MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

あなたを護る ナイト 姉御 です



今日は㌧㌧拍子に最近入ったこの3人をご紹介

工儿勹無気力ナイト
f06072906.jpg

三桁ビルポのサブ
とにもかくにも口が悪い(特にさくらと



☆小梅☆まいっちんぐアクロバット
f06072903.jpg

ちょっと天然の初心者アクロ
人懐っこいキャラで男どもを翻弄
貢物と外補助のオンパレード
私は甘やかさない!甘やかさないんだからっ!





ピョコ☆ボール暴れん坊マジシャン
f06072902.jpg

アレなブログ「めそっぷ。」でお馴染みのみみたんのサブ
㌧㌧拍子に拉致ってきました

f06072901.jpg

ギルマスに殴りかかるピョコ
まだ忠誠心が芽生えてない様子



そうそう

ユニーク武器の紹介を
f06072904.jpg

f06072905.jpg


しびれる~


緊急告知

1次職onlyギル戦相手募集!!



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
20060728095543.jpg
   「かくごはいいかぁ!」    「俺のこの手が光ったうえに唸る!」

20060728095608.jpg
           「しょーりゅーけん!」
              「ぐっはー」

20060728091322.jpg
シヴァ討伐募集があったので
じょん太郎で急いで参加(*゚Д゚)サラダイッパイ

20060728091337.jpg
強かったけどたおした




20060728091410.jpg
ぼ・僕と海水浴にいきませんか(´Д`

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006 夏

男どもの視線を釘づけ

こんにちは

水着美人・リングマスター ににに です



Gで貯めたペニャを投入して

f06072703.jpg

水着キタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* ミ ☆

水着でうろうろしてたら、こんな人達に出くわしましたよ


ヘタレクロックの戦友達゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャ.+゚

f06072704.jpg


カメレオン・ナイト。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

f06072705.jpg


そうそう

範囲に戻したあんとろ(眠)にお願いして、狩りに逝ってきました

だって

@6%だったんだもーん(ノω`*)アハッ


そして、久々の

f06072702.jpg

光柱キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これでやっとLv88
クロックリング+3も装備できますよ( ´ー`)y-~~(インテリト+3貢物募集中

あんとろ、ポイッ!!(ノ゚▽゚)ノ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



㌧㌧拍子に新しい仲間が

f06072701.jpg


◆うぇるな◆ 謎のリングマスター

謎が多い彼女は、実は私の一番古い友人
ヴァンでにににが初めて劇を組んだ時の劇員でした
その時同じ劇にいたお子様アクロのツテで、
ヘタレメンバーと知り合ったというのはまた別のお話
あれから1年・・・やっと同じギルドにヽ(´ー`)ノ
サブだらけでメインがいない、どこでINしてるかわからない
謎の女 うぇるな 
その謎を探るべく、今、㌧㌧拍子が動き出す(きっと最終的にアレ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
20060724090953.jpg

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
おいらが使っているのはこの鉄球
Fキーの上をスライドすれば切り替えも簡単
2こ使って手の上をグルグルさせると頭もスッキリ(*゚ー゚)v

こんにちは

結局一人で更新するようになりそうな予感の

孤高のリングマスター ににに(淋) です

予想通りの展開ですがね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも私は更新し続けます


何故かって?


決まってるでしょ


そこに読者がいるから(きーちゃんパクり



先日、ぼけーっとGロケッペラーを追っ掛け回していると

f06072102.jpg

ほらほらほらーーーー
愛読者キタ━━━━━━ヽ(T▽T)ノ━━━━━━ !!!!!
これからも宜しくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




大幅アップデートでアイテムドロップが極端に変更に
INできる時間はほとんどG狩りに費やしました

そして

f06072101.jpg


インテリ∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

後はインテリトを・・・・(;´ρ`) グッタリ


サブで新しいクエを堪能中に
こんなものを拾いました

f06072103.jpg


なんだ、大した事無いじゃん( ´_ゝ`)
まぁ、46のマシいるし、装備させとくか

って

f06072105.jpg


燃え過ぎですから!


そうそう、↑の子、名前おかしいでしょ?
ネタで作ったキャラなのですが、すっかり育ったので真剣に育てようかと

そして、こんなものを手に入れてみました

f06072104.jpg

そこで


緊急募集

この子に素敵な名前を付けてあげてください
匿名でコメントしていただいても結構です

コメントお持ちしております( ´ー`)y-~~



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

VE・リングマスター ににに です


姉御の不要スキルが結構上がったので

リキュしちゃいました(ノ´∀`*)

f06071701.jpg


目的は、キーンフィール・ソードスラッシュ・スネーカへの配分
G対策ヾ(・∀・。)ノダァ-!!



どーでもいい話ですが

f06071702.jpg


雲の軌道エフェクトが変わったΣ(´д`ノ)ノ
もうボードと一緒なんて言わせない!言わせないんだからっ



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
f06071401.jpg


にににですド━(゚Д゚)━ ン !!!


そうです

シヴァです!


昨日INすると、1度は他ゲーに移ったギルメンが

 直球零 : シヴァおもしれ~~~

アップデートの魅力にとりつかれて、すっかりフリフご満悦の様子


そんなに面白いなら


やるしかナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ


Lv30~39が挑戦できるシヴァに
洞窟っ子を引きずり出して行って来ましたよ( ´ー`)y-~~

f06071402.jpg


・・・・・・あのね、

でけぇよ、あんた(;´ρ`) グッタリ

しかもめっさTUEEEEEEEEE
セレブ装備でもLv31じゃ瞬殺されます( ´,_ゝ`)プッ

でも!

あきらめナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ


・・・・・・


何度か挑戦しましたが・・・・㍉っぽ(´∀`*)ウフフ


勝てそうにナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ



さぁて


(-_ゞ オネムデス


あんとろ、ゼロ、それといつの間にか劇にいた人
ポイッ!!(ノ゚▽゚)ノ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



その後、寝放置しようと姉御にチェンジ!

すると

f06071403.jpg


歩いてってあんた・・・・・寝て待つぞ!(;´Д`)


ひみゃに赤セーラー借りてツーショットss(*´艸`)ムププ

f06071404.jpg


なんか・・・ひみゃのほうが背が高いのぅ・・・



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
アップデート前にケルン狩りしたときのこと
狩場のど真ん中にG出現して
あまりに邪魔だったもんで
その場にいた人たちで協力してやっつけました
20060713042412.jpg
ビルポのスタンにジェスターのクリティカルそしてナイトの壁
みんなで殴れば12上も怖くない オラァ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛☆
20060713043248.jpg


その中の一人が「このメンバーでクロックいきたいなあ」


20060713042354.jpg
んで行った 倒した



アップデートで8劇ペア狩りの縛りがなくなったから
狩が面白くなりそう((((o゚▽゚)o)))♪

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

VE・リングマスター ににに です



出張からやっと帰ってきて
お楽しみの大幅アップデートを・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク











うぉい!!!


運営さんや・・・いや、何も言うまい(;´ρ`) グッタリ


気晴らしに、ssでもいかが?

短冊交換にフラリスに行くと
f06071102.jpg

ヘンな人が天子の羽もらって喜んでました(;´ρ`) グッタリ

f06071104.jpg

意味がわかりません

f06071103.jpg

あんまりにも惨めだったので、セットでくれてやりました( ´ー`)y-~~
その辺でうろうろしてた下僕たちも一緒にss

寝る寸前だったんですがね
2時間ダベってましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お・ま・け

f06071101.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
20060709155905.jpg


どーでもいいキャラに持たせて毎日コピペ垂らしてるんだろうけどね
もう見飽きたよ┐(~ー~;)┌

(*゚Д゚)<俺の雷とプラグは譲らないからな!


改善案その1 時報をかねる

例)
只今7/10(月)AM1:00をお知らせします
6D売ってくださいクルッポー


その2 小話をそえて

父『おまえ、男ができたんだって?』
娘『やだぁ!おとうさん。生まれてくるまでわかんないわよ』
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ4Dウリマス


・・・・(´・ω・`)シャウトフルにフィルターかけたいなぁ



    
20060709155930.jpg
ボーイ班、ほとんど全滅してましたが( ´艸`)こういうのイイヨネ

20060709155952.jpg

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

VE・リングマスター ににに です



昨日はカイトさん率いるEternityさんと対戦






あれ?



ギル戦中のssが

f06070901.jpg


これしかナィ!◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ!


ひで、あとよろしく(;´ー`)y-~~


ととにかく

うちの80↑は84、82、80、80の助っ人リング様のみ
Eternityさんは・・・・・

90超えてますがな( ゚Д゚)ポカーン



10以上レベ差があるとかなーりキツイ
たくさんハンデしてもらいましたが
最後はフル補助の92ビルポさんに瞬殺されました

そらそうですよ

レベ差17ですもん( ´,_ゝ`)プッ

でもね
ほんとに強かったのは
レベが近いギルマスのジェスター カイトさん

近寄れませんマテー (ノ ̄▽ ̄)ノ ~~~ф アハハハ

ジェスの強さが身にしみたギル戦でした


最後に集合ss撮って終了!

f06070902.jpg


皆さんお疲れ様でした

Eternityさんには、装備はずしてもらったり、
補助なしにしてもらったり、ほんと申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
レベル上げて出直してきます(:´▽`A

pさんみみたんwipさん、しまネコ。さん、
助っ人 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b ですた!
またお願いしますね( ゚д゚)ノシ 打倒Faith!

そして☆ひみゅ☆さん

㌧㌧拍子にWELCOME!
.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。

Eternityさんは間もなく解散だそうで(´;ω;`)ウッ…
またどこかでやりましょうね(´;ω;)ノシ
レベ上げ精進せねばいかんの(;´ρ`) グッタリ



お・ま・け

f06070903.jpg


みみたん打ち首の図(*´艸`)ムププ


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
((((o´ω`o)ノこんぬづわ♪

アレ・リングマスター ☆ブルーローズ☆です(´・∀・`)

本日は早番でした・・・働いてきましたよ(´ー`)y─┛~~

昨日、急遽決まった
天罰屋『21』さんとのギル戦ヾ(・∀・。)ノダー!!!!

f06070801.jpg
相討ち(*´ェ`*)ポッ(ウソ

趣向を変えて勝ち抜き戦なども、やってみますたヾ(・∀・。)ノワチョーィ!!!!
f06070803.jpg

孤高のエレかいんさん(*´-ω-)ノ"Ωチーン

20060708190754.jpg

天罰屋の皆さんと記念写真☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆

ギル戦楽しかったですーヾ(・∀・。)ノ
また是非おねがいしますね(*´ェ`*)ポッ

・・・・・・・・・やっぱり最後には

f06070805.jpg
このポーズでシメヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ゥヒャヒャヒャ。・゚・((ノ∀`●)σ・゚・。ァヒャヒャヒャ



余談ですが・・・
さすがイベント ラグの嵐ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなラグにも負けず・・・

狩ってきました(*´д`*)ハァハァ

ににさまが書いていたように、1分毎に襲い来るアレにもめげず・・・(´Д`;)ハァハァ

20060708190647.jpg
93キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それからちょっとして・・・
20060708190703.jpg
相方98キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(;´ρ`)グッタリ
いつもの狩りの数倍疲れましt(ry

ゆべさん98ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

こんにちは

VE・リングマスター ににに です



ラグがとにかくひどいですド━(゚Д゚)━ ン !!!

22:00~24:00はホントにひどい
どの鯖も1分毎にラグラグラグラグラグラグr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
もう、ほんと・・・・(;´ρ`) グッタリ

f06070701.jpg


彦星も落ち( p_q)ノシ



でもね


頑張っちゃいましたっ(*'-'*)エヘヘ


ピーキータートルを延々と狩り続けた結果

 新♀浴衣3セット
 旧♀浴衣1セット
 新♂浴衣1セット
 短冊11個余り

ゲーット!

副産物として

 ピーキーリンド 約150個
 4D 4個
 雷2 1枚
 雷3 1枚
 雷4 1枚
 水2 1枚
 水3 1枚
 水4 1枚
 ♀放浪者新装備リーフ・ブーツ 1個(ゼロからの貰い物(*´艸`)ムププ

もゲーット!(こっちの方が( ゚Д゚)ウマー?


そうそう


みんな知ってると思いますが
短冊まとめ交換ボーナス(・∀・)イイネ!!

  短冊  →  贈り物
   5  →   6
  10  →  14
  20  →  32
  50  →  90

50が90て( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!! 約倍(ロズ談(*´艸`)ムププ
誰か100に挑戦してヽ(´ー` )ノオクレヨン


浴衣も取ったし、イベントも終わりだねぇ( ´ー`)y-~~

最後にハンス付近でうろうろしてた輩と記念ssを(*´ェ`*)ポッ

f06070702.jpg


そこへ猫ちゃpさんも偶然登場゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャ.+゚

f06070703.jpg

羽浴衣(*ノノ) キャ

f06070704.jpg

この時すでに3時過ぎァ '`,、'`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、

f06070705.jpg

ゆうたんkeiたんを見守る野次ロバ馬|-`)



お・ま・け

f06070706.jpg



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ブルロズとアイバット鬼狩り(;@Д@)/ヽァ/ヽァ
20060707035719.jpg
 短冊50こは贈り物90個に(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  20060707035731.jpg
 59個あけて 新浴衣7個下駄3個 旧浴衣2個下駄4個

20060707035846.jpg
せーの”介! ”(下半期必ずくるギャグ)

20060707035830.jpg
宴はつづくよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


20060707035810.jpg

ゼロとさくらが剛田222にゆすられてる様子
さくら(ことローズ)は全部開けちゃってるけど( ´艸`)ムププ

こんにちは

VE・リングマスター 織姫こと ににに です




皆さんイベントしてますでしょうか
フリフでは数少ない優良イベントです
ラグに負けずに頑張ってくださいね

私はというと

f06070502.jpg


一発で引きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってか


草履は別なのね(;´ρ`) グッタリ

そうそう、イベントに釣られてこんな人がIN

f06070501.jpg


海、あんとろ、keiちゃ 羽良かったね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 いっひっひ

今日は草履を出すぞー



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!!

クロッコ隊も、一時中断( ´-`)
ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてます(*´ェ`*)ポッ

昨日・・・ひさしぶりにこんな人に会いました・・・

20060704190424.jpg

イレーザー?)Oo( ゚д゚)ポカーン

こんな称号初めてみますた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
てかデュエルポイント5万て((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では、イベントに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ナイト : リステしようかなー(*・ε・*)敏捷ナイト・・


天使  : (- -)/はやまるな 人の子よ


ナイト : 天使さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


天使  : ( ̄-  ̄ ) 人はつねに 不安をかかえ 
         怒り、恐れ、絶望する理由をさがしている


ナイト : (・∀・ )へー


天使  : 不安に満ちた人は、安易な変化を求めがちだが
        そういうときこそ己の歩んだ道を振り返り・・・ってなにしてるの?


ナイト : 敏捷ナイトにリステ中~


天使  : (;´ρ`) 今いいこと言ってるのに!


ナイト : うーるせぇー!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


悪魔  : ( ゚ω゚)うわーほんとにやっちゃってるよ


ナイト : 悪魔さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ナイト 悪魔 : ☆-(ノ゚Д゚)八(ΦωΦ )ノイエーイ


悪魔 : 敏捷ステにしたナイトってよ
       飽きて結局範囲ステにもどすのがほとんどだから
がんばってリステ代かせぎな(。ΦwΦ。 )ププッ


ナイト : (゚ロ゚;)

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
おはようございます

VE・リングマスター ににに です



昨日はピーナッツさんとこのクロックのお手伝いヽ(´ー`)ノ


まめ団の方々は

f06063001.jpg

とにかく賑やかwギルチャ流れ早すぎw

それもそのはず
総勢12名( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!! 補助できるかのぅ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そしていざ、クロック部屋へ!


・・・・

あれ・・・

PCが・・・?重すぎ・・・?

PCごと落ちたワァ*・゚・。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。・゚・* !!

なんとか再起動して戻りますた(:´▽`A 部屋出てなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
みなさん御迷惑をおかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
戦闘中のssはね 忙しくて撮れませんでしよ( ´,_ゝ`)プッ

死者続出しながら(私も2回ほど(*'-'*)エヘヘ)なんとか撃破し、キモコかぶって記念ss♪
f06063002x.jpg

ピスさん(*´艸`)ムププ

そして運命の
クロック品ジャンケン大会ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
f06063003.jpg

これはジャンケン大会の模様

ここにこっそり、σ(゚∀゚ )のブログの師匠寄与っささんが( ゚д゚)ハッ!
f06063004.jpg


テラワロタw (きーちゃん風


そしてこのジャンケン大会、優勝したのはこの人
f06063005.jpg

ぴーさん才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

最初にも言いましたが、とにかく賑やかで楽しかったん(*´ェ`*)ポッ
みなさんお疲れ様でした♪
また呼んでいただければいつでも補助しますよ( ´ー`)y-~~


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

↓詳しくはおちゅまみ★ぴーなっつへ!

先日、予約が取れず行けなかったケロッコ
行ってきました~~~(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
...
ケロッコ その1

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
