MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



4鯖に再び現れたパンイチ
1
殺したり
2
殺されたり
3
気がついたらホウキがない
(っ゚⊿゚)っ ハッ「誰か箒かえして・・!」
   
「こっちきてないよ」
「拾ってない」
 Σ(- -ノ)ノ


羽で飛んだらガーディアン達のど真ん中に着地してしまう;
しょうがないので
トボトボ歩いてダーコン帰還
ここから新たなミッションが始まる4
(ここから脳内妄想独り言)
「こちらスネーク
目的施設に潜入を開始する」


「スネーク、ガーディアンに見つかるなよ!」

5
「スネーク、警備が手薄なところから上陸するんだ、パイプを足がかりにしろ」


7
「協力者を発見 これより接触して目的物資の購入を開始する
おっちゃんホウキ売ってくれー!早く!!」


8
「畜生!見つかった!」
「スネーク!スネェェェク!!」
   ↓
生きていたらスタート地点からやり直し
   ↓
死んだらケバラス行きか、リザ待ち

カオスに栄光あれかし

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あんとろです!LV99 99.99%っす!
 
LV上がった瞬間のSSにぎやかに撮りたいので暇な人!来てください

場所 1鯖 ダコ3転職の神様がいるところ

時間 今日土曜日25:00(深夜1時)

突然でしょ(≧▽≦;)でもヨロシクね

20061028082234.jpg
朝まで4時間狩りに付き合ってくれた雪菜さんおつ~@@

20061028084210.jpg
集合場所はココ!

20061028082254.jpg
タノチ~

-----------------------------------------------------------------


そしてだーれもこなかったとさ


20061029141351.jpg
おめでとうあんとろありがとうぼく
20061029185708.jpg

こんばんは

マドリガルの永遠のマドンナ

VE・リングマスター ににに です



本日はレイシさんとCグラ狩り
f06102603.jpg

北C( ゚Д゚)ウマー

レイシさんの休憩中に◎kei◎さんとちょっと狩り(*´ェ`*)ポッ
f06102604.jpg


レイシさんも戻り、しばらく狩ってると
f06102605.jpg

かぼちゃ軍団がCグラに出没( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!


そして、劇も育ち
クロックへレッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

f06102607.jpg


今回はブレ2ナイトビルポリングの最強構成
さすがに30分切ってきました

最後はお決まりの集合SS
f06102608.jpg


そして、やってきました
ジャンケンタァーーーーーーーーーーーーーーイム
f06102609.jpg

白熱する5人

結果はなんと

 1位:ににに
 2位:ほたるほほほ
 3位:あんとろ
 4位:†リリーナ†
 5位:レイシ

1等賞(´▽`*)キタコレ

ドロップはこんな感じ
f06102610.jpg

σ(・д・мё))はドレットラとマイティアいただきっ

あんとろがこっそりギルド告知にいたずら
f06102611.jpg

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


みなさんお疲れ様でした♪




そして、次に逝った◎kei◎さんたちも戻り
ダコン上空で集合SSを撮ることに
f06102612.jpg

ちょwwwかぼちゃwwww

σ(・д・мё))も◎kei◎さんにイッコもらっちゃったん
f06102613x.jpg

にににかぼちゃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
◎kei◎さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そしてそのまま
f06102614.jpg

1鯖セイント徘徊( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
周囲の冷たい視線がテライタス

そのままデュエルにいくと
f06102615.jpg

いっぱいいる( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!


こんな感じで
ちょっと早めのハロウィン・パーティーを味わったのですた

楽しかったぁ~((o(´∀`)o))




お・ま・け

f06102602.jpg

骨骨ロックのもみじまんじゅうさん。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
体調不良で会社を休む

その原因は




こんにちは

マドリガルのニコール・キッドマン

VE・リングマスター ににに です


先日放置明け、ログにこんな台詞が残っていました
f06102305.jpg

愛読者様キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これからも宜しくお願いします♪




三日三晩とは正にこの事

先日、ににでINするとくえっくえっくえ~ピョコ☆ボール~が

 [ピョコ☆ボール]にに様、レベ19差だ!!
 [にに]( ´_ゝ`)フーン
 [ピョコ☆ボール]レベ19差だ!!
 [にに]( ´_ゝ`)フーン
 [ピョコ☆ボール]19差・・・
 [にに]( ´_ゝ`)フーン


ここまで言われると、転職請負人の血が騒ぐわけで
f06102301.jpg

にに、きのこ狩りデビュー!!

ににはLv72、ピョコはLv53


 [にに]1匹何㌫くらい?
 [ピョコ☆ボール]0.7%~
 [にに]FUZAKERUNA


楽しいトークをしながら狩り続けること数分
f06102302.jpg

HAEEEEEEEEEEEEEEE

たまに
f06102303.jpg

( ´ー`)y-~~

そしてまた
f06102304.jpg



二日目、三日目はLv70つゆりを投入
f06102309.jpg

さすがブレ、ににより狩り早い!!

f06102312.jpg


たまに
f06102308.jpg

( ´ー`)y-~~

そして
f06102313.jpg

Lv60キタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* ミ ☆

早速、転職へ
f06102318.jpg


そして、運命の時
f06102319.jpg

孤高のエレ(2代目)キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!

(*・x・)ノ。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜

↓こちらはピョコのアレブログ

のーんびりペースで50辺りで止まってたピョコですが、
ついにここまでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!...
ピョコついに転職!!






昨日は、久々のギル戦!!
お相手は雛ちゃこと☆雛姫☆さん率いる☆姫桜☆さん

まず最初に

22時スタートのところを
小一時間遅れた事を深くお詫び申し上げます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


お互い結構な人数が集まり
いざ、バトル!!
f06102314.jpg

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

強い!レベ差もそうですが、みなさん堅い!!
少し条件入れてもらって何度か勝ちましたが
力の差は歴然でした(*´pq`)クスッ

でも楽しかったぁ~
f06102315x.jpg

最後に集合SS

そして恒例の集合SS中ギル戦(*´艸`)ムププ
f06102316.jpg


みなさん、お疲れ様でした♪
☆姫桜☆さん、もっと強くなっときますので
またお相手してくださいね~(*゚Д゚)ノシ




㌧㌧ニュース

久々に新しいギルメンが増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっとだけご紹介を

★ミント☆ プリティビルポスター
f06102311.jpg

人懐っこくて早速馴染んでるきゃわいらしい子
何よっ私は特別扱いしないんだからねっ
愛称は『みぃ』

†aki† 謎の弓ジェスター
f06102310.jpg

みぃと共に㌧㌧に参入

だが

彼を見たものはいるのだろうか?

実は、夜中の3時とかにINしてたりする変わり者
夜中まで頑張ってたときに偶然INしたとこを捕捉してSSげっつ!





お・ま・け

f06102306.jpg

へそのソリに無理やり乗り込む舞㌧と
トナカイにちょっかいを出すアレ共

f06102307.jpg

なんだか人が多かったので、そのまま記念撮影




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
20386Hitきねーん!
こんにちはアント□です
このブログを見ていてくれた方々に
お礼として悪魔の技を紹介します


そのときパンイチ仮面は追い詰められていた

1



弓ジェスの連続クリティカルの前に

頼みのペインリフレクションも発動できない

このまま回復アイテムが尽きるまで

やられっぱなしなのか!?


2



否!


起死回生の一撃

パンイチ流奥義[強敵登録拳]をくらいやがれ!


3
(HP点滅)小P→小P→6→小K→大P

この技を食らうと

Yes Noクリック以外の操作ができなくなるのだ

よいこはマネすんなー!




「オラオラオラーーーーッ!!」


4
214214→大P

「うわーい かったぞぉぉ 俺TUEEEEEE!」


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
               さあ、旅に出よう。

            『時計の回転錘』を探しに。
       『時計ゼンマイ』の秘密を解き明かすために。

           武器とホウキと、勇気をもって。





こんにちは

VE・リングマスター ににに です



※出だしのプロローグは内容に一切関係ありません。思い付きです。


さて

先日狩りをご一緒させていただいたレイシさんのお誘いで
クロック討伐に行ってまいりましたので、その様子をお送りします

メンバー構成はブレ2ビルポリングと
かなり効率の良い組み合わせ

そして、いざ!

f06101803.jpg


4人って楽ちーん゚+.ヾ(*´∀`)ノ+゚
35分で撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

記念SS
f06101804.jpg

↑クリックしてねん

ドロップは
f06101806.jpg

こんな感じ


そして、イッツ☆ジャンケンタァーイム


まずはリリーナさんが一人勝ち

そして、運命の瞬間
f06101805.jpg


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


でもストもらっちゃいますた~
つゆり用スト2個目げっつ!d(´∀` )イエイ

皆さん、お疲れ様でした♪




最近あの方のアレのお陰で
関係者の中で狩りが賑わっています

お陰様で姉御がLv79に!つゆりがLv68に!
クエ品もこんなんなりましたよ
f06101802.jpg

貢献!貢献!(セイント露天協会へ




お・ま・け

f06101801.jpg

※プライバシー保護のため、名前の一部にモザイクを入れております



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
北北と北南にしちゃえばいいじゃんあの国( ̄d¨b ̄)

(っ゚⊿゚)っ ハッ!こんにちはあんとろです
昨日も出会いがありました



あんとろ    : LV98ナイト相方募集ーラージ劇
         LV98ナイト相方募集ー

         くそー ラージ劇なのに知り合いも募集もかからねえ;;



セシル=ハート : LV100ナイトといっしょに狩りしませんかー
          LV100ナイトといっしょに狩りしませんかー


  
あんとろ    : ぐは!商売敵まであらわれたー
         こうなったら・・・

         >セシル=ハート
          ナイト同士で狩りしません?^^


  
セシル=ハート : いいですねw



というわけでダブル範囲でSグラ狩りにいきました



天使降臨 -ぼろぼろナイトを癒シタマエ-
20061017084957.jpg
同じ劇の人に北Cグラを譲ってもらえたので
天使ニャン子を召還して 本気狩りに変更!
経験値入らないのにありがとう (-人-;)
ビルポ90手をお供えしましたw


二人は露天協会の会員でした! (≧▽≦;)
20061017085017.jpg
話しているうちにセシル=ハートさんも露天協会員だと知ってびっくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
世間はせまいですね!
露天協会のすべてを知るものはイナイ・・


女神降臨 -ひれ伏すナイト-
20061017085035.jpg
最近尻が重いとお嘆きの女神さまも降臨
こんどはセシルさんとLV差が20あって経験値が入らない!
それでも快く受けてくれる腹も太い女神様( ´艸`)ムププ
お礼を考え中のあんとろでした



Limit-Passにはいった
20061017085056.jpg
月酔美桜さんたちとギル戦
オイラにとっては久々に、互角な戦いで面白かったです
皆さんまた遊んでくださいな

こんにちは

マドリガルの慈悲の女神

VE・リングマスター ににに です




先日23時ごろ
INと同時にこの方からお声がかかる


 hide様:
  今暇?
 ににに様:
  ( ´ρ`)?
 hide様:
  劇のレベ上げ手伝ってくれ!
 ににに様:
  クロック何時よ
 hide様:
  0時(;´Д`)
 ににに様:
  ( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!


ってなわけで
姉御で必死に劇レベ上げ開始!
劇レベ23、残り時間1時間(;´Д`)

4鯖できもこを迷惑範囲
あんとろとうさももたんを応援に呼んでさらに加速!


そして、23:50

劇レベ40キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ギリジャナーイヾ(・∀・;)ノ♪
hideさん(*´-ω-)人逝ッテラッシャイ…


実はこの日
σ(゚∀゚ )もゆうたんkeiちゃチームとクロック予定(*´σー`)エヘヘ
hideさんの次に順番待ちしてました(*´ェ`*)ポッ

同じ劇を使って

いざ、クロック討伐!
f06101301.jpg


途中keiちゃが死にまくるアクシデント発生∑(´□`;)

 [†ユウヤ†] 生き返ったらすぐヒップして~
 [†kei†] したんだけど一撃死;;
 [ににに] プロテしよう
 [†kei†] やってみる;;


何とか持ち直し、無事撃破

最後に恒例の集合SSを・・・・・・


 [オガチ] あ、もう出ちゃった^^;

orz

f06101302.jpg


ドンマイ!オガチさん!

ちなみに相変わらずの無断掲載
オガチさん、リスティアさん
ブログに載りますけどイイデスカ?(イマキクナ

私はつゆり用ストレント貰って来ましたー

皆さん、お疲れ様でした♪




お・ま・け


クロックメンバーを探している時の1場面
f06101303.jpg

猫ちゃ・・・またソソるね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

天罰屋「21」さんたちと 変わったギル戦をしました
フラリスダンジョンでやるんですが レーダーが利かなくて
敵がどこにいるかわからないというスリルがあります
天罰屋さんたちには、相対LVが高い㌧㌧メンバーが恐ろしいモンスターのようみ見えたかもw

そのあとみんなで温泉にはいりましたとさ・・ギル戦のSSねえよ!

bus2.jpg

bus3.jpg

bus1.jpg





ドラゴンボール朗読中


roudokutyu.jpg

店の名前をなんとなく適当につけて 露天しながら台詞をチャカチャカ打ってたんだけど
見物人がいると プレッシャーがかかって結構面白い
これはセイントの飛行場でやってたんだけど
もっと人通りの多いところでやってみようかな((((o゚▽゚)o)))

こんばんは

マドリガルの心のオアシス

VE・リングマスター ににに(本日2回目の投稿) です



今日はお仕事お休みデー
朝の緊急メンテ終了後、早速IN
露店っ子でセイントに立ち始める露店達を見て廻る

すると
「99ブレ相方募集」の露店ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
@30%でLvが上がるのもあったのか、
なんだか無性に狩りに逝きたくなり、露店でカキコしてみる



どうも不在らすぃ(;´ρ`) グッタリ

しかし、数分後


 レイシ様:
  |x・)
 ににに様:
  |д゚)


ってなわけで

レイシさんと初ペア!! in 4鯖Cグラ

f06101204.jpg


Cグラ( ゚Д゚)ウマー


途中、こんなものがポトリ

f06101205.jpg


2人で座って眺めてみたり( ´ー`)y-~~


しばらくすると、劇員さんが狩り終了らしく
北Cを譲っていただいちゃいました(*´ェ`*)ポッ

f06101206.jpg


狩りやすぅ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして、運命の時が



f06101207.jpg


Lv90キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!

レイシさん、お疲れ様でした♪
また是非お相手願います(*´ェ`*)ポッ


そして

f06101208.jpg


90セットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

スーツだけナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ




お・ま・け

f06101203.jpg


黒めがね2個目!
メイドより黒ナースのが似合うネー(´・д・)人(ФωФ`)ニャー



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム
おはようございます

マドリガルの心のオアシス

VE・リングマスター ににに です




標記の件、下記スクリーンショットの通り入手しましたので、ご確認願います。


f06101201.jpg  f06101202.jpg


左の毛ガニ@がサングラス(赤)、右のににが眼鏡(黒)

(*´д`)…


以上、お忙しいところ申し訳ありませんが、
宜しくお願い致します。




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

あなたの心を擽る罪なヤツ

犯罪ナイト 姉御 です




ナイトのみなさんへ、私から1つ忠告

4鯖で狩りをする時は

ペインリフレクションを絶対に使わないこと!

↓こうなります
f06101101.jpg

ケバラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ほんとにね
犯罪ホップル200て つ´Д`)つタリー

f06101104.jpg

まぁ、ナイトは楽な方か

クエが終わって、めでたく白ネームに!

ところが


出口ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


ふらふらと探している最中に出会った人に尋ねたら
ご親切に出口まで案内してくれました
f06101105.jpg

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



先日、こんなメンバーでクロックに挑戦してきました
f06101106.jpg

火力不足かと思いきや
難なく撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f06101107.jpg

最後に記念SS
みなさん、ポイッ!!(ノ゚▽゚)ノ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】




そうそう
久々にリングで狩りに出かけました

相方は

無気力ビルポの優希ちゃん

f06101108.jpg


10%近くも稼いじゃいました♪

優希乙!




今日は
keiちゃのダーリン、ゆうたんが
めでたく誕生日を迎えました♪

12時まわったところで狩場に集合~

f06101109.jpg

一人空気読めてませんが、みんなで祝福
f06101110.jpg

G象も祝福にいきなり出現(;´ρ`) グッタリ




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
コンニチは誇り高きにょうどう あんとろです

1maime

「カモンベイベ」とラージ劇に入ってケルン狩りしてたら
超高級品が出ました


2maime2

ちょうどフルシャウトで
この斧が欲しいというのが流れてきたので早速交渉
この前露天で150M売りだったのを思い出して
100M対150Mで踏ん張る2人組み
結局138Mで買っていただきました
初めての大口取引に緊張の一瞬w


3maime3

やまわけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


4maime4

75斧ナゼカもう一本買ったり 火エフェクトの剣と斧 ユニークな防具やらなんやらで残り20M 
(っ゚⊿゚)っ ハッ!222に10M返さなきゃ!


5maime 5

なるべくにょうどうがいいよねっ

こんにちはハジメマシテ
セイント露天協会会長のにくみーとです

セイントで露天活動しているプレイヤーを集めたこのギルド、現在17名
特に参加条件もなく マスターに断りなく加入脱退できるので
野良の露天キャラで入ってもいいなーという方は、是非入会してみてください
入会方法は、ブログにコメント あんとろ、にくみーと、セイントで見かけた協会員などに話しかけるなど
ダイナマ伊藤
現在セイントで注目度No1のダイナマ伊藤さんも協会会員だ
注目してたのはオイラだけかもしれないけどw 
この変な名前が気になってた人はすくなくないはず 


75おの
LV97になったあんとろ と50Mで買った75両手斧+5 (222にまた金借りた^^)

コレでG狩りして 露天で儲けるぞ~!

こんにちh

ナイト 姉御 でs


標記の件、選考の結果が発表になr
私の作品はご存知の通r


さぁ!!
貶しと慰めのコメントよろ!!



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
おはようございます

ミス・フリフオンライン

VE・リングマスター ににに です




デェカネスダンジョン 通称『鉱山』

先日のにに鉱山デビューに続き
姉御も属性付けてLv77にして鉱山デビュー!!
撲滅遅いので、とりあえず青ロチでコツコツと。

f06100401.jpg

相方は、真に不本意ながらヌルポさくら

・・・・

ロチ( ゚Д゚)ウマー

これからここでがんばろ~

狩り中、こんなシャウト合戦が

f06100402.jpg

お相手はW×Wのお二人

軽く劇チャで誤爆してるところが
なんともチャーミングですな




ににも負けじと鉱山狩り
この日は何故だかピンクがら空き
ピンク祭りだ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

f06100404.jpg

相方は、@5%でLv86の直球零



すまん



LvUPの瞬間撮れずorz



でもね

f06100405.jpg

自分のは撮ったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!  (* ̄m ̄) ププッ

Lv71☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




お・ま・け

f06100403.jpg

実は、何よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キニナル(((( ;゚д゚)))アワワワワ



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
おはようございます

マドリガルに癒しをお届け

VE・リングマスター ににに です




半月ぶりに仕事がお休み

てなわけで、INしましたよ( ´ー`)y-~~


まずは、づらとゼロとクイーンクエ

f06100202.jpg

ロチクィーン水DENEEEEEEEEEEEEEEE
ゼロが2個持っていって糸冬 了



クエ品集めなんかもしちゃいました

f06100204.jpg

ダンプタイヤ集め

f06100205.jpg

レピゴーグル集め


にくみーとが、露店協会を作りたいと言ってきたので
協力しに行ったら

 [にくみーと]レベル足りない;;

┐(´∀`)┌ハイハイ
ってなわけで

f06100203.jpg


ギルマスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
にくみーとに渡してとっとと脱退しますた(*´艸`)ムププ

f06100206.jpg

フリーダム!!フリーダム!!



お・ま・け
f06100201.jpg

無重力!!




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
