MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんばんは

VE・リングマスター ににに です


只今携帯から更新させていただいております。


2006年もあとわずかとなりました。

一年間、いろんな事がありましたが、『ログインしますた』がここまでやってこれたのは、
一重にネタをご提供して頂いている関係者の方々、また愛読者の方々のお陰でございます。


2007年も皆様が楽しめるブログになるよう、編集者一同、より一層努力して参る次第でございますので、
どうか、生暖かい目で見守っていただけるよう、宜しくお願い致します。


それでは、良いお年を。|゚∠゚)ノシ スィーユーネクストイヤー

こんにちは

VE・リングマスター ににに です




行ってきました

ザ・転職!!


支援リング志望の しふ
イカリング志望の へそーん

hideさんに手伝ってもらいながら着々とリングへの階段を上る
fl06123002.jpg

くてっ

ガルディアに行く途中
fl06123003.jpg

真っ直ぐなのに迷うへそ(;´Д`)


そして


fl06123005.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2代目LVE・リングマスター しふ 誕生!!
誤爆リングマスター へそーん もついでに誕生( ´ー`)y-~~


おけい様からのありがたいお言葉も
fl06123008.jpg


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

fl06123009.jpg

レッドマンティスクエ中、仲良く死亡(´∀`*)ウフフ




先日、こんな異色の3人できのこ狩り!!
fl06123010.jpg

弓ジェス ×2 ダメアシ ×1

fl06123017.jpg

赤に絡まれまくって乙るX


ここからみたみんX七変化が始まる(;´Д`)
fl06123011.jpg

fl06123012.jpg

fl06123013.jpg

fl06123014.jpg

fl06123015.jpg



そして

fl06123016.jpg

52→55
オメ( ゚Д゚)y─┛~~



昨日、久々にギル戦やっちゃいました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ホカロンZ vs ё㌧㌧拍子ё

fl06123006.jpg



・・・・・・


fl06123007.jpg



ssこれしかねー・・・orz


ドンマイ!私!


その直後

☆姫桜☆ vs ё㌧㌧拍子ё


・・・・・・・

ssが・・・

い、一枚もねー・・・・orz


ド、ドンマイ、私(;´Д`)


桜姫さんにはずいぶんレベル調整してもらいましたが
まぁ、結果は、ね(´∀`*)ウフフ

皆さん、お疲れ様でした!!



お・ま・け
fl06123018.jpg

はえぇよっ




それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

美しすぎて、その存在自体が罪

その罪に対する罰


それは

「内面の美しさ」


バッサバサ切り捨てられなくて困っちゃう♪

世界の美の頂点

VE・リングマスター ににに です



先日、久々に夢を見ました

友人に電話かけようとしたら
何故か番号だけ控えてあった、あんとろに間違えて電話して
「間違えました」って切っちゃう夢( ゚ェ゚)・;’.、ォゴフッ

なんであんとろだったのか
なんであんとろの電話番号を知ってたのかも
全て夢の中へ消えました(;´Д`)

ドンマイ!私!
ドンマイ!あんとろ!



2倍イベント、私もちょっと参加しましたよ!


fl06122601.jpg

毛ガニちゃんが
70→71


ににも
74→75
fl06122605.jpg

75セットキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっとビルポっぽく・・・・(゜ωÅ;)ホロリ…

そして、最終兵器の しふ が・・・・
間もなく・・・・(次回へ続く

待て!次回!


結局赤鼻はつゆりが2個拾って終わりそうです
fl06122604.jpg

(|| ゚Д゚)



お・ま・け
fl06122602.jpg

さて、行くか( ´ー`)y-~~



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

㌧㌧とフリスタの唯一の良心 リングマスター ローズです(*´ェ`*)

2倍イベントキタ━━о(゚Д゚о)ззЗЗ━━!!

強火でさくさく揚げていきましょう∑d(・ω・*)

20061225150910z.jpg

マイ㌧|●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)ノ゜+.オメデトウ+O。*
その調子でローズを100に…ゲフンゲフン
(。゚ω゚) ハッ!!
20061225150857.jpg
邪悪サンタキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
普通サンタってプレゼントくばるものなんじゃ( ゚∀゚)・∵


秘蔵のマジっ子もいまのうちにちょっとあげとく(。・∀・)ノ゙ドォォッ☆

68up.jpg

62→68 ちょwwwあがりすぎ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

範囲( ゚д゚)ウマー


久しぶりにクロッコいってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o*'Д')o
20061225150949z.jpg

劇作ったり予約したりと、久しぶりにバタバタしたけど、やっぱり大勢で出来ることって楽しい♪ヽ(*´∀`)ノ
リングが3人揃ってたので、とっても楽でした(●´艸`)ムププッ

みなさまご苦労様┏o ペコリン
また( ゚Д゚)<ヨロシク!!

keiさん頭!頭!!((;゚Д゚))

それでは|彡。+.。゚:;。+゚シャララン

ほたるさんが拾わなくなったサンタのプレゼントをパクパク食べるあんとろ
20061223172854.jpg
みごこに鼻ゲッツ! ほたるさん でっかいありがとー!




自己新記録 四殺無死で戦いきるじょん太郎
20061223172912.jpg
「お・おれは り・龍になる!」




20061223172837.jpg
じょん太郎 :センパーイ ナイトなのに馬に乗ったことないんですかぁ?

あんとろ  :いや・・雲とかにならね あるのよ  
        時速250KMぐらい出てるらしいし・・

じょん太郎 :やっぱナイトなら騎馬戦っすよ
        ただの乗り物とはスピード感がちがうっす!



がんばれ先輩!赤いお鼻がステキだぞ       


こんにちは

スティーブン・スピルバーグ、ジョージ・ルーカス、クリス・コロンバスが今一番注目してる女性


ハリウッド女優の卵
VE・リングマスター ににに です



クリスマスイベント来ましたね
うん、悪くない。ドロップも良くて、遊べる。
こういうイベント、たまにやるといいのにね~
運営さん、有望な人材でも入ったのかな( ´ー`)y-~~

( ゚Д゚)<インベ、スグイパーイダケドネ!!


さて、ここまで言っておいてなんですが


実はほとんど狩ってません(ノ´∀`*)

忘年会ラッシュなんですよ()´д`()ゲッソリ・・・

先日のクロックも間に合いませんでした・・・
レイシさん、鈴蘭さん、あんとろ、ほんとに(*;ω人)ゴメンナサイ


帰って来てINして、レイシさんにお詫びのメッセ

 レイシ様:
   クリスマスプレゼントあげる^^

 ににに様:
   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??

fl06122104.jpg

アイバトキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!


ルイアに化けてボムにちょっかい
fl06122105.jpg

突っついてる~((o(´∀`)o))


各町に巨大ツリーも出現
フリフはすっかりクリスマスムードですねぇ

明後日の2倍イベントも頑張ろ~



先日、IN直後こんなメッセが

 tgv様:
  組め~
 ににに様:
  (´ρ`)

れも&つゆりで鉱山へ~

fl06122101.jpg

ロチイテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!

れももつゆりも何度となく
fl06122102.jpg

(*´-ω-)ノ"Ωチーン


そして

fl06122103.jpg

Lv79☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

れも、オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!



お・ま・け

fl06122108.jpg

ハシタナイ格好のfreestyleギルマス



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは!アント□です
今回のイベントはおいらがフリフを始めて1年の間で
最良のイベントだと思います
毎月こんなんだったら
浮気せずにフリフコイン買ってあげるのに
運営の方々には、がんばってもらいたいものです



ジジイはたらけー!
20061221121525.jpg
レイシどんが変身したサンタ姿
でもサンタは攻撃速度おちるらしいので 変身解除しましたけどね
それと マシの飛び道具ソードスラッシュも撃てませんでした




20061221121555.jpg
オーブいっぱい出るので
狩場で変身するひともけっこういる



邪悪なサンタのお誘い
20061221121618.jpg
kei!そいつの正体はヘルアントロ閣下だぞ


20061222023201.jpg
赤鼻でたぜ えい!



コンニチゎンゎン((*´∀`)人(´∀`*))
ににに様の永遠の好敵手  ブルーローズです(ウソデスゴメンナサイ┏○ペコ)

クリスマスイベントがちょっと楽しみ(*´ェ`*)
出来れば浴衣みたいな(σ´・З・)σゲッツしやすいイベだったらいいなぁ…


最近ずっと放置していたマジ育成中(*゚Д゚)/゚+。
20061219121912.jpg
45セットキタ━━о(゚Д゚о)ззЗЗ━━!!

|-`)…なにこの長靴とガーターベルト


さすがにこれはちょっと…(´・д・`)ヤダ
そうだクロックマジ頭があったはずヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
気を取り直して…
20061219122016.jpg
始皇帝!!?(゚ロ゚`;


【誤字ニュース】    (´c_`o)ァレマ
20061219121826.jpg
( ゚Д゚)グラッチェ!!

20061219124403.jpg
ママー(゚д゚)ノ゚ 誤字ヒロッタヨー

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

|彡ピョン♪

じょん太郎です 
おっきくなりました育ち盛りですので
fe06121701.jpg
おみあし!(-∧-)アリガタヤFEZ3ninn.jpg
アスカでーす!綾波でーす!鈴原トウジでございます




アント□ボーイです 
ココにも乗れるってはじめて知りました
20061218144137.jpg
もすな おもうさ!





じょんでぇーす コイツは愛馬の赤兎
一騎打ちの途中だがフリフやりたくなっちゃったぜ
20061218234336.jpg
きょうはこのへんにしといてやらー




あん とろ です
只今ナイトの林間学校
20061218234430.jpg
ねえ 誰が好き?



Gだぶっころせー
20061218234354.jpg
えぇ! 味方なの?

こんにちは

昨日は体調不良で会社を早退、17時に帰宅して即就寝


起きたら朝7時でした(ノ´∀`*)


眠り姫

VE・リングマスター ににに です



出ましたね、新ファッション!!
( ゚Д゚)<マッテマシタ!!

ロズに更新任せたんですが
音沙汰無いのでUPしちゃいます

だって

せっかちですから(ノ´∀`*)


両方手に入れてみましたよ

f06121501.jpg

左)ボーダー:思ったよりかっちょええ~かなりのお気に入りでふ(*´ェ`*)ポッ
右)雪だるま頭がめっさダサい(;´ρ`) グッタリ


f06121503.jpg

雪だるまの頭うさみみヴァージョン
頭は露店っ子行き( ´,_ゝ`)ダナ


f06121502.jpg

「4人で雪山逝って来ました」
syu様キャンプファイヤーやる気満々です(b´∀`)ネッ
( ゚Д゚)<syu様、ゴーグル!! ゴーグル!!



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

次に実装されるペットは


「リトル・ににに」


にににBOXで10万突っ込んだって人続出!!
「ボーナス全部突っ込んでも絶対欲しい~」
「リトル・ににに萌え~」
「リトル・ににに、1Gで買います!say or whis よろ!!」


高嶺の花

VE・リングマスター ににに です

( ゚Д゚)<アイテムも拾わないんだけどね!!




終わりましたね、経験値&ドロップ率1.2倍お詫びイベント

皆さんどーでしたか?
ガツガツ狩りましたか?寝る間も惜しんで狩りましたか?


私は、というと


ё㌧㌧拍子ё vs ホカロンZ
ギル戦かぃ(。・ω・)つ)´Д`)ぁうっ☆


4vs4の少人数ギル戦
レベルは平均7~8くらいにこちらが格上

f06121207.jpg

f06121208.jpg

( ´ー`)y-~~

なので、姉御の装備を全外しで再戦!!

すると・・・

f06121209.jpg



f06121210.jpg

接戦っ!!!

少人数なのにすっげー楽しんだぁ~ヽ(´ー`)ノ

f06121211.jpg

最後に記念ss


ホカロンZ、レベ上げて出直して来なっ( ゚д゚)、ペッ



実はね、ギル戦してたのなんてちょっとだけ
結構レベ上げしたのですよ( ´艸`)ムププ

かる~くダイジェストでどぞ!

姉御

f06121201.jpg

84→86


つゆり

ss( ´ゝ`) 無

76→77の91%(上げきれず(;´ρ`) グッタリ


にに

f06121206.jpg

0%→60%
づら様 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


毛ガニ@

f06121302.jpg

69→70

ついでに
f06121303.jpg

じょんも50→53☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

途中、かぼちゃ男爵ピョコにじょんが殺され、毛ガニも捕まる
f06121304.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

f06121305.jpg

ピョコも63→64☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

終わり際に撮れた、奇跡のss
f06121306.jpg

毛ガニの股にSレイナ
Sきもこの股にじょん
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


ににに(シニフ

f06121203.jpg


21→26
ほしみ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



お・ま・け
f06121205.jpg

もう、BAKAKAAHOKATO

f06121301.jpg

小梅たんファンクラブ発足



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

本当にごめんなさい。。。
悪気は無いんです♪

罪な女

VE・リングマスター ににに です



絶対鋭感にてまたもギル戦!((o(´∀`)o))
お相手はコヴナントさん

レベルも人数も同じくらいでなかなかの接戦(?

途中、またこの人たちはいろんな事を始めます
f06121104.jpg

開始と同時にこれに上って
「はーっはっはっはっは」
って一番先に叫んだ人が勝ち(?)

f06121105.jpg

リレー始めたり

f06121101.jpg

孤軍奮闘!!


まぁ、そんなことやってたら
f06121102.jpg

そうなりますわな( ´ー`)y-~~

f06121103.jpg

ちょwwwまじwwwハライテwww


終了後、ホボーでまったり
f06121106.jpg

えぇ、邪魔ですとも。


ホント楽しかったわぁ~
皆さんオツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!



そして翌日

絶対鋭感ギルコン出場!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私はギルコンデビューなわけで、とにかくワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

史緒様からこんな提案が
f06121107.jpg

お空=死( ´_ゝ`)
シン様、綺麗なお空は撮れましたでしょうか(;´Д`)

こんな姑息な手も
f06121108.jpg

レイナに変身したら意味無いことに
今気付いたのは私だけかしら・・・・(;´ρ`) グッタリ

f06121109.jpg

f06121110.jpg

こんなの出るんですね~


そして、運命の時





・・・・・・・・・・・・・・





重いよ(;´ρ`) グッタリ

気がついたら
f06121111.jpg

レイナオーブ切れる前に乙!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

支援リングなんてマジ役立たNEEEEEEEEEEEEEEEE

とーぜん
f06121112.jpg

びりっけつ!!


でもね
f06121113.jpg

ビリじゃねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

デプ様が10ポイントをあげる大活躍!
パパ様も奮闘!こへ様も粘ったねぇ~(*´ェ`*)ポッ




ギルコンも終わり
夜もまったりとおしゃべり
f06121115.jpg



そして、お別れの時間
f06121116.jpg

つД`*)*:.。ма*:.。та*:.。йё*:.。



ホント楽しい数日間でした
皆さんありがとう!誘ってくれたつぁんGJ!!
また遊んで下さいね♪




お・ま・け

f06121114.jpg

ギルコン後、きもこにササッテル人を(●′Д`)σ ハッケン!!



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
やはりメンテ延長か・・信用できない運営さんめ(*∇)
がんばれー臨時メンテはやめてよねっ


(´・д・`)<アント□です

20061207093949.jpg



|彡サッ!


---------------------------------------------------------------

ε=(ノ゚▽゚)ノスチャッ!タダイマァ♪


まだメンテ中ですか(;´ρ`)

おいらがたまーにやってるオンラインゲームを紹介します
ネットマーブルの「キャッチマインド」というゲームです
内容は、プレイヤーが出題者と解答者を交互にやる連想クイズです

「もきる」というのがおいらのキャラクター
下の3枚のSSは「もきる」が出題者のターンの場合です


20061207210523.jpg
お題はひらがなで 出題者にしか見えないように出されます


20061207210534.jpg
お題を連想させる絵を書きます
難しいお題だったらパスしたり 直接文字を書いたクイズにしたりもできます 
○○○○なげ とか

20061207210547.jpg
制限時間内に答えられたら 正解者と出題者に点数が入ります

自分でも「こりゃあわからねえだろなw」というようなヒントに
正解してくれたり こっちが正解したりすると 
心が通じた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
となってしまうキャッチマインドなゲームです

すごい面白いんだけどね
なんか疲れるからたまにしか・・ゲフン
でも面白い

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

クリスマス・イヴはいろんな殿方のお誘いで分刻みのスケジュール

「もう、ににに、困っちゃう♪」


VE・リングマスター ににに です



今年も雪、来ましたね
f06120602.jpg

重いんだ(σ´Д`)σYO!!


そうそう、へそが寄生させろと言わんばかりに
+8のナイトセット服をくれたので
f06120607.jpg

手のワッカキタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!
もう、6Dも精錬代もナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ




先日、つゆりでこんな人と組みました
f06120604.jpg

2つ年上ブレの

リトル・レイーナちゃん

と、そのペットのれもね~ど

f06120606.jpg

狩りHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

f06120605.jpg

ドンマイ!れも!


この時所属した劇のメンバーからあるお誘いが
そして、事態は思わぬ展開に


ににに、ギルド「絶対鈍感」に入る!

祭りだ祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そして

絶対鈍感 vs 白 夜
( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
ちょwwwギルコン優勝ギルwww


f06120613.jpg

白夜さんのギル戦が終わるのを
高台から眺める鈍感メンバー

鈍感メンバー って、なんか・・・・(;´Д`)

f06120609.jpg

笹かま様~


そしていざ、ギル戦開始!!


・・・・・結果は、まぁ、ね。

f06120610.jpg


さすがにギルコン優勝ギルド 人数もレベルも何もかもが格上
納得の強さでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いるところにはいるんだなぁ~
でもすげー楽しかったぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょっとはしゃぎ過ぎたかな(;´ρ`) グッタリ



翌日は

絶対鈍感クロックツアー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

参加者総勢18名(´゚艸゚)∴ブッ
劇2つでも入りきりませんよ(´∀`*)ウフフ


f06120611.jpg

もう

わけがわかりません

レイーナとか紛れ込んでてもよくわかりません

補助はお任せしてひたすらHX
15分くらいでしゅーりょー

最後に並んで記念ss
f06120612.jpg

多い(b´∀`)ネッ


皆さんお疲れ様でした♪
またかまってくださいね(yωy*)ポッ




お・ま・け

放置明け、またしても彼からのメッセージ
f06120608.jpg

(;´Д`)



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ボクの友達セカチュウ とっても凶暴な奴です
20061204020425.jpg





凶暴くろっく 歩き回ってレーザー打ちまくりでした^^
20061204031225.jpg



リミットは解散 ギルマス忙しくなるので おとなしく再結成らしいです
20061204020445.jpg

