MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



引継ぎ

1s[1].jpg


完了~♪

改めましてこんばんゎ^^
㌧㌧の新マスタになりますたひでくんです。
ギルマスなんてやったことないから何をしていいんやらわかりませんが姉御の作った㌧㌧をより良いものにしていけたらとおもっておりまふ。目標は「みんなオバカなことをやって笑い合えるギルド」においらが勝手に決定しました。みんなで楽しく出来ればいいなぁ~♪と思うひでくんでしたw


こんちゃ♪すっかりここの存在すら忘れ去っていたという記憶容量がフロッピーディスクの1/100万しか無いひでくんです。

さて、そんなおいらはここに書き込みをすることもなく何をしてたかと言うと・・・・・

特に何もしてませ~んΣ(゜д゜ノ)ノホゲッ!

やってたことは


1


フラダンでダイス収集して6Dを安く売りさばいて相場を下げようとしてみたり(効果あったのか?)

2.jpg


ヘイスコヘイスコヘイスコヘイスコヘイスコヘイスコヘイスコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だけなんだよねぇ~  誰かおいらにネタを提供して~~~!!!

みなさんこんぬづゎ。パンイチ仮面を追跡する記者、ひでくんですw

またまたパンイチ仮面様からのメッセージ来襲。前回と同じように泣いておりましたw今回はSSもちゃんとゲッツ^^b 
21.jpg


へいへい、行けばいいんでしょう(・д・)

20.jpg

いや、土下座までしてくれなくてもいいですが・・・・(・∀・)ニヤニヤ
で、ガーディアンを倒してって言ったところ・・・・

22.jpg

ホントに始めるとゎ Σ(゜∀゜)

つーかガーディアンってつえぇぇぇ 
23.jpg

何度かこんなことを繰り返した後、つい言っちゃいましたw
16.jpg

決して狸仮面に言ったセリフではないですww
が、この人はおいらの予想をはるかに上回る行動に出ましたw
19.jpg

18.jpg

もはや言葉を失いましたよwwwww

10数回リザを繰り返したあげく、何とかガーディアンを撃破。が、しか~~~し

倒れてるガーディアンのSS撮り忘れ!!!

という大失態をおかしてしまいました(´・з・`)ブ~
次回からは撮り忘れに注意しますですm(_ _)m

 昨夜未明、おいらのサブであるアチャがセイントで露店を見て回っていたところ、とある方からメッセージが・・・・
 差出人はあんとろ。SS撮り忘れたのが心残りなんですがいきなり泣いておりました。4鯖ダコ2の羽で飛んだところに来て欲しいとのことだったので行ってみると・・・・・・


13.jpg


Σ(゜д゜) パンイチ仮面が倒れてる!!!


間違えてアチャのまま行ったのですが面白かったんでSSゲッツ♪

14.jpg

もちろん使わせてもらいますとも Σd(・∀・)
ネタ提供感謝感謝 (-人-)ナームー

そこであんとろが放ったセリフにちょっとウケてしまいました。

15.jpg

え、えぇ。充分に承知いたしておりますとも。天下のパンイチ仮面様を倒せるのはガーディアンか㌧㌧

のギルマスのあの御方だけでしょうからねぇ www

36.jpg
 こんぬづゎ、マドリガル全土に季節の変わり目を告げる ひでくん です(・ω・) 

 いや~、位置ラグっていうんですかい?アレって恐ろしいものですねぇwこの画像はお昼ごはんを食べ終えてINした直後に撮ったものなんですが・・・・Gボムが狩られてますが狩ってる人が居ません。見たら邪眼かかってたので狩ってるのはサイキさんでしょうがすっげー遠いところからメンタルが飛んできてます。そんな遠くから打つ方法おいらにも教えてホスィなぁ・・・・と思っていると・・・・
37.jpg
 レベル上がったよ~♪やっと念願の70にw さ~て、これから壁上げでもすっか~♪

