MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

フリフに癒しをお届けする

VE・リングマスター ににに です




先日、ビルポでダーコン1辺りのG狩りをしていると

 [ギルドチャット][ヴィレッタ]ってか、PKされたんですが・・・

あらあら、と思っていると
狩っていたGスチームウォーカーが・・・やけに痛い・・・?

と、思った次の瞬間


 ●●●人に倒されました


PKキタ━(゚∀゚)━!


ヴィヴィとににがやられたのは同じ相手
早速懸賞金を賭けて追いかけることに

f06083103.jpg


相手は見つけたが、ずっと浮いててツマンナーイ



そして、後日

 [ギルドチャット][◆おけい◆]ってか、PKされたんですが・・・


あんたもかぃ


またしても同じ相手

デュエルにて、おけいさんのサイキでサタンの最終チェック

f06083104.jpg



そして3人は、IN・OUTの時に4鯖でヤツを探すことが日課に

まだ捕まえてないですけどね( ´,_ゝ`)プッ


ZETTAI KOROSU



そうそう

SSコンテスト投稿しますたヽ(´ー`)ノ

オリジナルもデコレーションも両方投稿d(´∀` )イエイ
オリジナルは、昨日の狩りの時適当に(゚ρ゚)ボー
デコレーションは、このブログの4人をモデルにちょっと頑張ってみましたよ
プロフィールの画像は、ここから作ったんですねー( ´ー`)y-~~
みなさん、コメントしてヽ(´ー` )ノオクレヨン ギルメンは強制




お・ま・け

<㌧㌧拍子名言集>

f06083101.jpg


f06083102.jpg


f06083105.jpg
↑4鯖へ行く、の意



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

あんとろド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!です

ヘルシングという漫画を好きな人か、長いイカレ駄文を読み比べられる人なら[ここをくりっく]

PKコロシアム2
日曜日、洸龍さんが開いたPKコロシアム
パンイチ仮面は開幕早々ボコられずーっと浮いてました(´・ω・`)ショボーン
こういうイベントは好きなので
荒削りにやっちゃってください

20060830172633.jpg
夜になると4鯖クレーンに集まる怖い人たち
口が悪かったり 生き返ってすぐ狙われたりするので
まともな人はこないほうがいいでしょう
オイラは行きますけど( ´艸`)


20060830172721.jpg



懸賞首捕まえたらメッセが来ました

20060830172708.jpg


恨まれてますな((((;゚Д゚)))


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんは

あなたに癒しをお届けする

VE・リングマスター ににに です



最近IN率が減少してるってのは前回の記事の通り
お蔭様でネタがありません

でも、放置をしてたりして、メッセとかギルチャに参加してることも


そんな時

ネタ貧困の危機を救ってくれたのはこの人
いつも困った時はこの人に救われる

f06082801.jpg


。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


そして話は思わぬ展開に


f06082802.jpg


GJ! hideさんGJ! 涙が止まらないよ!



hideさんのブログもリンクお願いしようかの( ´ー`)y-~~




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
あんとろです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


みたみんギルド結成
健康家族
三田三田三田三田三田見た見た見た見た見た見た実ミタミタ


放置にはぴったり寄り添います
猫
スキルをこっそりあげようとする奴はゆるしません←スキル平均11


ソケット新事実
ソケ
ソケットあけるときに変なメッセージが
オレがハッケンしたんだぞー ByTEEN


なんか正体ばれちゃってます
ひざあんま
イタイやら気持ちいいやら  (っ゚⊿゚)っ!仮面落ちてる


よよよ
ょょょ
「酒もってこーい!」「おとーちゃんやめてぇ」


みてる
みてる3
話したことない人にはじめて言われましたよイエイ
しますた記者(?)のだれかの知り合いかもしんないけどw
最近見てるってカミングアウトしてくれた人達ドウモアリガト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
みなさんこんぬづゎ。パンイチ仮面を追跡する記者、ひでくんですw

またまたパンイチ仮面様からのメッセージ来襲。前回と同じように泣いておりましたw今回はSSもちゃんとゲッツ^^b 
21.jpg


へいへい、行けばいいんでしょう(・д・)

20.jpg

いや、土下座までしてくれなくてもいいですが・・・・(・∀・)ニヤニヤ
で、ガーディアンを倒してって言ったところ・・・・

22.jpg

ホントに始めるとゎ Σ(゜∀゜)

つーかガーディアンってつえぇぇぇ 
23.jpg

何度かこんなことを繰り返した後、つい言っちゃいましたw
16.jpg

決して狸仮面に言ったセリフではないですww
が、この人はおいらの予想をはるかに上回る行動に出ましたw
19.jpg

18.jpg

もはや言葉を失いましたよwwwww

10数回リザを繰り返したあげく、何とかガーディアンを撃破。が、しか~~~し

倒れてるガーディアンのSS撮り忘れ!!!

という大失態をおかしてしまいました(´・з・`)ブ~
次回からは撮り忘れに注意しますですm(_ _)m

こんにちは

あなたに癒しをお届けする

VE・リングマスター ににに です




このところ、仕事上の都合で

IN時間が減少
休日も減少
体力も減少
現金も減少
やる気も減少
思考能力も減少
判断力も減少
お肌の艶も減少
森林伐採で酸素濃度が減少
世間のモラルが減少
12時前なのでお腹が著しく減少
ハイドロプレーニング現象

人として生きる理由の理解度が減少




( ´ー`)y-~~




ダレカ タスケレ( ´ー`)y-~~



この出張ラッシュが終わったら
ギル戦とクロックに行きましょうえぇそうしましょう




ネタ?


あぁ




f06082401.jpg


ヘタレ3組があんとろに乗っ取られてました



いじょ




あぁ、あと


プロフィールの画像を変更してみましたよ



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
やっと監獄出られたヽ(‘ ∇‘ )ノ

名前も白くなったから 誰かと狩りにいこうかな

お!珍しい装備の人がいる

ちょっとのぞかせてもらおうへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

ボコッ。・゚・(゚Д゚(⊂(Д゚!)⌒

わーっ クリックしたら殴っちゃった!そんなんじゃないんです∑(; ̄□ ̄A アセ

・・・放置か、4サバでのんきなもんだ

あれ?おいらが殴りかかったのに この人がオレンジになってるぞ

(ノ゚⊿゚)ノ!装備に反射ついてるとこんなのとがあるのか!

この人PKされたら+10装備落とすかもだな((((;゚Д゚)))ウワー

名前白くなるまで見守っててやるか(´_ゝ`)イチオウ



20060822222643.jpg

4サバで遊ぶときは,お互い知識と覚悟を持ちましょう


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
 昨夜未明、おいらのサブであるアチャがセイントで露店を見て回っていたところ、とある方からメッセージが・・・・
 差出人はあんとろ。SS撮り忘れたのが心残りなんですがいきなり泣いておりました。4鯖ダコ2の羽で飛んだところに来て欲しいとのことだったので行ってみると・・・・・・


13.jpg


Σ(゜д゜) パンイチ仮面が倒れてる!!!


間違えてアチャのまま行ったのですが面白かったんでSSゲッツ♪

14.jpg

もちろん使わせてもらいますとも Σd(・∀・)
ネタ提供感謝感謝 (-人-)ナームー

そこであんとろが放ったセリフにちょっとウケてしまいました。

15.jpg

え、えぇ。充分に承知いたしておりますとも。天下のパンイチ仮面様を倒せるのはガーディアンか㌧㌧

のギルマスのあの御方だけでしょうからねぇ www

VSピョコ.

リシスをうろついていたら暴れん坊マジシャンの攻撃を受ける

グフフフwやってやる!やってやるぅぅぅううう!


改造

改造! 改造! 負けたら 改造♪


q

私たちパンイチグループはメンバーの個人情報を最新のCG技術でお守りいたします


おいカヲス.1

気さくなメンバーとすぐに仲良しになれます


仮面を追え
やべえ とっつあんだ!ニゲロー(必死)


[パンイチレディーの部屋]←くりくり


おまけ
SIGN・ひみゃ・みたみんC どれがメインやらわかんないあの人が
フリフのHPをお作りになりました!
リキュアするとき便利な計算機があるよっ
[SIGNさまのHP]←くりくり

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんは

あなたの元へ癒しをお届けする

VE・リングマスター ににに です




先日、出かける用事があり、丸2日間露店を出してみました

出品物に統一性もなく、露店看板に細工を

f06081702.jpg



すると


まずはこの人
f06081705.jpg


計3回も書き込む寂しがり屋です。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


その後・・・

f06081703.jpg


f06081704.jpg


f06081707.jpg



こんな人も来ました

f06081706.jpg


姉御の昔のギルマスのサブですね( ´ー`)y-~~


f06081709.jpg


一瞬びっくりしましたが



熊のサブです( ´_ゝ`)
しかも誤字です( ´_ゝ`)

そして、結局探しに来たのは

f06081708.jpg


見知らぬ心優しい人でしたヽ(´ー`)ノ



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
20060817193203.jpg


 第4の都市に舞い降りた
 殺戮の天使パンイチ仮面
 狂喜のスマイル仮面に隠し
 こだわりのブリーフBVD

* ケバラスよいとこ(PK!PK!)
 案内するから(PK!PK!)
 有料落とせ(PK!PK!)
 (PK!PK!やろうよ!PK!)

 奴のギルチャは ひとりごと
 失うものは一つもない
 レアアイテムは倉庫の中
 慈悲の心はデスペナ中

** 先制攻撃(PK!PK!)
 メンテ延長(PK!PK!)
 とめろ川口(PK!PK!)
 (PK!PK!キモイよ!PK!)

 だけどほんとは寂しがりや
 追いかけられたら言ってごらん
 ブログ見てると言ってごらん
 いや、どうなるのかは知らないよ
 だって一度も言われたことないんだもん
 
 *くりかえし
 **くりかえし






やっと・・Lvあがった
20060817223136.jpg
ひでくん反射補助サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
新しい95メットヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 
アゴヒゲ渋いね碇指令みたいだ


ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

お盆??( ´ρ`)??ナニソレ??の世界に生きるリングマスター ローズです・・・
(だれか大型連休ч(゚д゚ч)クレヨ!

最近スキル上げしかしていなかった、ヌルポさくらですが、久しぶりに
20060816111018.jpg
78キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

補助頑張った!知能初期での短いスキルかけなおし頑張った!(ぁ
・・・・・・・殴れよ( ´ρ`)

19差でケルンはうまうまでした[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

これでアッサルまで@2レベ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


おまけ「ネオチマスターあきもとのひそかな野望」
20060816111822.jpg
こわいワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
20060816111844.jpg
とめはしない…だが、手を貸したりもしない…㌧㌧はこんなメンバーであふれてます( ´,_ゝ`)プッ

ガンガレ(#゚Д゚)!!あっきー!!

こんにちは

あなたの元へ癒しをお届けする

VE・リングマスター ににに です



まず最初にお詫びを
ネタが盛り沢山すぎて、ss大量!あんとろの記事とあわせると20枚を超えます
重くて申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


さて

昨日は久々にゆっくりできる!
ってことで、1日ずーっと中の世界(廃


まずはお昼

フリフブログ界の巨匠 バニラ様 率いる -World×Works- さんとギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

f06081401.jpg


始まる直前に㌧㌧きってのリング様、うぇるさんがIN!
f06081402.jpg

崇めるギルメン

そして、いざ!

f06081403.jpg

おけいさんを残して全滅したりもしました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


最後に恒例のアレをw
f06081404.jpg


私もやってみようと思いましたが
f06081405.jpg

うちのメンバーは言うこときかねぇ(#´ー`)y-~~



その後、ゼロと永遠狩り狩り狩り狩り・・・・・(ssナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ
めざせ80!めざせクロック!



夜は

STARSHIP★RESIDENCE企画
第2回『バニラ様とお呼び☆で何人集まるかな?』イベント


に参加!

f06081406.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
け、結構集まるものなのね・・・さすがカリスマブログ師バニラ様(*´ェ`*)ポッ

そして待望の
f06081407.jpg

バニラ様ぁ~

バニラ様より私もやっていいとのお許しが!

そ、そして・・・
f06081408.jpg

姉御ぉキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
最高(*´艸`)ムププ

その後フラリスまで追尾でぞろぞろと
f06081409.jpg

ナビが・・・
f06081410.jpg

テラワロタw

フラリスでバニラ様ご持参の花火でフィナーレ
f06081411.jpg


バニラ様お疲れ様でした♪


そうそう、ギル戦のときあんとろから

 [アントロボーイ] 222ばにらさまにりんくおねがいして
 [姉御] 自分で言いなさいw
 [アントロボーイ] (*ノノ) キャ


何気に照れ屋さん( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

ってなわけで

STARSHIP★RESIDENCE2様をリンクさせていただきました♪ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




バニラ様イベント直後
ギル戦中のこんな方からメッセが

 蘇生達人!間黒男:
   相手にスキルマスターのリングさんがいて強すぎです><
 姉御:
   向かいますじゃ(☆∀☆)キラリン

ってなわけで

∫天罰屋『21』さんのギル戦助っ人に勝手に乱入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f06081412.jpg

ヾ(°∇°;) オイオイちょっと暴れすぎですよ、私


ギル戦相手のルークさんから突然whisが
f06081413.jpg

愛読者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
これだからやめられません、ブログって♪

f06081414.jpg

大暴れする星野さんw もちつけw



お・ま・け
f06081415.jpg

この人は、㌧㌧拍子とは一切関係ありません
PK鯖で何があろうと、㌧㌧拍子は一切責任を負いませんのでご了承下さい


お・ま・け2
f06081416.jpg

アレメイン(´▽`*)キタコレ



最後に

10000HIT∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

これからも何とか更新していきますので
宜しくお願いします(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは正義の超人あんとろです

ばにら
怪しげな集いに参加


ニャン子
ニャン子の転職につきそうも 本人は途中の選択を間違ってしまったとお嘆きの様子
ドンマイニャン子!レンジャー服ってカワイイゾ


みたみんC
みたみんCはナイトに(中身はひみゃ、つうかサイン)


┌(‾0‾)┐ ワーッハッハッハッ
ダコンで大暴れする連続殺人犯あんとろ


捕縛
集結する賞金稼ぎ達の前にとうとう捕縛、キルカウントは17人におよんだ


NELL.jpg
島流しの地でツアーコンダクターやってみたり


記念4こまああっ!バニラさま



1bani.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
↑は半分事実です

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
おはようございます

あなたの心を射止める アクロバット 毛ガニ@ です



久々のギル戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お相手は∫天罰屋『21』さん

決戦の地はセイント「沈黙の高原」

そして、いざ!

f06081102.jpg

ギルマスにに(均等


f06081101.jpg

ギルマス毛ガニ@(1次職限定


f06081103.jpg

ギルマス姉御(全力


1次職限定ギル戦は何気に楽しかったん♪
アクロは反則ですね( ´,_ゝ`)プッ


最後に神木で記念ss
f06081104.jpg


f06081105.jpg

金ぴかナイト3人衆(*´艸`)ムププ

ギル戦の詳細はめそっぷ。で!

お盆休みをまたーり満喫しているみみたんでございます。
( ゚д゚)ハッ! 今日はお盆用の花をおかんと買いに行ったっきり
ずっとPCに向かっているわ・・・
ま、明日あさってはお出かけだから、いっか~(´∀`*)ウフフ
...
ピョコ大活躍?!





お・ま・け
f06081109.jpg

罪人あんとろとバギちゃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
コンニチはアントロボーイです
おいらは今、未開のリゾートでバカンスを楽しんでいますD:Capture_2自然に帰る.jpg





PK
4サバでのんびりG狩り中のサイキに、ここがどこかってことを思い知らせてやりました
・・・・彼は親切にもおいらの落っことしたスーツを預かってあとで返してくれましたが
まったくアマちゃんだぜペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
普通帰ってこなくても文句は言えません
D:Capture_2PK返り討ち




飛んで監獄島
懲りずに悪事を働いてとうとうやってきました罪人アイランドヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
飛ばされて監獄島




労働
喜びもつかの間、カオスから戻るのにグリモンを200匹狩れですって( ゚Д゚)y \_ ポロッ
モチロン経験値は入りません、娑婆ならLVUPもんですよ
D:Capture_2娑婆に帰りてえ.jpg




罪を清算する有料アイテム売ってる人もちらほら
15コインのアイテムが4~5M(-ω-;)ウーン 
1コイン20万なら3Mか・・いやグリモン200匹5Mなら・・
買えませんよ
島から出るには、この畑に出現する「罪業の珠」を30こ集めて鍵と交換しなきゃいけません
約5分に一回5~8個しか出ないアイテムを皆で奪い合うのです



辻補助
律儀に200匹狩りをやってる罪人さんは
大抵補助もなくソロ狩りをしていて
乗り物にも乗れなく 広い島を走り回っているので
ビルポのヘボ補助やクイックステップでも、ありがたがってもらえるのです
アリガトウ感謝の言葉



脱走
グリモンを50匹狩った辺りで頭がおかしくなり
苗を30個集めて脱獄
脱獄
罪人島からワープした出口にはPKKさんがお待ちかねで
画面が明るくなったら死体になってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
買い物しようと街まで出かけたら
ガーディアンにボコられた(´;ェ;`)ウゥ・・・


私は元気です、友達もできました
D:Capture_2ぐらといっしょ.jpg


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
おはようございます

VE・リングマスター ににに です



今日はペット達をご紹介

まずは

f06080903.jpgf06080901.jpgf06080902.jpg

左から
pさんとこの ★おちゅまみ★
耳短とこの なこ
うちの あんとろ犬

発言でダメペットっぷりがわかりますな


そして㌧㌧にもペットが

f06080906.jpg

★けるべろす★ セレブブレード
ホボーをナイトと間違えて、「横してすいません!」とホボーに謝っていたという伝説の持ち主
勇者のマントにドレットラ2本、スト2つ、60セットに忍者セットを身にまとい、
バイクーンに跨る超セレブ
これでメインだと言われましても…テラオソロシス(;´Д`)
コードネームは「ポチ

f06080904.jpg

テラワロタw


そして、これがペスポチのサブの
f06080907.jpg

-G- セレブマジシャン
「G狩りに行くぞ!」
という言葉にいちいち反応するダメマジシャン
ネオチLv20(マスター



お・ま・け
f06080905.jpg

バニラ様ならぬ
直球エロゼロ様(*´艸`)ムププ



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
((((o´ω`o)ノこんぬづわ♪

ブログ夏休みに入ってました、ブルーローズです(´∀`*)ウフフ

最近、㌧㌧のほうも新しい方がいっぱい入ってきて。゚+.(・∀・)゚+.゚

アレなサブギルドマスターとして、うちのギルドの良いところをご紹介しようと思います(*´ェ`*)ポッ
20060809141115.jpg

内緒ね。゚+.(・∀・)゚+.゚おk!!

20060809141050.jpg

これも内緒ね。゚+.(・∀・)゚+.゚おk!!

ギルドメンバーにつねに恐怖と敬意を持って称される・・・

まさに真のギルドマスター姉御
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガク


そういえば、近頃セイントでチカンが出るという情報を聞いて
早速☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

どこかな^(・д・●))キョロキョロ((●・д・)^どこかな

( ゚д゚)ハッ!!
20060809141004.jpg

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
そ、そんなお手伝いはいりません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



それではマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

20060809101142.jpg

こんばんは

VE・リングマスター ににに です



遅ればせながら、今更キャラ紹介なんぞを


ににに 補助特化リングマスター Lv88
f06080608.jpg

メインキャラでありながら、最近装備をビルポの にに に盗られたり
かなり肩身の狭い思いをしている
知り合いのビルポさんやナイトさんから出動依頼が来ないとINすら危うい
昔は殴れたらしいが、今じゃナッコも持ってません( ´ー`)y-~~

現在㌧㌧拍子に所属
クロックやGCのお声がかかるのを待っている・・・|-`)



姉御 範囲ナイト Lv75
f06080606.jpg

ギルド ё㌧㌧拍子ё のギルドマスター
名前の由来は、にににが昔所属したギルドのメンバーの一人より
そう呼ばれたことから、ネタで付けられた

持ってる斧はギルメンから奪い取った75新両手斧
DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEでしょ?w



にに 単体・範囲両刀ビルポスター Lv66
f06080603.jpg

昔8劇維持のために作成されたネタキャラ
洞窟での修行を終えて、今、こんなにも育ちました
成長のほとんどは㌧㌧のアレサブギルドマスターさくら様にご協力をいただいております
アップデートでアクセを求めてGを狩りまくるが、
最近はクレンを狩りまくり、そろそろ卒業
ヤカデインに対Cボム属性を付けようと目論んでいる

㌧㌧拍子所属


毛ガニ@ アクロバット Lv52
f06080609.jpg

実はファーストキャラの毛ガニちゃん
始めた頃、良くしてくれた方に憧れて、
Lv30でアシに浮気し、それっきり・・・・
そして最近の弓ジェスブームに乗って、少しずつ着々とLvUP!
2次転職するのに丸1年かかってますがなにか?


つゆり マーシナリー Lv50
f06080602.jpg

期間中に始めてLv20になった人の中から1000コインがもらえるキャンペーンで
うっかり作ったキャラ(この時のキャラ名「Σ(・ェ・`;) 」)
友人を引っ張ってるうちにメキメキLvUPし、
ついには改名を果たす
名付けの親はクロック装備の敏捷ナイトでお馴染みのtgvさん
ブレを目指して、今日もフレイムソードを振り回す



★カペーペ★ 対空専用マジシャン Lv46
f06080607.jpg

実は彼女もつゆりと同じキャンペーンキャラで1000コインを引き当てたツワモノ
プラグ・イヤリング+4がどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても欲しくて、
対ロケッペラー用に育てられたのが彼女

今回のアップデートでプラグが通常の敵からも出るように・・・・
寄生のみで育った、スキルの使えないマジシャンの行方やいかに!?



ロンボーヌ 洞窟専用アシスト Lv31
f06080601.jpg

ににがLvUPしてしまったため急遽作られたのがこの子
お昼休みに現れては、30分間洞窟で暴れ回る

今では唯一のヘタレ3組所属



○○ー○ 露店放浪者 Lv15
f06080604.jpg

※業務都合のため、名前は伏せさせていただいております
露店は全て彼女にお任せ
ダーコンの羽を使いたいが故、Lv15まで上げてある
新クエでゴア+2欲しさにLv20まで上げられるのは、時間の問題



ピスににJr クエ品倉庫放浪者 Lv1
f06080605.jpg

pさんとこのピス家物語に出演
ピスタンJrと愛人にににの子
兄ぴすとろ、弟ピスひで、妹ピスろずの4兄弟
今ではすっかりクエ品倉庫

ギルド「ピス家ですが何か?」に所属



以上9キャラ、他にピーキー集めっ子やら・・・シニフにも・・・
これからも末永く宜しくお願いしますね♪



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
おはようございます

お色気くノ一 ビルポスター にに です



先日、夏のサブ(メイン?)が転職するってのでお手伝いに

f06080301.jpg

ブレードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

うちのつゆりも早くブレに(*´д`*)ハァハァ

夏はなんか最近INしないと思ったら


ギルマスなのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




昨日は、久々にこのメンバーで集団狩り

f06080302.jpg


奇しくもGホイール(当時はフェフェルン)で出会ったこの4人

あの頃は

ヘタレ3組のあんとろとににに
†DaerFriends†のストレートゼロと☆ブルーローズ☆

つまり

ヘタレvsデフレ!
ひらがなvsカタカナ!(ドーデモイイ

それが今は同じギルドで一緒にお面狩り
私とロズがひらがな、ゼロとあんとろがカタカナ(ドーデm

世の中わからないものですな( ´ー`)y-~~


<告知>

㌧㌧拍子はギルド戦相手を心よりお待ちしております

 募集その1

  平均Lv75前後のギルド戦相手募集!

 募集その2

  1次職のみ参加可能なギルド戦相手募集!
  (ギルマス含む

 対戦していただける方はコメント or ファン・ポスト(ににに宛)にてご連絡下さい♪



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
古いギルメンとブログつながりでまとめてみた
20060801202811.jpg



コレで借金80M!

80M.jpg
買っちゃったw一個もドロップしないでそろえちゃった( ´艸`)ムププ
ににに60M 
ヒデに20M 
クロックイッテキマース=========”└|∵|┐

こんにちは

まるで森の妖精 マーシナリー つゆり です



f06080104.jpg


愛読者様にお声をかけていただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こういうのってほんっとに嬉しいです♪
どんどん更新しますので、今後ともョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


つゆりは新クエこなしまくり!Gトムさん狩りまくり!

f06080105.jpg

どこかのアレブログのパクリ

そんなことしてたら、ハカルに会いに行く途中
こんな人達に拉致られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f06080101.jpg



そして

f06080102.jpg


ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚*)ノゴルァァア!!
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚*)ノゴルァァア!!
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚*)ノゴルァァア!!
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚*)ノゴルァァア!!

ヒドイことされちゃった・・・(´;ω;`)ウッ…

でもね

f06080103.jpg

光柱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

つゆりはこれでLv47 Gトムさんと同い年ヾ(・∀・。)ノダァ-!!



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

あすらんも水着になってみました(借り物)
う~ん ナイスバデェ(笑)
...
夏なので・・・

