MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

VE・リングマスター ににに です



セイント露店協会のギルド告知にこんなものが
f06113014.jpg


でもね

新ペットBOXでキ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!


以前からペット欲しかったんです
アイテム拾って欲しかったんです

ってなわけで即1セット購入(ノ´∀`*)


そして運命の時

 ハリケーンクラッカーを獲得(ry
 レイーナ・オーブを(ry

こんなもんでそ(´∀`*)ウフフ

3つ目

 レイーナのカード

なんだこのカード(゚⊿゚)イラネ
さーつぎつぎ

 Gレイーナ・オーブ
 スモール・レイーナ・オーブ
 花火

ハズレばっか(;´ω`)y─────────────┛~~




まてよ

カード( ´ρ`)?



カードキタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!

カードて・・・・見逃しそうになったジャマイカ(;´Д`)


めでたく1セット目でげっと!
実はBOXについてはかなーりハズレ引かされてた私
マントも下位さえでなかったり(ノ´∀`*)
そんな私にはちょっとウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ちょうどINしてたBJと記念撮影
f06113012.jpg

私のほうがかわいいわ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とーぜんテンション高いわけで
f06113011.jpg

大暴れ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


セイントに様子を見に行くと

ちょwwwレイナだらけwww
結構出易かったの(´ェ`*)ネー

そこで、こんな人と出会う
f06113013.jpg

装備ALL+8↑のオーラで手が光るのが
ちゃんとレイーナの手が光っててちょっとウケたw

  hide :にににでかいな
 ににに:hideさんもでかいぞ
 ににに:Gレイナみたいだ
  hide :(´ω`*)ポッ
 ににに:クリソツ
  hide :実は
 ににに:( ´ρ`)?
  hide :気付いてた
 ににに:( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

hideさんも無事げっとできたみたいで何よりです( ´∀`)bグッ!



お・ま・け

f06112801.jpg

(゚ν゚)クサー


f06112803.jpg

f06112804.jpg

のんめ!調子に乗りおって!
のんマンセー



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんなのきた

-----------------------------------------------------------------
【あのこの事をもっと知りたいバトン】

1:そんな5人にバトンを回す。
  2:お名前は?
 3:おいくつですか?
 4:ご職業は?

 5:ご趣味は?
     
6:好きな異性のタイプは?
7:特技は?

8:資格、何か持ってますか?
9:悩みが何かありますか?
10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
11.好きな人はいますか?
12.貴方が愛する人へ一言
-----------------------------------------------------------------
みんながやってるから~とかいうのはキライなんで
コレ始めた人に「アントロは参加しませんバトン」をわたしてくれないかな~ 
みんなでコレを始めた奴をつきとめよう~
づら!まかせた





BoX販売について気がついたこと

いままで ひとつのBOXに2個当たりが入ってたという人を 聞いたことがない
つまり Boxというのは買った時点で
当たりの入ったものと 入ってないものが きまっているんじゃないだろうか
だったら Boxあけて当たりが出たら 残りは誰かに売っちゃったほうがいいよね 
2個出たよ~ という人がいたら書き直します

おはようございます

VE・リングマスター ににに です



ここ最近のフラリス・セイントのシャウトはあまりにも痛い
f06112602.jpg

なんでも連呼、ログ流しまくりテラウザス
連呼したって意味ねーっつーの
シャウトフル連呼はもっとウザス もういーっつーの
意味もないし、非常に不愉快です
皆さんこんなのを見かけたらこう言ってあげましょう

「あなた、荒らしですよ^^」




昨日は21時から4時間に亘り
ギル戦オンパレード

まずは つゆり in freestyle
f06112604.jpg

ロズ様の補助をみんなで待ちます

そしていざ!
f06112603.jpg

ちょwwwアゴさんwwwフライング気味www

f06112605.jpg

(*'p')




一時間後

㌧㌧拍子 vs 天罰屋!!




ssが



ナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ

天罰屋さん、かなりレベ上がってて
人数差も2~3倍近く( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
正直互角、もしくはそれ以上

夢中でやってたのでss撮る暇λ....ナカッタYO

今度人数揃えて出直してきます(;´ρ`) グッタリ

皆さんオツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!




フリスタに戻るがpc重すぎ(;´ρ`) グッタリ
pc再起動してたら

 [ギルドチャット][syu]終わったよw

(;´ρ`) グッタリ

残ってたメンバーで記念ss
f06112606.jpg


皆さんオツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!




そしてその直後

㌧㌧拍子 vs ☆姫桜☆!!

体力的に限界が近かったので
3戦だけやってもらいました~

f06112607.jpg

ssもこの一枚だけ(*´σー`)エヘヘ

また(*-ω人)オネガイシマスー

皆さんオツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!




疲れ果てて寝放置準備してると
なんかメッセージが出て、勢い余ってOKを押す
f06112608.jpg


一瞬何が起こったのかわかりませんでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
f06112609.jpg

マドリガルのどこかで逝くピョコ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

なんか、3鯖とかにいてもギル戦申請できるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのままギル戦出来たりするのかしらワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



お・ま・け

f06112601.jpg

ヘタレ3組のギルド告知は
あんとろの落書きスペースになりました




それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
20061123210716.jpg
ちょっとだけカオスになりたかったんだけどね 我慢できなかったよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
20061123210854.jpg



20061123210744.jpg
カペーペに変わって強運のにくみちゃんが苗を喰ってあげる
20061123210804.jpg
ハズレ!おつかぺ~m(_ _"m)


20061123210830.jpg
ビルポの†ユウヤ†が性転換喰った瞬間 こうなるんだねー(゚~゚)ふぅぅぅん

おはようございます

VE・リングマスター ににに です


スキル上げるのって結構好き
なんとなく上げながらチャットしてたり
黙々と上げてたり(孤独

先日ビルポににが補助スキルマスターしちゃいました
姉御もつゆりも使うものはマスター
毛ガニちゃんがクールに苦しみながらファスト・ダーク・PB


これはヤヴァイ
スキル放置女王(?)としてはかなり危険な状態


そこで


リング作っちゃいなよ!
YOU リング作っちゃいなYO!!


さて、なんて名前にしようかなー((o(´∀`)o))
とりあえずギルメンに相談
f06112201.jpg

f06112202.jpg

f06112203.jpg


もうね
㌧㌧拍子に何かを期待した私が馬鹿でした
ほんとにありがとうございます


ってなわけで


新リングキャラ名緊急募集!!

コメント、ポスト、whis、say、ギルチャ、白チャ、メール、口頭、伝書鳩、テレパシー
手段はなんでも構いません

もう、愛読者様だけが頼りです!!
+.゜ (*´人`)゜+.゜ ョロシクォネガィシマス+.゜



前回記事の追記
◆もみj

f06112112.jpg


露店デ5Mデウレタヨ、ママン・・・(゚ρ゚)

80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M80Mガ5M

マテー (ノ ̄▽ ̄)ノ ~~~ф アハハハ



お・ま・け

ssコンテストの時のボツ作品
prof1.jpg




それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ



p.s. ログインしますた編集者各位

 左上にランダム電光掲示板ランダムフォトを設置しました
 このページに入ってくる度に内容がランダムで表示されます
 内容は適当に私が入れましたが変更希望の方は
 自分で編集するか、ににに・あんとろに伝えるように!
 あんとろは自分で変更するように!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

VE・リングマスター ににに です


最近はネタはあるのですが
なかなか編集する時間がありません

なので

ダイジェストでお送りします(σ´Д`)σYO!!



◆夢幻泡影さんとギル戦

 f06112101.jpgf06112102.jpg

 (´∀`*)ウフフ
 
 f06112103s.jpg

 記念集合ss
 『裏切り者には制裁を!』

 皆さんお疲れ様でした



◆☆姫桜☆さんとギル戦

 (*'p')

 ssが(*'p')



 ( ゚Д゚)ナーイ
 |彡サッ

 |-`).。oO(・・・ボロボロデシタ・・・)
 |彡サッ



◆つゆりもちょびっとだけギル戦

 f06112104.jpg

 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



◆某ギルのギルマスのサブと狩り

 f06112105.jpg

 Lv73キタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!
 @2つで本格ヌルポに(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ



◆もみj

 f06112108.jpg

 f06112109.jpg

 f06112110.jpg

 f06112111.jpg


 続きはあんとろ、よろ・・・・し・・・・kグフッ




お・ま・け

 ㌧㌧きってのネカマ小梅、じょんを翻弄
 f06112107.jpg


 フリスタにて、ギル戦の日程決まらねー
 f06112106.jpg

 「ムリポスター」が言いたいだけに、見えなくも( ゚Д゚)ナーイ

 「ママン、のんがスベってるよ!」
 「コラ、指差しちゃイケマセン!!」



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
チューっすアントロです
20061118212526.jpg

眠そうに補助するににに
(・∀・ )ニヤニヤしているひでくん2号
コスプレリング・ブルーローズです
おいらのイメージですあくまで



POMU.jpg
試し切り終わったんでpomuさんに似顔絵返し

パンイちっす( ̄┏∞┓ ̄)/
LVあがったんで4サバでチートと殺しあってました

赤い線のところがチーターの台詞
20061117012013.jpg

接触して思ったことは、こいつは日本人じゃないかってことです
なぜって半角英語で話しかけても無視されるか、
レスされても中学生で習ったような単語2~3個しか使ってない反応なんですもの

結論
このチートは あほなシャウトの挑発を理解していながら
おいらと戦っては死ぬたびに ロードライトからわざわざ飛んできてたのだ!(きめつけw)

これはパンイチの勝ちだよね- 3戦3相討ちだけど^^


20061117012037.jpg
海好き男は最初のフリフ仲間

こんにちは

VE・リングマスター ににに です


水曜日に予定していたクロック討伐が延期になりました

その理由は


チーターがクロック部屋に現れて
バグ+チートで討伐隊を瞬殺、クロックも一撃で倒して
アイテム拾って去っていくそうです

最悪ですね
そんなことして何が楽しいのか理解に苦しみます

スキル放置もデュエルバグで皆殺しだそうです
やった人って、相当な精神異常者ですね
もう人生終わってます( ゚Д゚)イッテヨシ

グラファン地帯にもチーターが出没してるみたいで
狩れないから、と引退する方まで出る始末

これをとっとと直さない運営も( ゚Д゚)イッテヨシ

新モンス&マップも出ないからランキング100位まで105↑
さらにこんなバグで狩りもできない
挙句の果てにはBOXなんか出して木馬なんか全然当たらなくて
もうバカかアホかと

真面目に仕事して欲しいものですな( ´ー`)y-~~




昨日はお休みで、朝から一人黙々と
7時間かけて1からギフ劇を作ってみました

適当に洞窟で遊んだあと
あんとろINしたので劇に誘うが

 [あんとろ] なんであいかた見つからないんだーーーみんなしんじゃえーーーー
 [ににに] ( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!


ってなわけで
久々にあんとろとケルンでラージ狩り

淡々と狩ってると、ふと、フリリンが通る
f06111401.jpg
フリリンじゃなくてケルンが釣れました(ノ´∀`*)

なんちがい!



これは狩り終わって舞㌧に相場を聞いてるところ
f06111402.jpg

( ´_ゝ`)


7時間かけて作ったギフ劇は
これといってめぼしい物も出ずに
夢と消えましたとさ

めでたしめでたし





お・ま・け

f06111403.jpg

紅葉 in フラリス with にくみ


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

コンニチはじょん太郎デース
茸シヴァ行ってきました!倒しました!!

第一討伐体↓
20061111130907.jpg
第弐討伐体↑ 

20061111130933.jpg
茸でかいね~でかすぎるよ^^

20061111130946.jpg
討伐体の皆さんおつかれー
面白かったからまた行きたいわあ(*'▽'*)



茸シヴァ討伐のポイント

・祭壇からワープする前にマスター補助かけて、ソレを切らさないようにする。特にヒップは重要

・ザコはほっといてもシヴァは倒せた。うざいけど

・全滅しそうになったら、死んでる人がリログ。
死んでもリログしたらスタート地点で復活できる
全員死亡したら、フラリスに飛ばされてGAME OVERだあ





警棒は属性つけてもエフェクトなし!
20061111131003.jpg
ピノ子どんソーリー(´;ェ;`)

こんにちはDrアントロです
金曜日11/10 23:00集合でシヴァ行きます
が!メンバー今のところ3人
なのでLV40~50のキャラ持っていてキノコシヴァ討伐手伝ってもいいよ
というかた↓を見に行ってください
[めそっぷ。]

8人あつまるまでヘソーンに電気を流します
anime4.gif

へそん   :へそーんへそーんへそーん

222じょしゅ :ハカセもっとです

はかせ    :うむ

へそん    :ヘヘヘヘソソソヘソソソソソヘソーン

222じょしゅ :せいこうです ハカセ

はかせ    :うむ

こんばんは

私が黒と言えば、どんなに白い物でもすべて黒
世界が私に跪く、絶対的存在と言えば

そう

VE・リングマスター ににに(壊) です



丸2日間放置する日がまたやって参りました

そう

THE・露店!!

今回もこの看板で攻めてみましたよ
f06110603.jpg



まず初めは
f06110604.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
知らない方にいきなりコメント頂きました(*´ェ`*)ポッ


次にやってきたのは
f06110605.jpg

しつこいっ


と、その直後
f06110606.jpg

ぽむさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

に、人間違い・・・(;´ρ`)?
まぁいっか(*゚Д゚)ノシ


f06110607.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
知らない方のコメントは、特にウレスィ~゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャ.+゚


f06110608.jpg

誰かに聞かれてやんの( ´,_ゝ`)プッ


f06110613.jpg

ももちゃもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
追いかけてコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


f06110609.jpg

健康家族のギルマスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



思ったら

f06110610.jpg

マッテマシター

そしてまた、迷コンビの漫才が

f06110611.jpg

f06110612.jpg

相変わらずですな(;´Д`)
これだけで、ごはん3杯いけそうな勢い


最後に寂しくこの方
f06110614.jpg

ド、ドンマイ(;´ρ`) グッタリ


■11/10追記■

今回の露店カキコミ大賞は・・・・・・

†ユウヤ†さん

に決定~!!!
体を張ったネタに、GJ!!

賞品は

火3カード10枚(送付済)
6Dダイス10個
4Dダイス20個(6Dナカッタ(´;ω;`)ウッ…

を進呈します(b´∀`)ネッ





お・ま・け

◆ごはん3杯いけるチャット集◆

・その1 ~失敗 in freestyle~
f06110615.jpg


・その2 ~あの奇跡をもう一度 in 天罰屋~
f06110602.jpg


・その3 ~天下のチャット王、見参 in セイント露店協会~
f06110601.jpg





それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

コンニチゎンゎン((*´∀`)人(´∀`*))

昨日ににさまからブログ更新の命を受け、なんとなく命の危機を感じたので更新しにやってきました・・・ 
リングマスター  ブルーローズです┏(o'ェ') ペコリ

ブログも書かず、その間なにをしていたかというと・・・
20061106195424.jpg

Lv80キタ━━━━ヽ(・∀・` *)ノ━━━━!!!!

ついにアサールです(*゚д゚)ムハァー

ギルメンのプリティービルポ★ミント☆ちゃん
付き合ってくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

Lv70なったら、今度は鉱山に拉致ります(ΦωΦ)ふふふ・・・・


80水ナッコが持てるようになったので、早速鉱山へε=ε=ε=ε=ε=(o*'Д')oブーン

さすがピンロチ・・・いつきても人が多いワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

背に腹はかえられません( ´_ゝ`)
4サバで狩り(*゚Д゚)/ダー゚+。
20061106194556.jpg

休む間もなくヒールしてくれる相方を殴るという非道っぷり・・・
さすが㌧㌧のアレといわれるだけあります・・(;ω;*)ウゥゥ

マイ㌧ ゴメンナサーィil||li (つω-`。)il||liズン


そして今日もさくらはピンロチ殴りにヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
(もちろん4サバ(☆Д☆)キラリーン♪

こんにちはヘルアントロ(閣下)です
ドクロスーツがほしくて欲しくて35Mで買っちゃいました
高~いですねw
でもいいの、初めて鹿スーツを見たときと同じトキメキ感じたから( ∇)ウフフフフ

20061105121631.jpg
どんな格好にも似合いますな


20061105105547.jpg
キモイコワイといわれるとぞくぞくしちゃう( ∇)

pomuさんブログとリンク記念
20061105104942.jpg

Caprice  ←ヘルアントロ閣下のイラストかいてもらったよ


20061103074900.jpg
denoありがとー 一緒にLV120でもめざそうや(´_ゝ`)
BJ先生サンキュウ こんど4サバで天罰屋VSアントロやろう(゚∇^*)  

1.1
ロズ・マイちゃ・kei&ユウヤの粋なはからい
いつもどうりのバカ騒ぎかと思って
サプライズ形式のお祝いだと気付いたのはkeiに直接言われてからでした(≧▽≦;)

20061103074847.jpg
意味不明チャットですが勢いです
モザイクないのもイキオイ

12
哀れに思いこえかけてくれた皆様さんきゅー
105になったらまた褒めてね"(@´▽`@)ノ

こんちゃ♪すっかりここの存在すら忘れ去っていたという記憶容量がフロッピーディスクの1/100万しか無いひでくんです。

さて、そんなおいらはここに書き込みをすることもなく何をしてたかと言うと・・・・・

特に何もしてませ~んΣ(゜д゜ノ)ノホゲッ!

やってたことは


1


フラダンでダイス収集して6Dを安く売りさばいて相場を下げようとしてみたり(効果あったのか?)

2.jpg


ヘイスコヘイスコヘイスコヘイスコヘイスコヘイスコヘイスコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だけなんだよねぇ~  誰かおいらにネタを提供して~~~!!!

こんばんは

森の妖精 魅惑のブレード つゆり です



今日はすももちゃんとお面狩り
f06103101.jpg


そして
f06103102.jpg

Lv75キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

f06103103.jpg

こちらは60セット
マーシナリーですな

そして
f06103104.jpg

75セット&雷神の剣キタ━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━!!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
なんかやっとブレって感じに
髪の色も合わせてみたり(*´ェ`*)ポッ




お・ま・け

f06103105.jpg

(  Д ) ゚ ゚


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

