MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

「自分で自分の人生を切り開きたい」

時には力強く、時にはか弱く生きる


恋に悩む乙女

VE・リングマスター ににに です

( ゚Д゚)<サイドカーにあんとろ!!





さて

少し仕事が落ち着いた

というよりも

年度末なので振替休日の消化で連休v(・∀・*)ブィッ♪


さっそくINしようとすると







うん



メンテだね









メンテ終わった










うん


ログインできないね











もう夜だよ



今日なにやってたっけ







λ..........................................トボトボ




休み返せヴォケ運営。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 ↓祝50000HIT...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

美の極み

VE・リングマスター ににに です




長期出張から帰ってきて、早速体調崩しまくってます



もうね



オー人事しちゃおうかしらε-(´ー`*)フッ


ちょっと病み上がりなので今日の記事は軽くでご勘弁を

 ↓千代子、朝まで仮眠...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
パンイチ仮面だワハハハハ!
カオス野朗ども殺しあってるかい
安全地帯に逃げたチキンを料理する
ナイト限定のPK技をおしえるぜ

20070324005603.jpg
「おら~かかってこいこんちくしょー」(とはいいつつ死んじゃいそう)↑

20070324005618.jpg
街の中は安全地帯だ「お尻ペンペン」
20070324005627.jpg
パワー
スイング!

20070324005636.jpg
「あ 出ちゃった」

タゲらなくても発動できるスキル技なら
街の中でも ダメージ以外の効果はかかるみたい
・フットばしやスタンなど
・戦闘状態の相手かガーディアンに限る


ナイト以外のスキルにも面白いものがあるかもね・・だぜ!



 ↓ナイトのためのPK技...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

 f07032210.jpg


 清ッサは固いのがお好き

 こんにちは ドッペルゲンガーです



 最近のペアはマッチョリングですっかりおなじみの千代子さん

 f07032204.jpg

 三角木馬が妙に似合いますね( ´∀`)クスクス


 狩場はもちろんクマー
 
 f07032205.jpg

 千代子さんがLv108になるまではここでプーハント

 
 そして来ました お待ちかねのショワ~ン
 f07032206.jpg

 ナイト姉御に追い着かれはするが、すぐに引き離すメインの意地


 当時、集団狩りをしてた頃は

 支援相手が5人6人は当たり前

 ペアで狩るときはアイテム拾いもしてました


 支援リングとして

 それなりのプレイヤースキルがある

 あたくし 支援には自信があるんです


 と思い込んでました


チョコラ:「ダメ表示しておくと、エンチャソング切れたらすぐ気付くわよ」
チョコラ:「補助かけ直す時は、次の敵まで障害物のないとこで」


 さすがマッチョリング、勉強になるわ~

 私、まだまだでした

 千代子さんの下で再修業中です!寝落ちは治りそうにありません

 もうににには一生支援リングでいることを決意


 支援リング、愛してます



 そんなわけで



 千代子さんと先2週間くらい予定合わせてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 こんにちは 千代子の妻です


 ↓徒然なるままに...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
おいーすアント□だー

ナニナニ?サインがシーラーバイクが売りたいと?今交渉中?

やめとけやめとけー300Mなんて 

350M以上で取引されてたぞ~

オークションやればイイジャン面白いし350M以上で売れるかもよ

え?俺がやれって?300M以上なら1割くれるの?

やりましょう!やらせてください

へへっこういうのはね、俺みたいに慣れた人がやらないと

段取りが悪くなっちゃってお客さんを怒らせたりするんだよ、みてな

「只今セイント依頼所でシーラーバイクのオークション中です
〆切は24時です」

おおっ早速書き込みが着たぞ1M.2M....いきなり100M^^

焦るなってまだ24時まで2時間ぐらいあるんだから

ん?コレを使えって?

シャウトフルか~主要キャラで使うの嫌なんだけどな

「即決は380Mでいい?」

うわ!いきなりフルシャウトで誤爆ったorz

このまま訂正しないで続けるぞw

「フルシャウト失礼します只今セイント依頼所で
シーラーバイクオークション中〆切は24時で只今100M」

「即決は380M」

「24時終了前にまた シャウトします
オーク参加してくださる方は24時前に依頼所に来てください」


お・・SAYがきた

SAYがきたSAYがきたSASWiSAYWIS!皆即決!??店にも(;´ρ`)

すいません今ほかにもSAYGA
すいません今ほかにもSAYGA
すいません今ほかにもSAYGA
すいません今ほかにもSAYGA
え?400Mだすの
すいません400Mがでました
すいません400Mがでました
すいません400Mがでました
420ですか!100Mとじゅうたん!?すいませんぺにゃのみでおね
すいません420でました
すいません420でました
すいません420でました
すいません420でました
:::::::::
:::::::
:::::
:::
460Mでストップしますヽ(@◇@)ノ

461Mの人ごめんなさい

「即決きたのでオーク終了します シャウトフル失礼しました~
最後駆け込みで460Mになりましたペコリ(o_ _)o))李」



速攻おわった・・

シーラーをなめてた(;´ρ`)

46Mもうかった(*´σー`)

フルシャウトでアホの宣伝しちまった・・



20070320012622.jpg

20070317141631.jpg
なんででだ?
範囲攻撃当てても反応なし

こんにちはアント□です(。・ω・)ノ゙


イラストコンテストように描いた絵「二次転職」
oekon.jpg
でも未発表のものに限るんだって
ブログの端っこにのせちゃったわ
うまくかけたのに(;´ρ`)



YOU!18才以上ですか?
ログインしますたには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
 ↓1鯖闘技場にガーディアンがいた...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

こんにちは

心が開かなくなるくらい落ち込んでも

あなたの心に胴体着陸してみせる

VE・リングマスター ににに です

( ゚Д゚)<頭のネジが一本外れてますた!!





今日、空き時間にボヤーっとフリフのランキングを見て思ったこと

「随分ランカーに知り合いが増えてきたな・・・」

知り合いだった人がランクインしたり
ランカーの人と知り合ったり・・・
ギルメンも数名ランクインしてて





私、1キャラもランクインしてないや



ウフ

でも実は、姉御がランクイン間近(*´д`*)ハァハァ


あ、あと、リングマスターランキングにこんなの見つけました
f07031501.jpg


支援リングの神、不純・リングマスター でお馴染み ゆっち
りくを抜いて、千代子さんに追いつく勢いΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
支援で殴リングに追いつくて( ゚∀゚)・∵.

私も頑張らねば・・・(;´Д`)



 ↓酔っ払い...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

ドレスアップで更に魅力UP

なんでも似合うモデル体型

VE・リングマスター ににに です




今回のイベントで出るドレス・タキシードに関して
趣味がみなさん違う様子

ピンクが好きな方もいれば、赤が(・∀・)イイって方も
ももみたく特殊な人は緑が良いとかぬかしてるし

タキシードも、どうも白が人気の様子
私は絶対黒が(・∀・)イイですがね
茶は・・・エレっぽい?


ドレス、ジャンプするとパンツ丸出し
f07031001.jpg

千代子さんパンツはいてn(ry


そんなノーパン千代子と熊狩りo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
f07031002.jpg


夜勤明けに鬼狩り
さすが千代子さん、KIAIが違う



そして
f07031003.jpg

チョコラ Lv107
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

目指せLV110!!私を105に連れてって(はぁと


 ↓聞いてよ、なんでも聞くよ...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
20070311130315.jpg
こんにちはアントロですタイトルのとうりV3リファレクター探しています
こっちから出せるのはキレイな青のオメガリファレクター(↑のSS)と5M
取引できる方は この記事にコメントと取引できる時間帯を書いてください、なるべく夜でオネガイシマス

後V3があれば掃除機4種そろうのだ(´Д`;)
 ↓求)V3リファレクター 出)オメガリファレクター+5M  INウェンディ...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

こんにちは

ドレスはもちろん

タキシード着ても似合うのに

かわいい&かっこいい両立の国際級美女

VE・リングマスター ににに です


















メンテなげぇよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


そして、1:30メンテ終了後即IN
待ってましたホワイトデーイベント!!!




おい

運営よ

見てるか?

これだけ待たせて







取引できないホワイトデーだと?
7日間限定の愛だと?


運営よ・・・

どうかしてるぞ・・・(;´Д`)

考えて行動して下さい┏○ペコ




 ↓こんなホワイトデーありません...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

最近すっかり支援三昧

帰ってきた愛の使者

VE・リングマスター ににに です




久々に連休

1日中フリフしてたら肩が痛いです






そしてもう仕事行きたくないです





今日起きたらとてもまにあわなそうな時間で




うん、とりあえず




ブログの更新を。

 ↓ににに、発動...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

あなたの心に放火しちゃう☆

VE・リングマスター ににに です

( ゚Д゚)<全焼です! はぁと





昨日、フリスタにてギル戦後、ふと思い立って
フリスタに戦いを挑んでみました

そして、思った事



フリスタギル戦慣れ杉ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

やっぱしょっちゅうやってるだけあってうまいわ
㌧㌧はあんまりやってないからのぅ・・・
もちょっとギル戦探してこよ|出口| λ............トボトボ


ギル戦中のssは相変わらずですが
あんとろが絶好調でした

f07030411.jpg

乙まみれ・・・?(;´Д`)

f07030412.jpg

ちょwww白チャwww
待ち伏せできず、(*´-ω-)ノ"Ωチーン

f07030413.jpg

(。っ・Д・)ぉい!



そして集合ss
f07030414.jpg


そしていつもの(ΦωΦ)
f07030415.jpg


f07030416.jpg

うん、補助なしで密集してたら範囲ナイトがつおいやろ?そうやろ?


皆さんお疲れ様でした♪



 ↓熊ハンター...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

世界の株価が下がっても

私の株は上がりっぱなし


私の美貌に「不景気」の文字はない

VE・リングマスター ににに です

( ゚Д゚)<年齢なんか吹き飛ばせ!!





さて、アップデートに伴い、いろいろな事が変更になり
アイテムの需要と供給が変わり、相場も変わり・・・
スキルシステムが変わり、Lv上げのセオリーも変わり・・・


うん、こういうのって良い
ずっと同じ事やってるよりも、全然良いね


ダイスが値上がりそうだから、買い溜めしてみたり
クロック品が高騰しそうだから、売り控えて様子見たり
Lv45でイブリス洞窟行くのが( ゚Д゚)ウマーだったり
Lv70でクロッククエをやるのが( ゚Д゚)ウマーだったり


損しないように、得するように、みんないろいろ試してて
このお祭り騒ぎは間もなく冷めるけど
落ち着いても、少なくとも今までとは違うフリフを楽しめる


また、新キャラ作っちゃおうかしら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 ↓ちゃぴ!!...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
