MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



リトルルイアは数本の弓矢によって
地面に縫い付けられていた
致命傷だ もう助からない
弱っていく 呼吸を短くくりかえしながら
命を終えようと していた

羽毛のなかから指輪が落ちる
それはかつてストレントと呼ばれていたものだが
リトルルイアはわからない
なぜそれを持っていたのかも
もうわからない

白い やたら丸い 羽の生えた生き物が
その指輪をくわえて
リトルルイアを殺した弓矢の持ち主のところへ去っていく

とくに感慨もなくその様子を眺めていたリトルルイアだが

狩人が 相棒の頭をなでる光景を見て

思い出した
リトルルイアにリトルルイアと名前をつけ
リトルルイアと呼んでいた
かつての主を




友情出演:あすらんづらさん
   

遅ればせながら
 
新年明けましておめでとうございます

VE・リングマスター ににに と名乗っていたその にににの中の人 です



関係者には直接、一部間接的にお話をしましたが

年末年始にいろいろなことがあり

全てのキャラを削除すると共に、持っていたアイテムのほとんどをお世話になった方にお譲りし

思い出の沢山詰まったこのマドリガルを後にします



いつかの記事にも書きましたが

2年半、ほんといろんな人に出会い、大変お世話になりました

感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました



また、誠に勝手ながら

この「ログインしますた」はこの記事を最後の記事とさせていただきたいと思います

今までこのブログを読んでいただいた方々、コメントしていただいた方々

本当にありがとうございました



最後に1つ、皆さんにどうしても伝えたい

「リアル優先」

当たり前すぎること

だが本当に、本当に気をつけていただきたい


ネットゲームは気をつけないとリアルを少しずつでも蝕む

リアルの人間関係に支障を来たす可能性もある

それだけでどうこうではなく、少なくとも関係を悪くする原因の一つになり得る


それだけでなく、やればやるだけ時間を失う

依存しすぎると「暇な時間」だけやっていたはずが気がつけばそうではない時間を失っている

気をつけないと、得るものより失うものの方が大きくなる



だから忘れないで欲しい

目の前の欲望に溺れて現実から目を逸らしすぎると後戻りできなくなることを

大切なものは大切にしないと、その大切さを失ってしまうことを

失ったものは、失った時間は、二度と帰って来ないことを


ちょっと大袈裟に書きましたが

せめて頭の隅には置いておいて欲しくて最後の記事を書きました


それでは、皆さん体には十分気をつけて


 ↓ログアウトしますた...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

英語も日本語も完璧な発音

人形のような美貌

VE・リングマスター ソン・ににギョ です





(ピ)ってなんだよ!





やっと変わりましたね、ギルチャの色

f07112911.jpg


うん、絶対こっちのが見やすい

GJってか、そもそも何故青だったのかが疑問





最近はめっきりセンシリットで1次職の辛さを満喫中

f07112902.jpg

当然アシストだろ




そして、中略



f07112914.jpg

アッサルまっしーんKYヌルポになりました


だってPK鯖だもんっサタンスネカで止められてあぼんだけど


 ↓人には、譲れない瞬間がある(精錬編)...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

世の中には労働基準法ってのがあってさ

4日間で70時間とか働くとか

1ヶ月4日しか休まないとかダメなんだよ^^


そろそろ危険を感じ始めた2007晩秋

みなさんいかがお過ごしでしょうか

VE・リングマスター ににに です



疲労が激しくて首と腰のヘルニアが疼きます

労災申請するぞU゚Д゚U ゴラァワン!!

まずは自社の深夜勤務と残業を申請できる空気作りから始めよううんそうしよう





なんとなく仕事中に記事編集画面を開いたものの

特に面白ネタはないんですね



BSはじぇんじぇんやってナス

フリフもチラッとINしてはセンシリットでちょとっろ遊んで落ちていく


まぁそんな感じ( ´_ゝ`)



あ、ちょっと前にハロウィンイベントあったおね!!1

f07111301.jpg



おっとこっちじゃねぇ

f07111304.jpg


ちょwダセェ!!

どこをとってもダセェ;



あとはー

ギルチャちょっとだけ紹介して今日は終わりです

内輪ネタしかなくて(*;ω人)ゴメンナサイ...

 ↓オラァ!(特にネタ無し)...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは


世界のトップブリーダーも真っ青


猫まっしぐら廃まっしぐら

VE・リングマスター ににに です






他にやることねぇんだよ!! てか最近IN率たけぇなー




ってなわけで、INしては永遠チャットか録画したドラマ見ながらしながらペット育成の日々

ギル戦があればギル戦へ(育成しながら)

たまに露店周りへ(育成しながら)



え、狩り?





ナニソレ






うにこーんちゃんがランクAになったのは前々回の記事の通り


そしてついに

f07103101.jpg


成獣 ナイトメア  誕生!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



走るとさ

f07103102.jpg


しゃらら~んってなるの(*´ェ`*)



ここまで育てるのにさ

D→C 約10時間 = 餌 約18000個   (@250換算で約4.5M)
C→B 約20時間 = 餌 約36000個   (@250換算で約9M)
B→A 約40時間 = 餌 約72000個   (@250換算で約18M)
A→S 約85時間 = 餌 約153000個  (@250換算で約38M)

合計 約155時間 = 餌 約279000個  (@250換算で約70M)

おまwwww金かけすぎwwwwwww時間かけすぎwwwwwwwwwww

って、狩らないからこんなことになるんですけどね( ´_ゝ`)



前回の記事でご紹介したドライさんのキツネちゃんと記念ss

f07103103.jpg


成獣 洋子(誰妖狐

白くてきゃわうぃうぃ~



うちのメアちゃんを一目見ようと、みうあんも飛んできました

f07103104.jpg

KUTABARE



 ↓ブリーダー...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは


どうしても

そう、どうしても

人には譲れない瞬間というものがある


VE・リングマスター ににに です











今日は久々に

譲れない瞬間を目撃しました


freestyle+のギルドマスター ビルポスター スーパードライ

この男の熱く激しい戦いを繰り広げた、怒涛のギルチャをノーカットでお送りします






話はどらちゃんのキツネがランクSになったところから始まる

f07102808.jpg



この時

まさか、こんなことになるとは誰が予想できたであろう


f07102809.jpg


まだ、楽しんでいた

失敗はネタとして済ませられる範囲だった



だが


f07102810.jpg


1-1という奇跡を起こすスーパードライ

ギルチャもだんだん茶化せない空気になってくる


f07102811.jpg


ギルメンはただただ「;」と打つしかなく

だんだん活気がなくなってくる


だが


これはまだ折り返し地点にすぎなかった


f07102812.jpg

f07102813.jpg



見たか、熱い男の勇姿を


計23回+おまけ1回


奇跡1つ40M


920M失って、残ったのは



1-2-5-2-2 の微妙キツネ;;;;;;;;;


ドンマイとしか言いようが無い

お疲れ様しかかける言葉が見つからない


ほんとお疲れ様でした;




そして譲れない彼は資金調達に走る



そして

それは25回目の奇跡

f07102814.jpg


o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

これだけやって、やっと7-7の快挙


奇跡もまた、U精錬並の課金が必要ってことか・・・;






そんな騒動の後、おそらくクロックギルドの解散メッセージが

f07102815.jpg


まだまだあめぇんだよ!!! このドシロウトがッ!!!!!!!1111111;;



 ↓人には、譲れない瞬間がある...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
