MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

VE・リングマスター ににに です



最近リアルが忙しすぎてまともにINできません(;´ρ`) グッタリ
毎日毎日スキル放置のみのIN・・・・
プロテクションもパワーウェポンもマスターしましたよ( ´,_ゝ`)


それでもブログは更新します

じっちゃんの名にかけて!










さて、ある日IN直後にこんなメッセが

 あんとろ :
   222を1時間だけ貸してくれ!

 姉御 :
   ( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!


そんなわけで

f06062801.jpg


上のあんとろにかかってるスキルを良く見てください

スク狩りキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!

C象が枯れて湧き待ちする程狩りまくりました(*'-'*)エヘヘ

途中、フリフブログ界の巨匠バニラ★様に遭遇(*´ェ`*)ポッ

f06062802.jpg


バイクーンに乗ってサッソウと逝ってしまわれました(。・д・)ノシ


そして

f06062804.jpg


ごめんよ、あんとろ・・・

ネオチしまくってました(ノω`*)アハッ

ともあれ、リングでの狩りは久々で、ちょっと新鮮でしたヽ(´ー`)ノ 経験値も7%稼げたし
あんとろ、ポイッ!!(ノ゚▽゚)ノ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



ところで

時代はアクロ

アクロのダークイリュージョンは装備もサングラスも

f06062803.jpg

すっかりスケスケ(*ノノ) キャ


<<緊急募集>>

  ё㌧㌧拍子ёのギルドメンバー、補助リングマスターさん募集!
   ・補助リング様大歓迎!(他の職業はイヤイy)`ν゜)・;'

  ё㌧㌧拍子ёのギル戦相手募集!
   ・平均レベル75前後
   ・最高レベル90以下
   ・開戦時間は23:00~1:00位希望

  87リングの相方募集(*・ノω・)コッチョリ
   ・短時間でも狩ってくれる方大歓迎!(IN時間は0:00~1:00位)
   ・ネオチしても怒らない心の広い方(マテ



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ギルドの名前思いついたんだけど
あまりにもアレだから第三者の意見を聞きたくて
keiたんにお願いしたら即答でした

20060627101041.jpg

ナイト : やっとLV92だヽ(*⌒∇⌒*)ノ 新しいスーツ着れるぞ 
長かったなあ これ買ったの3ヶ月前だよ(´Д`;)


悪魔  : (ΦωΦ)おめでとう,よくがんばったね


ナイト : 悪魔さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


悪魔  : 次のスーツはLV98・・目指すのはランキングトップ10入りだね


ナイト : これ以上はサブもいるしのんびりあげますよ^^


悪魔  : ( ̄-  ̄ ) 限られた狩場・・


ナイト : ?


悪魔  : ひしめき合う高LVプレイヤーたちからモンスターを範囲でかき集め
クロック戦では有り余るHPで,一人安全な位置からのスネーカーとアーマーブレイカーの繰り返し


ナイト : なんだよ俺はたのしんでるんだ(*`Д´*)


悪魔  : ( =①ω①=)煮詰まっている


ナイト : う!


悪魔  : これ以上は範囲スキル覚えたときからの繰り返し 
それ以上の長く険しい先の見えた道のり


ナイト : うるさーい!やりたくなきゃやらないよっ 
高LVはみんなそうなんだ・・ほっといてくれっ

悪魔  ; つ[敏捷ナイト]

 
ナイト : (゚ロ゚;)!?


天使は現れるのか?俊敏ナイトにくわしい悪魔さんアドバイスください・・
ステフリとかスキル・武器(両手剣希望)など






苦悩するナイト三銃士

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんは

VE・リングマスター ににに です

イカ・リングマスターとは別人ですのでお気をつけ下さい



£Faiths£さんには、アノ御方が

そう

愛しのみみたんこと、アレなブログ「めそっぷ。」で御馴染みのあすらん・づらさん

そんな彼女との勝負をお送りします




こんちくしょー

£Faiths£さん、そしてあすらん・づらよ
㌧㌧は強くなって帰ってくるぞ!
首を洗って待っておれ!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU


↓めそっぷ。ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

昨夜は楽しい楽しいギル戦でした☆
...
Let'sギル戦!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20060624152412.jpg
ぼちぼち逝きまぁす


20060624152448.jpg
なぞの言葉を残し立ち往生するかいん・・お尻には数本の矢が^^


20060624152500.jpg
さくらパンツ



20060624152555.jpg
乱入者あり!


20060624152705.jpg
みんな乙カレーって言い合ってるときにいきなり始まる最終戦で会場は大混乱(`□´)/ダァァー!!
杖で殴ってます( ´艸`)アタマヨクナーレ

36.jpg
 こんぬづゎ、マドリガル全土に季節の変わり目を告げる ひでくん です(・ω・) 

 いや~、位置ラグっていうんですかい?アレって恐ろしいものですねぇwこの画像はお昼ごはんを食べ終えてINした直後に撮ったものなんですが・・・・Gボムが狩られてますが狩ってる人が居ません。見たら邪眼かかってたので狩ってるのはサイキさんでしょうがすっげー遠いところからメンタルが飛んできてます。そんな遠くから打つ方法おいらにも教えてホスィなぁ・・・・と思っていると・・・・
37.jpg
 レベル上がったよ~♪やっと念願の70にw さ~て、これから壁上げでもすっか~♪

こんにちは

VE・リングマスター ににに です



今日はこの人との2ショットを

f06062301.jpg


琴姫様です(*´ェ`*)ポッ
ナイトの音姫♪ちゃんと同一人物であり、メインはリング様
本人も知らないが、実は㌧㌧拍子のマスター代理に昇格(*・ノω・)コッチョリ


だってね


INができないのよ(;´ρ`) グッタリ


なにかあったらマスター代理の琴姫様
アレサブマスターのさくらに.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。


今日はギルド戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
さくら、記事(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】 * 【ロ】 * 【シ】 * 【ク】 *:・゚


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
おはようございます

VE・リングマスター ににに です



うちのギルド『ё㌧㌧拍子ё』は、気が付いたらアレな人だらけ
まともなのはギルドマスターだけですε-(´ー`*)フッ

先日寝放置明け、ギルドチャットのログにこんなものが

f06062001.jpg

きっとIN・OUTを繰り返して、一生懸命打ったのでしょう
内容から推測して時間は明け方 そんな時間に、こんなマメな事を
きっと私へのネタ提供のためだけに
そんな頑張り屋さんのじょんとボーイに、乾杯

そして、あきもとよ
いつも昼間眠いのは、きっとその意味不明な生活スタイルのせいだと
何度言ったらわかるんでしょう
体壊す前に改善することをお勧めします(;´ρ`) グッタリ



昨日、セイントに変態

f06062002.jpg

アッチ(・∀・)イケ!!


気を取り直して
f06062003.jpg

黄金騎士様の正装ヾ(・∀・。)ノダァ-!!




f06062004.jpg

なんだ、か( ゚д゚)、ペッ


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
20060620104805.jpg

ついに鹿頭げっとしたぜ!
泣く子はいねが~~(((ノ`O´)ノ    

締め切り(?)が迫っているときき、あわててカキコミにきました、夏休みの宿題も30日あたりで慌てまくり、31日で開き直っていた ローズです・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

正直ネタが・・・なかったんですけどね(lll-ω-)-з

ネタできました(*´∇`*)ホッ
それは、昨夜のクロック・・・(SS?そんなもんとるヒマないですよ(´;ω;`)ウゥ・・・

入る前から色々グダグダあり・・・よし! いけたーっと思ったら・・・

Σ45装備でした!! 精錬未・・・なんかイタイと思ったΣ(゚ω゚||)
Σ100ブレ死亡ハケーン!! ちょwwww
Σあんさん死亡!!? ちょwwっうぇwww
Σ後追い猫ちゃん!!?? (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ

死傷者3名・・・( ´,_ゝ`)プッ 
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

しかもギル名なしでいったので、ギルマスあんとろさまクロック中に余裕のギルド命名式。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

その名もサムライブルーローズ(((((((っ-∀-)っマテェ~

元ネタ(サムライブルー)がいいといってたTEENさん・それにローズをつけてくれたダレカサン
アリガトー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

でも分配では ドレットラいただきましたヾ(・∀・。)ノワチョーィ!!!!
さて、早速売りにいこうかなwwwいざセイントへヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆

(。´-ω・)ン? あ、あれはなにかしら・
20060618161718.jpg
エェ!!!(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)

パンツ露店キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20060618161605.jpg
真横に2号店キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20060618161744.jpg
リシスに3号店デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

売り上げよこせε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

20060618160954.jpg
クロック戦で飛び回るブレが一人・・どうやらおいらにしか見えてないらしい



20060618161420.jpg
こんな位置でたたかうなんてありえませんね(´_ゝ`)
クロックの場所がおかしいのか・・片足のっかってます
おいらが殴ろうとすると↓


群れから離れてこんなとこに((((;゚Д゚)))ガクガク
20060618161006.jpg

それでもスネーカとアマブレ切らすわけにはいきません(´;ェ;`)

ドロップはふつー


こんにちは

VE・リングマスター ににに です


f06061601.jpg

導かれてきました( ´ー`)y-~~

f06061602.jpg


ここに転職に来るのは、
リングマスター ににに、ナイト姉御に続き3回目
今回はビルポ志望の にに

f06061603.jpg

ストレント×2、プラグ×2を身に付けた彼女は
狂ったように地面を殴る((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして・・・

f06061604.jpg


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!

ここにまた、補助スキル平均10、バースト17のヌルポが誕生しましたよ
スキル上げしなきゃねぇ( ´ー`)y-~~


p.s. Lv50~60までお世話になりましたさくら様に感謝!


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

動物愛護協会の使者

動物のように愛らしい リングマスター ににに です


ぴーさんとこのパンダ・・・いいなぁ・・・|-`)
なーんて思ってたら、手が勝手に・・・( ゚д゚)ハッ!

飼っちゃいました(*´ェ`*)ポッ

その名も


あんとろ犬


クリックすると「皆殺し・・・」とか「キチガイ♪」なーんて言ったりする
優秀なダメ犬です( ´ー`)y-~~

左下にうろうろしてるので、たまーにかまってあげてヽ(´ー` )ノオクレヨン


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

いつもあなたのそばに

ユア・ハニー リングマスター ににに です



こないだサブを育てていた時のこと

flyff00121.jpg

愛読者∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ
ブログ作ってよかったと思う瞬間でした(*´ェ`*)ポッ



昨日、ふらふらしていると、ぴーさんからお声が

 *ピーナッツ*:
   今からケロッコ行かんかのぅw
 ににに:
   ( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

というわけで
flyff00136.jpg

8人でリングがσ(゚∀゚ )だけ( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
ぴーさん、誘っといてあんた・・・行かんのね(´;ω;`)ウッ…

補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレインーーーーーーーーーーーーー(たまにリザ

(;´ρ`) グッタリ でも楽しかったん♪

そうそう、今回一番驚いたのは
エレさんのスキル「ウインドフィールド」
クロックが・・・・止まってます・・・・(○口○*) ポーカン
スネーカなぞ比にならん止まり方、恐れ入りました(*´ェ`*)ポッ
あれならバーサククリでチンでも、リザして補助する余裕あるねぇw

また誘ってね(*´ェ`*)ポッ



ё㌧㌧拍子ё vs ~Frozen†Sea~ 後半戦!

前半戦で80台が3人もいたので、うちも80のビルポさんと76のブレさんに助っ人を依頼
しかも音ちゃの77ブレも参戦して強力メンバーに!!

ところが・・・・

「今日は80台の人達は来ませんので^^」

( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
やっちまった;早まった;

とりあえずやってみましたが
レベも人数もこっちが上 ひどいよ、あんたひどいよ(´;ω;`)ウッ…

そこで!

1vs1の形式で楽しむことにw

flyff00142.jpg

こーんな感じで観客席からみんなで応援(*´艸`)ムププ
案外楽しかったぁ♪

最後にss撮って終了!
flyff00153.jpgこっそりストレートゼロ(*´艸`)ムププ


みなさん、お疲れ様でした~
また是非やりましょう!!



その後、力が有り余ってる方々(特に助っ人)と劇デュエルへ!

flyff00158.jpg


ふははは、皆殺しだぁぁぁぁぁ!!!



( ´△`)アァ-
一応紹介しとくかな

こないだ㌧㌧に入った新メンバー

flyff00120.jpg

あきもと 寝落ちアクロバット

いかなるときでも寝落ちするダメアクロ
起きたと思ったら、さくら並みのアレっぷりで周りを翻弄
ソロで永遠スキル放置してたので拾ってきましたよ
弓ジェス志望らしいですよ( ´_ゝ`)



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
makorinn.jpg


ダコンを跳ね回ってたら
ブログに書き込みしてくれた まこりん☆彡さんに遭遇☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
♪がいくん♪はだんなさん
またダベリましょうね(* ̄▽ ̄)ノ




・・・・なんでおいらのSSちいさいんだろ??

20060607091332.jpg



ギルド作成に必要なクエ品って
持ってる分全部もってかれるんだよね・・






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ピーキーボウバンマッチ500個ぐらいあったおぞそfhヽ(@◇@)ノ




一個5万の
×5百=30M??




20060607034156.jpg
あーようせいさんだ(*∇)ウフフフフ




クロックナックルを50Mで売りました

((((o´ω`o)ノこんにちは♪

フラリス家政婦協会から派遣されてきました、ローズです(*´ェ`*)ポッ
特技はのぞき見とつまみ食い、家事全般を苦手としてますヽ(´ー` )ノ

・・・というわけで
flyff00007.jpg
買っちゃったん(´∀`*)ウフフ

コスプレリングでも、服キチガイとでも、運営に弄ばれてるとでも
ああもうなんとでも言ってヽ(´ー` )ノオクレヨン

さらにセイントをぶらついてたら・・・な、なんと・・・
20060606183601.jpg
メイド3姉妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
了承を得てないのでお名前は伏せさせていただきまつ(*´ェ`*)ポッ

恐るべしセイント家政婦協会・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新たなライバルの登場です・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんばんは

世界三大美女は
クレオパトラ・楊貴妃・ににに

美女リングマスター ににに です


ギル戦キタ━(゚∀゚)━!

お相手は、木倉衣麻さん率いる「~Frozen†Sea~」さん!ヨロ♪(・x・)从(・x・)♪シク

デミアン地帯に集合して、いざ!!

(相変わらずギルマスはss撮れません(´;ω;`)ウッ…)

な、なんか・・・話では最高レベ71だったはずが・・・
明らかに80越えてる方々が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

σ(゚∀゚ )のギルはギルマスが最高で72!( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
最低は二ャンちゃの32!Σ(ノ∀`*)ペチョン
でも・・・負けないもんっ(´;ω;`)ウッ…

flyff00107.jpg

[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
80台が襲ってくるよぅ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でもね、5戦して

3勝2敗( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

勝ち越したワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
勝ったのはギルマス狙いの最初だけですけどね( ´,_ゝ`)プッ

最後に記念ssを撮って終了!
flyff00112.jpg


レベあげ精進せねば・・・(;´ρ`) グッタリ
実は今回は前半戦!次回は来週!逆転されに逝ってきます(*'-'*)エヘヘ



そうそう

ヘタレクロック討伐隊、私から最後の報告を

flyff00113.jpg


これを最後に、私はヘタレクロック討伐隊を
卒業します!

劇作成とか劇維持とかに時間が避けないとか、
まぁ、いろんな理由です( ´ー`)y-~~

さらば、ヘタレクロックメンバーよ…
flyff00116.jpg


p.s. クロックにリングマスターいかがですか?
   劇作成には参加できないことが多いですが、補助には自信があります( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
[街にガジロウが帰ってくるというのか!?]←ついでに自己紹介


20060606015501.jpg
1時間かけてガーディアンをやっつけたときのSS、よく見ると倒れてます
このときは1撃で殺されてたけどLV90の今なら(☆Д☆)キラリーン



PKやったことないから楽しみ( ´艸`)ムププ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

ハジメマシテ新しくブログ連盟に引きずり込まれました リングマスターローズです(*- -)(*_ _)ペコリ

さて( ´-`)
この前、1サバセイントで偶然かわいいお二人に出会いました(*´ェ`*)ポッ

20060602013422.jpg

3姉妹ヾ(。・∀・)ノダァー!!!
メイド(・∀・)イイネ!! セーラー(・∀・)イイネ!! (・∀・)モエッ!!

このときに組んでいた彼のとんでもない過去も明らかになりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20060602020004.jpg


3マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
信じてたのに・・・。(。pω-。)シクシク

というわけで、今から傷心旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


