MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

英語も日本語も完璧な発音

人形のような美貌

VE・リングマスター ソン・ににギョ です





(ピ)ってなんだよ!





やっと変わりましたね、ギルチャの色

f07112911.jpg


うん、絶対こっちのが見やすい

GJってか、そもそも何故青だったのかが疑問





最近はめっきりセンシリットで1次職の辛さを満喫中

f07112902.jpg

当然アシストだろ




そして、中略



f07112914.jpg

アッサルまっしーんKYヌルポになりました


だってPK鯖だもんっサタンスネカで止められてあぼんだけど





うちのギルドには

GVで、状況によってはマスにアッサルを平気で打つ

もうほんとカンベンして欲しいKYなビルポが居ます


この人です





f07112908.jpg


もうほんといつもいつもね

相手ギルマスが前に出杉てると我慢できない


 マスは後ろでドーンと構えてろと

 ギルマス死んだら終わりって仕組みだろと

 自重しろよこのやろうと


言わんばかりのKYぶり



自重するのはおまえだってさ、にに

はいすいません気をつけます



そんなアッサルダイスキっ子のために

ギルメン リヴと水5フレイリーを作ることに



そしてここからリヴのアツイ戦いが始まる


まずは用意した服に穴を開けようと、ボボクの元に押しかける2人

f07112903.jpg

頼むぜボボク


しかしボボクは不気味に微笑んでいる


ダメだ、ボボクは今日機嫌が悪い

って事で

f07112904.jpg

頼むぜリマイン


とりあえず3つ空いた様子

だが4つ目がどうにもこうにも

f07112905.jpg

ゴクリ


f07112906.jpg

リマインめ・・・足元見やがって・・・;



実はこの時

となりのKYににのインベにはすでに

f07112907.jpg

エヘ これで堅いマスも


ソケットは一旦中止

先に精錬をするんだそうで

f07112909.jpg

元さんそれ好きやな;



結局この日は諦めたそうですめでたしめでたし






お・ま・け

この人がインテリ拾ったそうです
f07112910_20071129153249.jpg

中学からやり直して来い


セイントで
f07112912.jpg

なんてかわいそうなんだ;


この人達こーゆーの好き
f07112913.jpg

それはたいへん


もうどうしようもない人が居ます
f07112915.jpg

バカス


お歳暮が届きました
f07112916.jpg

ハムくらいよこせ



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱギルチャはピンクだ~w

何で青だったんだ?w

それに卵でハムとくればパンぐらいほしいねw
2007/11/29(木) 17:26:18 | |サズカ #-[ 編集]

小島義雄なビルポにに!?
2007/11/30(金) 08:56:32 | |hosimi #/pHIRAno[ 編集]

俺のウェイジーは水5 4個だぜヽ(*´∀`)ノ
仲間にしてオクレヨン
対人で18000でるけど最近HP多いの多いから
もっと火力だそうか悩んでます。
2007/12/03(月) 11:42:52 | |tgv #-[ 編集]

>サズくん

 やっぱピンクだよね~

 立派な朝食になるね!


>ほしみ

 可愛い妖精ににですがなにか


>つぁん

 最近はビルポは暗殺されやすくて
 ギル戦中(゚ρ゚)ボーーーーっとしてることが多いです

 ペニャで死なないHP確保せにゃアカンなぁ・・・
2007/12/03(月) 11:53:09 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

現在
マジLv15
マシLv15
放浪Lv9(アクロ候補)
なり・・・・  と。  c⌒っ*゚∀゚)っφ カリカリ.....
2007/12/03(月) 14:58:56 | |出来なさすぎ君 #RcgMtBe.[ 編集]

おK
ハムね!!
まかせろ☆
2007/12/03(月) 19:11:39 | |土管 #-[ 編集]
札束ビンタキターーーー!!
むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!!
しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!
http://cpz.pink.sh/
金目的だったけど俺、ちょっと目覚めたかもしれん(爆)
2007/12/04(火) 16:06:58 | |アフロ田中 #mVyU9vWY[ 編集]

アフロ田中があらわれた!

ににのターン!

⇒たたかう
魔法
どうぐ
にげる
KIAI
=====================


なんか最近こういうのが多いね~
オラは即( ゚Д゚)ノ < サクジョ!サクジョ!
してる(=゚ω゚)ノぃょぅ
2007/12/04(火) 20:12:59 | |出来なさすぎ君 #RcgMtBe.[ 編集]

暗殺ジェスは誰かがやられて帰るとき
タゲってアサルボタンおしときゃ
障害物ないかぎり倒せる
乱戦とき便利♪
HP13000ありゃ即死せんが自分の火力g・・・
2007/12/05(水) 12:14:00 | |tgv #KtOtvm9U[ 編集]

>出来さん

 放浪者育てすぎ君


>土管

 エサきたぜ;


>出来さん

 出来さんは毎回それやってね^^


>つぁん

 ジェスやってる人はビルポ向かってきたら普通障害物に隠れるだろ;
 近けりゃたまにやるけどw

 13000か・・・やっぱり火力を取っちゃうよねエヘ
2007/12/06(木) 13:26:43 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

私 アレがないんです











管理人のパスワードv-238
エヘヘぇ
2007/12/08(土) 22:31:46 | |あんとろ #IMrdDVXU[ 編集]

ヌルポ=NullPointer Exceptionの略だったんですね(^^;
そんなことより
随分前にお歳暮送ったのですがスルー(´・ω・`)モニュ?
2007/12/09(日) 01:39:01 | |夢路 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 02:45:03 | | #[ 編集]

(´・ω・`)ノ チャオ♪
ギルドのギルメンブログコーナーに
にににちゃん 登場・・・一応伏字みたいにした!あ。
(=´ー`)ノ ヨロシクッチです
2007/12/28(金) 21:16:05 | |土管 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/200-1fe2e114
トラックバック
