MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



ヘレナにかさなるんじゃねぇ! ド素人が

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

コンニチはあんとろです

それでは今週のGOBAKU KINGを発表します

ダラララララララララララララばぁーん!

サイド3にお住まいのア・ントロ・オゥさんです

おめでとー

gobaku
このあと二人は何事もなかったかのように狩りをつづけた 出たのは新90ステッコ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

長期出張で朝から晩まで馬車馬のように働く

ここ2週間の平均睡眠時間は2~3時間

VE・リングマスター ににに(疲) です





寝放置でしかINしていないので

こんな時のために取っておいた、あのネタを


第2回
「探さないで下さい」露店カキココンテスト(仮)


f06091807.jpg



丸2日間、この露店を放置して
書き込んでくれた方々のコメントをネタにしちゃおうっていう
素敵な企画ですよ(*´pq`)クスッ


まずはこの人

f06091808.jpg

寂しがり屋 of the year2年連続受賞の優希さんですねハイ


f06091809.jpg

昨日めでたく㌧㌧に戻ってきた桶
まぁそう言うなって


f06091810.jpg

ファントムペインのギルマスのロノさん
無断掲載☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


f06091811.jpg

これはスルー


f06091812.jpg

毎度お馴染みの敏捷ナイト様


f06091813.jpg

アレサブマス
ヤダヨ( ゚д゚)、ペッ


f06091814.jpg

ネタ ナインダモン(*´σー`)エヘヘ


f06091815.jpg

(*゚Д゚)ゴルァ!!


f06091816.jpg

ニャンちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ォヒサ゚+.゚(ノ*´▽`)人(´ー`*)ノ゚.+゚ォヒサ


f06091817.jpg

( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!



そして、最後を飾ったのはこの2人

f06091818.jpg

ピョコ・・・・
アレク売れちゃったん(*´ェ`*)ポッ

じょん・・・・
太郎って名前でそのキャラ設定はどーなのよorz


ってなわけで
今回の最優秀コメントは( ´ゝ`) 無
賞品は次回持ち越し(b´∀`)ネッ
賞品の内容は、な・い・しょ(ノ´∀`*)

はいはい適当掲載適当掲載




お・ま・け

「俺たちボムタイマーズ」
f06092701.jpg


ボム1 「おい!俺の車両だぞ!入ってくるなよ!」
ボム2 「なんだと!昨日から俺が使ってるんだ!」
ボム1 「セメーヨ!デテケ!」
ボム2 「オマエガナ!」

ボム3 「モチツケ、オマイラ」

ボム1 「ちょwwwうぇwww入ってクンナwww」
ボム2 「うはwwwせまwww」
ボム3 「仲良くしようぜ( ´ー`)y-~~」
ボム2 「そうだな、疲れるし( ´ー`)y-~~」
ボム1 「そうだな、余計暑苦しいし( ´ー`)y-~~」

にに 「(☆∀☆)」

ボム2 「ににキタァァァァァ━━ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ━━!!」
ボム3 「ん?にに( ´ρ`)?」
ボム1 「グブルだ!グブルのスキル上げだ!」
にに 「ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!・・・・・」
ボム達 「ギャー」

にに「寝放置いこーっと」


めでたしめでたし




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ikusa
ギルド☆Sacrament☆に入ってまめ屋さんとぎるせんです
si

ギル戦の記事が少ないのはね
おいらがギル戦ヘタクソだからなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
ギル戦始まったら真っ先に死ぬタイプですわ
アシストの皆さん!あんとろを保護してやってください
次はがんばります(´・ω・`)ノ


昔は輝いていた[あんとろ戦記]

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
LVUP96
何とかLV96になれました!ペア組んでくれた皆ありがとー

<若い二人の初体験(* ̄┏Д┓ ̄*) >kuroko
†ユウヤ†&†kei†ギルドのクロック討伐のために集められた傭兵たち
クロックは20分ぐらいで撃沈自己ベストタイムでした


<姐さん堂々としてますな(・∀・ )>
づらん
LV上がったあすらんが新しいスーツを精錬中
これがまたすんごいデザインなので見に行ってあげましょう→[メーイクアーップ!]

こんヴァン改

ミス・フラリス

VE・リングマスター ににに です



ににがついに鉱山デビュー
公園デビュー並に緊張しました

初鉱山で組んでいただいたのはkeiちゃのダーリン、ゆうたんことユウヤさん

keiちゃが1時間休憩ということで、
keiちゃが戻るまでお相手していただくことに

f06091801.jpg


久々の鉱山は、なんだか懐かしく
ちょっとあの頃を思い出したり( ´-`)


狩り中、こんな会話が

f06091802.jpg


有名人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



つぁんに命名していただいたつゆりちゃんが、ついにLv60に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速ブレに転職ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

ブレの司祭様は、例の赤がいて危険な象さんエリア


でもね

あんなとこで死ぬのは素人だけ
転職何回目だと思ってるのよ
赤なんか全然へっちゃら!



f06091803.jpg


Gド━━━(゚Д゚;)━━━ ン !!!


で、やっとの思いでガーディアン

f06091804.jpg


なんかいつになくやる気満々のヴェネル君(;´ρ`) グッタリ


そして

f06091805.jpg


ブレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


f06091806.jpg


二刀流(*´ェ`*)ポッ



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!こんにちは私は僕です

ロリトレンステッコ 消費MP減るステッコ

露店で70Mで売るつもりが7Mで打っちまいました

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

即売れですた

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

かなしみのあまり暴徒と化してフリフ大使館に抗議のストライキング行動で公式にまき戻しの要求をし続けるあんとろがこの秋アニメ化→[ここをくりっく]

こんばんは

マドリガルに癒しを齎す

VE・リングマスター ににに です




急にギル戦が入ることが最近の流れ

先日も話が来て1時間後にギル戦開始

f06091401.jpg


これは、なんと

f06091402.jpg


グリの↑( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

動き辛くてしゃーないということで(σ(゚∀゚ )は楽しかったのにぃ

こちらに移動

f06091404.jpg


ここ、実は

f06091403.jpg


もう、ほんと

場所考えてやろうね、うん




お・ま・け

f06091405.jpg


やってもうた!!



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
にいはお

マドリガルの 愛と癒し を司る

VE・リングマスター ににに です




昨日は朝から晩までつぁんと狩り

 「お昼にしよう」
 「んじゃあとで~」

 「夕飯いくか」
 「んじゃあとで~」

どんだけやってんねんw

で、ついに

f06091103.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

105ナイト誕生の瞬間

f06091101.jpg


105セット(´▽`*)キタコレ

つぁん、オー(゚Д゚*)メー(゚口゚*)デー(゚口゚*)トー(゚Д゚*)
実は私もこの日50%を稼ぎあげる(ノ´∀`*)
長時間お疲れ様でした♪



その後、雛ちゃこと雛姫さん率いる☆姫桜☆さんと緊急ギル戦!

f06091104.jpg


突っ込んだらσ(゚∀゚ )だけチニました


ってかね
やるって決まったときは3人しかいなくて
まぁそれでもやろうかーって感じだったのに
続々INしてきて
㌧㌧至上最高のIN率を記録
ギル戦やるって前もって決まってるときは来ないくせにっヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえず、人数合わせて休憩しながらやりました

f06091102.jpg


時間も遅かったので残れる人だけで記念SS

みなさん、お疲れ様でした♪
また是非やりましょね~(*゚Д゚)ノシ


その直後


前日に決まった宿敵天罰屋さんとのギル戦!

f06091105.jpg


死体だらけ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

天罰屋さん、どんどんレベ上がってきてて
人数もどんどん増えてますね
ギル内で盛り上がっているんでしょう
うちはすっかりサブのサブ上げとかに夢中でテラウラヤマシス

まぁ

サブ上げ筆頭はσ(゚∀゚ )ですがね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

みなさん、お疲れ様でした♪
天罰屋さん、きっともっと強くなってくだろーなー
そしたら姉御出す日も近いね(ΦωΦ)




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
 じゃんだぬるくー!
こんにちはあんとろです


Vs kami
4サバ飛んでたら呼び止められました
挑戦状かとおもい戦闘態勢に入ったらギルドのお誘いw初対面で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
名前センス(?)といい懸賞金に5Mかけられるカリスマ性(?)といいステキ過ぎる^^
このあとリベンジマッチでパンイチは負けちゃったし
おせわになります、どんなギルドか知んないけどよろしくNewマスター


ぴーきー
クロック戦中に回線切れてもどれなくなる
仲間の勝利を祈りピーキーを狩るANTORO



mitamita
みたみんギルドの頭の痛くなるチャットw
ちなみにAが俺 Xがマスターづら CがC・・・ってみんなのメインがもうわかりません!


SSコンテスト
いただきます
おにくを見つめる妹と礼儀正しいお兄ちゃん・・・
いや、こんなのしか撮れないんじゃなくて(@Д@; アセアセ・・・
はぁあああ~っ締め切りせまるう~

( ̄d¨b ̄)

こんばんは

フリフの世界に癒しをお届け

VE・リングマスター ににに です




ある日の夜中

日程の決まっていないクロック討伐のためにギルド作成
メンバーが寝たっぽいのでそのうち行く予定だった

その時、㌧㌧メンバーのピョコから


 [ピョコ☆ボール]劇ない?


これがすべての始まり

劇員を探し、丁度クロックギルド作成で一緒にいたひみゃやら
㌧㌧メンバー、ピョコの相方やまさんで8劇作成!

そして、たまたま1鯖ダコンにいたひみゃが

 [☆ひみゃ☆]クロック次待ちいないね~
 [☆ひみゃ☆]みみたんとやまさんと行っちゃう?w

そこへ

コンビニに行ってたあんとろ帰還
結構いい時間なのに、ゼロがIN
明日早くて寝てたはずのロズ起床


 [ににに]逝くか( ´ー`)y-~~


でも、ギフト劇が( ´ゝ`) 無
そんな時、やっぱり頼れるこの人にメッセ

 ににに様:
  つぁん、ギフ劇貸して( ゚д゚)ホスィ…
 tgv様:
  ちょと聞いてみる
 tgv様:
  いいってよ~

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

劇員の皆さん、ほんとスミマセンデシタ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
マジタスカリマシタ


そして

f06090702.jpg


久々のクロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
久々すぎてちょと補助が適当に(:´▽`A

開始直後

「あんとろ、スネカ」
「あんとろ」
「あんとろ?」


鯖落ちキタ━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━ン!!

どうやらPCごともってかれたご様子
ハンゲユーザーなあんとろは
ハンゲメンテで戻ってくることはありませんでした…(;´ρ`) グッタリ


さぁ、アマブレなしで、まだHP3/4は余裕で残ってます
すっかり三桁ビルポのやまさん頼り。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局、時間ギリでなんとか撃破

後ろに次の方が待っていたとのことでしたので
即行出て、入り口で記念撮影

f06090704.jpg


とーぜんここにはあんとろはいないわけで

ドロップ品は、あんとろ以外で分けることに決まりましたとさ
アントロラッキーボーイ乙!




そうそう、もちょいでLv上がりそうだったメインがついに

f06090703.jpg


89(´▽`*)キタコレ

hideさん、いつもありがとね♪

@1つでセット装備が(*´д`*)ハァハァ
一個も持ってませんけどね( ´,_ゝ`)プッ




前回の記事に出ていた毛ガニ@が
ギルメンのkeiちゃとアチャとトリプル転職に挑戦


朝方5時までやり込んで、ついにトリプル転職の瞬間を迎えることに!
ネオチしながら気力のみでここまでやってきた、その結果がこれ

f06090705.jpg


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


λ....




お・ま・け

f06090701.jpg


( ゚д゚)ハッ!




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんは

あなたの心を射抜く

アクロバット 毛ガニ@ です




あれは、1年位前


社内の同僚とハンゲを始めた
ミニゲームも飽きてきた、その時
私はFlyff Onlineに出会った


初めて遊ぶMMORPGは
ただの家ゲーと大差なく
ただひたすら、クエをこなしていった


1次転職は、実装されたばかりのアクロバットを選んだ


転職後、どこへ行っていいかわからなくなった
勇気の谷の橋が切れていて
私は進めないと思っていた

ただひたすら、グロウアップ・ラーウルフを狩っていた


そこへ、ある人が現れた
その人は、私の行くべき道を標した



橋を、渡った



ゲーム内で人と話したのはこれが初めてだった
狩場が広がった、と同時に、世界が広がった



これがMMOPRGか



その人は、その後もちょくちょくメッセで狩りに誘ってくれた
いつの間にか、ログインするのが楽しみになっていた

Lv30を過ぎた頃
ハンマーブルも集まらず、少し飽き始めていた時
その人から声がかかった


トーテミアでLv8劇集団狩り


当時矢も余り持てなかったのでヨーヨーアクロだったが、
クロスラインも覚えておらず
もちろん、ダメ0
何の役にも立てなかったが、必死で攻撃した


楽しかった


そこで出会った人達の中に
アシストさんがいた
その人は、Lvは私と大して変わらなかったが
狩りでは重要な役割を果たしていた



そうだ


アシストになろう


そうしてできたのが ににに
毛ガニ@は、ここで暫くの間封印されることになる



────時は流れて



友人に協力してもらい、プラグ+2が手に入るまでになっていた
そして、アップデートで弓が人気に

ヨーヨーアクロだった毛ガニ@は敏捷振りにリスタされ



そして今

f06090405.jpg

1年の時を経て

f06090406.jpg




────私、ジェスターになります────








そうそう

みたみんB2もアクロに(*´艸`)ムププ

f06090401.jpg


(*健・康ω家・族*)に入れてもらい、みたみん一族のお仲間に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



こないだ行った30台のシヴァー

f06090402.jpg


はいはい全滅全滅


f06090403.jpg


はいはいネタネタ



お・ま・け
f06090407.jpg


づら!づら!づら!づら!



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
