MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



ヾ(´Д`●)こんにちゎ(●´Д`)ノ゙

目下、ブログ長期冬休み満喫中(←ここ重要です)
ブルーローズです┌○゛ペコリ

スキル変更に伴い、たまにインしても放置三昧
チャット機能のみのMMO(;´Д`)

ふとギルチャをみると「放浪者のみのギル戦」の文字が(゚ロ゚`;

そんな面白そうなこと参加シタイ ((~凹○ヾ)) シタイ

残念ながら一回目は参加できなかったのですが、二回目があると聞き

(☆Д☆)キラリーン♪

20070130022546.jpg

つくっちゃいました(*´ェ`*)

*チョコラさま無断でネタ使用してしまいました┌○゛ペコリ
ほんとは半角「(」を使いたかったんですが、出来ませんでした(。>ω<。)ゥゥゥ


へっぽこビルポの +さくら+ を連れていざ狩り(*゚Д゚)/ダー゚+。


さすが放浪者…Σ(・▽・ )ぁっとゆうまにレベがあがるわ(´∀`*)
でも…
20070130022606.jpg

放浪なのに、なに?この威圧感・・・

遊びで鉄仮面とか、つけちゃったから・・・?
脳裏に (´∀`*)ウフフ ロズコロヌ とか見えた気がする…

そして気づいたら
20070130022618.jpg

兄弟できちゃいました♪
さすが にににさま大人気 細胞分裂するかのように増える増える(;´∀`)ぅわぁ…

Lv15にもなったし、あとは放浪者スキルあげるだけヾ(。・∀・)ノ ダー!!

 ↓(こ(こ(こ...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

こんにちは

㌧㌧とフリスタの唯一の良心 リングマスター ローズです(*´ェ`*)

2倍イベントキタ━━о(゚Д゚о)ззЗЗ━━!!

強火でさくさく揚げていきましょう∑d(・ω・*)

20061225150910z.jpg

マイ㌧|●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)ノ゜+.オメデトウ+O。*
その調子でローズを100に…ゲフンゲフン
(。゚ω゚) ハッ!!
20061225150857.jpg
邪悪サンタキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
普通サンタってプレゼントくばるものなんじゃ( ゚∀゚)・∵


秘蔵のマジっ子もいまのうちにちょっとあげとく(。・∀・)ノ゙ドォォッ☆

68up.jpg

62→68 ちょwwwあがりすぎ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

範囲( ゚д゚)ウマー


久しぶりにクロッコいってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o*'Д')o
20061225150949z.jpg

劇作ったり予約したりと、久しぶりにバタバタしたけど、やっぱり大勢で出来ることって楽しい♪ヽ(*´∀`)ノ
リングが3人揃ってたので、とっても楽でした(●´艸`)ムププッ

みなさまご苦労様┏o ペコリン
また( ゚Д゚)<ヨロシク!!

keiさん頭!頭!!((;゚Д゚))

それでは|彡。+.。゚:;。+゚シャララン

コンニチゎンゎン((*´∀`)人(´∀`*))
ににに様の永遠の好敵手  ブルーローズです(ウソデスゴメンナサイ┏○ペコ)

クリスマスイベントがちょっと楽しみ(*´ェ`*)
出来れば浴衣みたいな(σ´・З・)σゲッツしやすいイベだったらいいなぁ…


最近ずっと放置していたマジ育成中(*゚Д゚)/゚+。
20061219121912.jpg
45セットキタ━━о(゚Д゚о)ззЗЗ━━!!

|-`)…なにこの長靴とガーターベルト


さすがにこれはちょっと…(´・д・`)ヤダ
そうだクロックマジ頭があったはずヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
気を取り直して…
20061219122016.jpg
始皇帝!!?(゚ロ゚`;


【誤字ニュース】    (´c_`o)ァレマ
20061219121826.jpg
( ゚Д゚)グラッチェ!!

20061219124403.jpg
ママー(゚д゚)ノ゚ 誤字ヒロッタヨー

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

|彡ピョン♪

コンニチゎンゎン((*´∀`)人(´∀`*))

昨日ににさまからブログ更新の命を受け、なんとなく命の危機を感じたので更新しにやってきました・・・ 
リングマスター  ブルーローズです┏(o'ェ') ペコリ

ブログも書かず、その間なにをしていたかというと・・・
20061106195424.jpg

Lv80キタ━━━━ヽ(・∀・` *)ノ━━━━!!!!

ついにアサールです(*゚д゚)ムハァー

ギルメンのプリティービルポ★ミント☆ちゃん
付き合ってくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

Lv70なったら、今度は鉱山に拉致ります(ΦωΦ)ふふふ・・・・


80水ナッコが持てるようになったので、早速鉱山へε=ε=ε=ε=ε=(o*'Д')oブーン

さすがピンロチ・・・いつきても人が多いワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

背に腹はかえられません( ´_ゝ`)
4サバで狩り(*゚Д゚)/ダー゚+。
20061106194556.jpg

休む間もなくヒールしてくれる相方を殴るという非道っぷり・・・
さすが㌧㌧のアレといわれるだけあります・・(;ω;*)ウゥゥ

マイ㌧ ゴメンナサーィil||li (つω-`。)il||liズン


そして今日もさくらはピンロチ殴りにヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
(もちろん4サバ(☆Д☆)キラリーン♪

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

お盆??( ´ρ`)??ナニソレ??の世界に生きるリングマスター ローズです・・・
(だれか大型連休ч(゚д゚ч)クレヨ!

最近スキル上げしかしていなかった、ヌルポさくらですが、久しぶりに
20060816111018.jpg
78キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

補助頑張った!知能初期での短いスキルかけなおし頑張った!(ぁ
・・・・・・・殴れよ( ´ρ`)

19差でケルンはうまうまでした[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

これでアッサルまで@2レベ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


おまけ「ネオチマスターあきもとのひそかな野望」
20060816111822.jpg
こわいワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
20060816111844.jpg
とめはしない…だが、手を貸したりもしない…㌧㌧はこんなメンバーであふれてます( ´,_ゝ`)プッ

ガンガレ(#゚Д゚)!!あっきー!!

((((o´ω`o)ノこんぬづわ♪

ブログ夏休みに入ってました、ブルーローズです(´∀`*)ウフフ

最近、㌧㌧のほうも新しい方がいっぱい入ってきて。゚+.(・∀・)゚+.゚

アレなサブギルドマスターとして、うちのギルドの良いところをご紹介しようと思います(*´ェ`*)ポッ
20060809141115.jpg

内緒ね。゚+.(・∀・)゚+.゚おk!!

20060809141050.jpg

これも内緒ね。゚+.(・∀・)゚+.゚おk!!

ギルドメンバーにつねに恐怖と敬意を持って称される・・・

まさに真のギルドマスター姉御
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガク


そういえば、近頃セイントでチカンが出るという情報を聞いて
早速☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

どこかな^(・д・●))キョロキョロ((●・д・)^どこかな

( ゚д゚)ハッ!!
20060809141004.jpg

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
そ、そんなお手伝いはいりません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



それではマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

