MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんばんは

「尽してくれそうなリングマスター」ランキング
5年連続ダントツの1位


 『気がついたら尽しちゃう、勝手に体が反応しちゃうんです♪』


あなたに、尽します

VE・リングマスター ににに です

( ゚Д゚)<ツンデレじゃないわヴォケ!!




スキル仕様変更に伴い
みなさんスキル上げ、頑張ってますねぇ~

デュエルとか人杉w1~3鯖重すぎw
4鯖デュエルにさえ人いたしw

かくいう私も、ガンガンあげたもん!あげちゃったんだからねっ!!

fl07013007.jpg
fl07013008.jpg

(ΦωΦ)フフフ…
PBに続き、ダーク・ファストマスターΣd(´ェ`d)ォゥィェ!!!
長かった・・・()´д`()ゲッソリ・・・

デュエルで、クロスライン・ペニャ・バックステップの猛特訓も!
クールUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


 ↓ににに、姉御に追いつかれる...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ヾ(´Д`●)こんにちゎ(●´Д`)ノ゙

目下、ブログ長期冬休み満喫中(←ここ重要です)
ブルーローズです┌○゛ペコリ

スキル変更に伴い、たまにインしても放置三昧
チャット機能のみのMMO(;´Д`)

ふとギルチャをみると「放浪者のみのギル戦」の文字が(゚ロ゚`;

そんな面白そうなこと参加シタイ ((~凹○ヾ)) シタイ

残念ながら一回目は参加できなかったのですが、二回目があると聞き

(☆Д☆)キラリーン♪

20070130022546.jpg

つくっちゃいました(*´ェ`*)

*チョコラさま無断でネタ使用してしまいました┌○゛ペコリ
ほんとは半角「(」を使いたかったんですが、出来ませんでした(。>ω<。)ゥゥゥ


へっぽこビルポの +さくら+ を連れていざ狩り(*゚Д゚)/ダー゚+。


さすが放浪者…Σ(・▽・ )ぁっとゆうまにレベがあがるわ(´∀`*)
でも…
20070130022606.jpg

放浪なのに、なに?この威圧感・・・

遊びで鉄仮面とか、つけちゃったから・・・?
脳裏に (´∀`*)ウフフ ロズコロヌ とか見えた気がする…

そして気づいたら
20070130022618.jpg

兄弟できちゃいました♪
さすが にににさま大人気 細胞分裂するかのように増える増える(;´∀`)ぅわぁ…

Lv15にもなったし、あとは放浪者スキルあげるだけヾ(。・∀・)ノ ダー!!

 ↓(こ(こ(こ...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

こんにちは

VE・リングマスター ににに です



ついに来ましたね

噂にはなってたけど、ほんとに冬アップと一緒に来るのか・・・(;´Д`)


冬アップまで、スキル上げ( ´,_ゝ`)ダナ
1→2も、19→20も、両方同じSxpしか保障されないみたいだから、
低いのからどんどんあげていこーっと

やべ、フリフコインもボーナス2倍のうちに買っとかなきゃ
飛行機のキャンペーンでEdy11,000円分もらったから、それ使っちゃおーっと
冬アップで新有料出るだろうから(b´∀`)ネッ(麻痺


ってか、スキル放置増え杉w
ダコ街の出口とかw重くて通りたくなくなるわw
隅っこでやれや(;´瓜`)
|-`).。oO(・・・今度花火連射してやる・・・)


まぁ


スキル上げ女王な私の数ある2次キャラの中で
必要なスキルが上がってないのは しふ だけですがね(´ー`)y─┛~~


 ■既存キャラクターについて
 現在プレイしていただいておりますキャラクターにつきましては、
 スキルシステムの変更に伴い、現在のスキルを全て初期化し、
 スキルポイント化させていただきます。


ってことは
アップ直後は新(?)リキュされてるのね!!
丁度つゆりのプロテクションとかをキーンとかソドスラとかに振りたかったのよ~
ナイス運営!!たまにはやるじゃない(´ー`)y─┛~~


ってか

死んでSxpが稼げるかって話 あれ次第で全然変わるな~
もしそうだったら、スキル覚えるたびに死にまくりだねw

Lv35でアシスキルALLマスターが当たり前の時代が来るな(;´Д`)
そして
2代目LVE・リングマスター しふ は闇に葬られる(;´Д`)



新規と既存でプレイスタイルがまったく変わるね
でもいつか、きっとそれが当たり前になって

 「昔は寝ててもスキル上がったんだぞw」
 「ウソダロー」


みたいな会話を聞く事になったりするのね

今までだってそうやってきた
アクロが実装された時だって、
セット装備が実装された時だって、
PKが実装された時だって────


そしてまた、新しい事に対応していく
新システムなりの楽しみ方を探していく

いつだって、そうやってきたんだ



さて、うだうだ言ってても仕方ない

とりあえずスキル上げ





より先に、仕事だな(;´ρ`) グッタリ


 ↓スキル仕様変更...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんは

できる女

VE・リングマスター ににに です



冬アップ、今日のメンテじゃなかったですね~
ま、告知もなかったし、2/7が一番熱いですかね~


でも代わりに


てくてくお散歩ボックス[ラーウルフ]」出ました(σ´Д`)σYO!

なんか、無性に


そうです。
欲しくなちゃったんです。


残ってたコインで1セット購入


・・・・・


花火多杉


も、もう1セットやって出なかったらやめようね、うん、そうしよう(;´Д`)

と、とりあえず6個連射


・・・・・


クラッカー多杉


最後の5個に祈りを込めて

連射!


・・・・・


fl07012405.jpg

(;゚д゚)ァ....

fl07012409.jpg

キタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!

fl07012406.jpg

ラーウルフ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


また運営様に貢献したにににでした
( ゚Д゚)<何とでも言ってくれよ!!


 ↓てくてく...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

今日もあなたの心に

VE・リングマスター ににに です




寝違えた首が痛くて痛くて


かれこれ4日目です

治らないのはフリフのせいじゃないかと思い始めた、1月の寒い週末・・・



 ↓夢幻の危険人物...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

細身なのにもちもち
もちもちなのにサラサラ
サラサラなのにスベスベ
スベスベなのに瑞々しい

もちろんお肌も最高級

VE・リングマスター ににに です

( ゚Д゚)<吹き出物?ナンノコト!?



お年玉、配られましたね
え?私?
決まってるじゃな~い
アカウント、キャラ、何個持ってると思ってるのよ~
数える気にもならんほどあるわ~













おい!

全部外れて( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン!!!!!

(´∀`*)ウフフ
運営コロヌ(´∀`*)ウフフ


 ↓お年玉をくれたのは、運営じゃなくて青ロチでした...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

飲み会の帰り道
ふと電話したくなるのは、そう

VE・リングマスター ににに です



最近のフリフは、非常に治安が悪い

fl07011517.jpg

寄生がまるで当たり前のようになっとりますね

fl07011501.jpg

1時間くらいログを永遠流す・・・シネバイイノニ
狩ってたほうが早くダイス集まりますよ( ´,_ゝ`)プッ

狩り中も
先日の記事にあったように混んでる狩場に無理やり入ってきたり
自分が単体狩りの時に、他に2ペアいる狩場で周りの敵全釣りする範囲とか
単体狩りしてる敵も巻き込んで範囲するとか

もうバカかアホかと

最低限のマナーも守れんやつは家ゲーやってて欲しいわ
( ゚Д゚)<wiiでも振り回してろ!!ちょっとやってみたかったり( ´艸`)


 ↓連日ギル戦...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
あんとろ : デクシ+2ゲッツだv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


悪魔   : ジャンケンの強さだけは悪魔並みだな     



あんとろ : スト3に続きデク2もわが手に(ΦωΦ)ふふふ・・・・


悪魔   : とりあえずセイント練り歩け 装備公開で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ      



天使   : 222はレアアクセ一個も持ってないのにね(-_-)



あんとろ : ( ̄ω ̄|||)うっ!


天使   : クロックだって
       直前にINするだけのくせに(-_-)



悪魔   : 気にするこたぁねーぜ
       話し合いとジャンケンで決めた結果だ
            


天使   : 協力してやってんだから
       仲間をたいせつにしないとね



あんとろ : はーい


ヘタレクロックメンバーにストレント3を
レイシ 鈴蘭 222にデクシ2貸します


20070112170127.jpg

20070112170138.jpg

20070112170439.jpg

こんにちは

ふと思い浮かべるのは、そう

VE・リングマスター ににに です



連休終わりました!!
さぁ、今日から仕事仕事!!

と、仕事中にブログ更新中です(ノ´∀`*)


アクロのクールあるスキル、上げるの大変(;´Д`)
でも、毛ガニちゃん
こんなチャットをしながらスキル上げ
fl07010901.jpg

ER・ブレード syu でした( ´,_ゝ`)プッ

fl07010902.jpg

PBマスターキタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!

@ファストステップ18、ダーク17(;´ρ`) グッタリ


 ↓連休後半はフリフ漬け...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
アント□:
   うーん・・フリフのネタがない(-ω-;)

悪魔

   (ΦωΦ)いいんだよ いまやってるFEZのネタを書けば


アント□:
   悪魔さん あけましておめでとう(。・ω・)ノ


悪魔

   ネタを探そうにもやることがないじゃないか
   お前の狩場なんて満員だし    
   ギルコンだって高LVユーザーの課金アイテム垂れ流しショーで
   しみったれたお前には無縁の祭りだ


アント□:
   ログインしますたは公式にも紹介されてるブログなのに(;´ρ`)


悪魔

   PKやりたくても35%の経験値がもったいなくて4鯖いけないし
   待ちに待ってたペットだってBOX販売だ
   確立がわからないギャンブルなんて貧乏人は手を出すもんじゃねえ

  
アント□:
   悪魔さん今日はぐちっぽい・・
   でも そうなんだよねー


天使

   (*≧◇≦)o″ダメー!!


アント□:      
   天使さん 今年もヨロシク(。・ω・)ノ


天使
   運営さんはキミを飽きさせないようにがんばっているよ
   クリスマスイベントはどうだい
   赤い鼻に変身オーブ!うれしかったでしょう?

アント口:
   うん!(*^▽^*)

 
天使

   BOX販売だって仕方のないことなんだ
   運営にはお金がかかるからね
   
   2千円でペットを安売りしようものなら
   ペットを欲しがるユーザーに行き渡ってしまって
   第二、第三のペットが売れなくなるじゃないか
   
   それならBOX販売にしてユーザーに行き渡る
   ペットの数を制限したほうが運営さんにとってはいいんだ

   そうだな・・私なら最初は当たりの出る確率を高くして
   2千~4千円であたりが出るようにするな
   
   ソレを見て購入を決めるような優柔不断なやつらには 
   どんどん確率の下がったBOXを買わせていくのだ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワーハハ


アント□:
   ほんとに天使!?
   適当なこと言うもんじゃないよ!!

   
天使
   まあ次のUPデートは期待できるから
   ソレまでは他のゲームやってるのもいいね


アント□:
   はあ~うん あれ? 



悪魔も天使も言ってる事が似てきたぞ
おいらの精神がおかしくなるまえに
神様、早くUPデートをして下さ

こんにちは

2007年もやっぱり

VE・リングマスター ににに です




㌧㌧拍子FEZ支店にいつの間にか人が増えてました
fl07010501.jpg

これはその一人、元シマシマ

戦争って難しいね!
優秀な軍師さんがいないときついし、
言う事聞かない人いっぱいいるとすぐ劣勢になる

私?私はクリ掘り専門ですよ(´ー`)y─┛~~
レイス出してみたけど使い方わからずアボーン(´・ェ・`)
ナイト出そうと思ったら間違えてジャイ出撃(;´瓜`)
レイスとかキマとかはも少し様子見ですな(;´Д`)



さて、フリフに戻りまして

ビルポ にに が
fl07010503.jpg

ギルド  に参入!!
※隣の人は赤の他人です

早速こんなギルチャが
fl07010504.jpg

fl07010505.jpg


しまいにはニックネームまで
fl07010506.jpg

ジョイトイなのは私じゃなくてシン様なのに(;´瓜`)


その夜、彩で初めてのギル戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お相手はさん子さん率いるコヴナント

fl07010509.jpg


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

fl07010508.jpg

(´∀`*)ウフフ

fl07010507.jpg


飛び回るギルマスこへ様。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

楽しかったぁ((o(´∀`)o))

また遊んでください(b´∀`)ネッ



お・ま・け
fl07010502.jpg

フリスタで昨日ご挨拶したばかりのきむらさん
番町て(;´Д`)  早速ネタ(*-ω人)感謝♪



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
年賀状.

