MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

英語も日本語も完璧な発音

人形のような美貌

VE・リングマスター ソン・ににギョ です





(ピ)ってなんだよ!





やっと変わりましたね、ギルチャの色

f07112911.jpg


うん、絶対こっちのが見やすい

GJってか、そもそも何故青だったのかが疑問





最近はめっきりセンシリットで1次職の辛さを満喫中

f07112902.jpg

当然アシストだろ




そして、中略



f07112914.jpg

アッサルまっしーんKYヌルポになりました


だってPK鯖だもんっサタンスネカで止められてあぼんだけど


 ↓人には、譲れない瞬間がある(精錬編)...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

世の中には労働基準法ってのがあってさ

4日間で70時間とか働くとか

1ヶ月4日しか休まないとかダメなんだよ^^


そろそろ危険を感じ始めた2007晩秋

みなさんいかがお過ごしでしょうか

VE・リングマスター ににに です



疲労が激しくて首と腰のヘルニアが疼きます

労災申請するぞU゚Д゚U ゴラァワン!!

まずは自社の深夜勤務と残業を申請できる空気作りから始めよううんそうしよう





なんとなく仕事中に記事編集画面を開いたものの

特に面白ネタはないんですね



BSはじぇんじぇんやってナス

フリフもチラッとINしてはセンシリットでちょとっろ遊んで落ちていく


まぁそんな感じ( ´_ゝ`)



あ、ちょっと前にハロウィンイベントあったおね!!1

f07111301.jpg



おっとこっちじゃねぇ

f07111304.jpg


ちょwダセェ!!

どこをとってもダセェ;



あとはー

ギルチャちょっとだけ紹介して今日は終わりです

内輪ネタしかなくて(*;ω人)ゴメンナサイ...

 ↓オラァ!(特にネタ無し)...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは


世界のトップブリーダーも真っ青


猫まっしぐら廃まっしぐら

VE・リングマスター ににに です






他にやることねぇんだよ!! てか最近IN率たけぇなー




ってなわけで、INしては永遠チャットか録画したドラマ見ながらしながらペット育成の日々

ギル戦があればギル戦へ(育成しながら)

たまに露店周りへ(育成しながら)



え、狩り?





ナニソレ






うにこーんちゃんがランクAになったのは前々回の記事の通り


そしてついに

f07103101.jpg


成獣 ナイトメア  誕生!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



走るとさ

f07103102.jpg


しゃらら~んってなるの(*´ェ`*)



ここまで育てるのにさ

D→C 約10時間 = 餌 約18000個   (@250換算で約4.5M)
C→B 約20時間 = 餌 約36000個   (@250換算で約9M)
B→A 約40時間 = 餌 約72000個   (@250換算で約18M)
A→S 約85時間 = 餌 約153000個  (@250換算で約38M)

合計 約155時間 = 餌 約279000個  (@250換算で約70M)

おまwwww金かけすぎwwwwwww時間かけすぎwwwwwwwwwww

って、狩らないからこんなことになるんですけどね( ´_ゝ`)



前回の記事でご紹介したドライさんのキツネちゃんと記念ss

f07103103.jpg


成獣 洋子(誰妖狐

白くてきゃわうぃうぃ~



うちのメアちゃんを一目見ようと、みうあんも飛んできました

f07103104.jpg

KUTABARE



 ↓ブリーダー...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは


どうしても

そう、どうしても

人には譲れない瞬間というものがある


VE・リングマスター ににに です











今日は久々に

譲れない瞬間を目撃しました


freestyle+のギルドマスター ビルポスター スーパードライ

この男の熱く激しい戦いを繰り広げた、怒涛のギルチャをノーカットでお送りします






話はどらちゃんのキツネがランクSになったところから始まる

f07102808.jpg



この時

まさか、こんなことになるとは誰が予想できたであろう


f07102809.jpg


まだ、楽しんでいた

失敗はネタとして済ませられる範囲だった



だが


f07102810.jpg


1-1という奇跡を起こすスーパードライ

ギルチャもだんだん茶化せない空気になってくる


f07102811.jpg


ギルメンはただただ「;」と打つしかなく

だんだん活気がなくなってくる


だが


これはまだ折り返し地点にすぎなかった


f07102812.jpg

f07102813.jpg



見たか、熱い男の勇姿を


計23回+おまけ1回


奇跡1つ40M


920M失って、残ったのは



1-2-5-2-2 の微妙キツネ;;;;;;;;;


ドンマイとしか言いようが無い

お疲れ様しかかける言葉が見つからない


ほんとお疲れ様でした;




そして譲れない彼は資金調達に走る



そして

それは25回目の奇跡

f07102814.jpg


o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

これだけやって、やっと7-7の快挙


奇跡もまた、U精錬並の課金が必要ってことか・・・;






そんな騒動の後、おそらくクロックギルドの解散メッセージが

f07102815.jpg


まだまだあめぇんだよ!!! このドシロウトがッ!!!!!!!1111111;;



 ↓人には、譲れない瞬間がある...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

長期出張で彦星との待ち合わせが3ヶ月以上遅れました♪


マドリガルの織姫

VE・リングマスター ににに です


 ににに:「天の川ってANA飛んでる?」
 彦星:「・・・」














移民移民って言ってるけど

ちゃんとペット育てたり、イベントやったりしてるんだからねッ!


2時間くらいアイバット乱獲

1000枚集めた短冊を交換しました!


交換10枚ずつ

100回クエ受けなきゃっておまwwwww


チョーダリー(;´Д`)



で、2個BOXもらって、いざ!








 「天使の羽を獲得しました」







おい運営よ








次こんなイベントしたら許さねぇからな?





もーいいや、適当にもう一個も


 「蝶々紋の浴衣(女の子用)を獲得しました」


はいはいおつおt・・・・ってwwwちょwww


f07101806.jpg


新作浴衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(下駄は去年の;)


3年間の浴衣を並べてみました

f07101802.jpg


あれ、黄色は’04だっけか・・・ま、修正めんどいからいっか(´ー`)y─┛~~


 ↓七夕イベント...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

皆さんご存知でしたか?

一撃必殺のスキル、アッサルとペニャ

その発動はペニャのほうが早い

とある方が教えてくれました

f07101410.jpg

なるほど、非常に納得のいく理由だわ



世の中金が全て


金の無い者は不幸になりやすく、金のある者は幸福になりやすい


なんだって?愛はお金じゃ買えない?


だからおまいは甘いってんだよ!!このドシロウトが!!!!!11111


じゃあなにか?

どこに出かけるにも徒歩で移動か?

食費が少なくて毎日卵ご飯とかで幸せか?ん?

子供ができてもお金が無くて進学できなくても幸せか?ん?どうだ?



ようはお金があって全ては成り立つ

もともとpricelessなんて金持ちの考え方なんだよ!!



ちなみに


我が家はお金には困ってません^^

金の亡者 LVE・リングマスター ににに です




人の夢を蝕むのはこれくらいにして




そうそう、こないだINしたらさ

f0710148.jpg


青、見辛いですよ、開発さん^^^^




さて、みなさん


うちのうにこーんがスクスク育って

こんなんなりました

f07101412.jpg

足に毛も生えて、10分まで持つように

HP+2639てwwwwwwwwどないやねんwwwwwwwwwww

これヤヴァイかもwwSなったら売ろ



 ↓BSをやってみました 【10/15 20:30追記】...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:気になるオンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム
