MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



引継ぎ

1s[1].jpg


完了~♪

改めましてこんばんゎ^^
㌧㌧の新マスタになりますたひでくんです。
ギルマスなんてやったことないから何をしていいんやらわかりませんが姉御の作った㌧㌧をより良いものにしていけたらとおもっておりまふ。目標は「みんなオバカなことをやって笑い合えるギルド」においらが勝手に決定しました。みんなで楽しく出来ればいいなぁ~♪と思うひでくんでしたw


こんにちは


無意識のうちにネタの匂いを嗅ぎ付け

無意識のうちにssを撮影

無意識のうちにネタが貯まる


ブロガー癖どっぷり

VE・リングマスター ににに です




先日、毛ガニでINしてギルチャでくっちゃべってたところに
こんな人からこんな仕打ち

f07042601.jpg


おまwww

いらんがな(;´瓜`)







㌧㌧拍子の話は先日お伝えした通り

そして、渡しちゃいました


f07042608.jpg

ё㌧㌧拍子ё ギルドマスター ひでくん1号
誕生☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


実権は裏で私が握りますが
これからも㌧㌧拍子を(*-ω人)オネガイシマスー


 ↓引継、完了...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

VE・リングマスター ににに です






昨日、大勢の方の貴重な時間をいただいて
㌧㌧拍子の、私が贈るラストイベントを開催しました


f07042301.jpg



ギリギリまで考えた結果、私が出した答えは



 1.ё㌧㌧拍子ё の存続
 2.ギルドマスター権限を ひでくん1号 へ引継
 3.脱退は自由



解散宣言をしておきながら、ギルドを残した事について
関係者の方々には、お騒がせしていまい、大変申し訳ありませんでした


残した理由は
このメンバーが別れる事になるのがどうしても耐えられなかった
他にもいろいろ細かい理由はありますが、それに尽きます


私のわがままで、㌧㌧メンバー、フリスタメンバー、夢幻メンバーの方々に
多大なご迷惑をおかけいたしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます



新生㌧㌧拍子について


ひでにギルマスを預けた理由は
このマドリガルで、誰よりも多くの時間を分かち合った仲間だから


ひでは、ギルマスという言葉に拘らず
メンバーは、お互い支え合って、楽しく過ごして下さい


今後の㌧で、数々の楽しい思い出が残るよう
㌧を残して良かったと思えるよう
心から祈っています


何かあればメール頂ければすぐ飛んで行きます


 ↓過去、現在、未来...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

VE・リングマスター ににに です






ここに来て、いろいろと課題が山積み
残された時間で、何とか最善を尽くしております




とりあえず、22日のスケジュールは下記の通り


20:00~21:00 ギルド内話し合い
21:00~22:00 休憩&ギル戦準備
22:00~23:00 ギル戦(freestyle)
23:00~23:30 休憩&クロック準備
23:30~24:30 クロック


今決められるのはこんな感じです

今まで、共に過ごしたギルドのメンバーへの
私から提供できる最後のイベントです
大いに楽しんじゃってください!!

関係者の皆さん宜しくお願い致します


 ↓日時決定...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは


会えなくても、さよならしても、遠くでも

ss指差し笑い、思い出して


VE・リングマスター ににに です






前回の記事へのコメント、ありがとうございます

また、コメントしなくても、中や他のところでいろいろな言葉をいただき



本当に涙が出ました




こんな良い仲間に恵まれて、なんて幸せだったんだろうと。




みんな、大好きです





残された時間は@1週間

やれるだけのことをやりたいと思っています



さて


来る4/22(日)、ё㌧㌧拍子ёの解散式を執り行いたいと考えております

㌧㌧メンバーは、IN可能時間、もしくはIN不可能時間を

コメント or メッセ or メール or チャットにて、

4/18(水)までに、にににまでご連絡願います



 ↓ё㌧㌧拍子ё 解散式開催の件...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

VE・リングマスター ににに です






本日は、皆さんに報告があります



リアルの都合で、
来月からフリフにINすることがほとんど出来なくなりそうです




そして、完全に復帰することはないと思います



要は、半引退、と言うことになります





フリフ・オンラインを始めて1年8ヶ月


いろんな人に出会い

いろんな行動を共にし

いろんなものを得ました


そんな方々を、『仲間』と呼ばせていただけるなら、
『仲間』とは、本当に素晴らしい
わかってはいたけど、
まさかネットゲーム内でこんな感情に触れるとは、思ってもいませんでした


ここには書ききれない、文字では表しきれない、
感謝の気持ちでいっぱいです


thankyou.jpg

いろいろなものを、ありがとう。


 ↓Thank you for various things....の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

こんにちは

あなたの心に当選確実


自由美人党

VE・リングマスター ににに です


( ゚Д゚)<不純は許しません!!






今週も逝って参りました


ザ・ギルドコンバット
オオォォォヽ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ノォォォオオ



今週のメンバーはご覧の通り
f07040906.jpg

フリスタからきこいくんも参入(ノ゚゚)八(゚゚ )ノイエーイ☆

syu様時間ギリでアウト・・・(σc_;`*)グスン



そして、時は満ちたり

f07040905.jpg




まぁ


相変わらずだったわけですが( ´_ゝ`)

仲間を見つける前に乙ります



結果はこの通り
f07040907.jpg

夢幻泡影 4位 アンビさん 個人5位


ま、ボチボチヾ(●゚Д゚)ノィィンジャナィノ!!?


最後に集合ss
f07040908.jpg


皆さんお疲れ様でした~

来週も(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆がァんバるゾ☆*:;;;:*





↓ss多杉なので覚悟して開いて下さい
 ↓前進、あるのみ!...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは


まもなく月からの迎えが

マドリガルのKAGUYA姫

VE・リングマスター ににに です


( ゚Д゚)<残された時間はあと僅か!!





先日、be ambitiousさんから、こんなものをカツアゲいただきました


105リング服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


うん、かなり無理やりもらったんですがね( ´_ゝ`)



モチベは上がったけど



届くかな、105



月のお迎えに間に合わなかったらお返しします┏○ペコ


"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル☆



 ↓なんか、いろいろ...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

アント□っす!

チカン温泉サンたちギルドイベント
[『春だ!水上レースだ!ゴーグルだ!』]
に行ってきたよ
大人数が参加するゲームって
いろんな遊び方があるね
たのしかったわぁ(*'▽'*)
 ↓ボードレースと2次転職...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

こんにちは

目覚まし3個でも2日連続で寝坊→サボリ


眠り姫

VE・リングマスター ににに です


( ゚Д゚)<この給料泥棒!!


目覚ましの音変えよううんそうしよう






さて

相変わらずの廃っぷり

会社も行かずに狩り狩り狩り




ニート乙!

間違いなく社会人ニート



だって







春ですから



春といえば、こんな人とメッセで盛り上がる
f07040303.jpg

乙(;´ρ`) グッタリ

みなさんも気をつけましょう


 ↓ダブル転職...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

トリプルアクセルであなたを魅了

4回転サルコーであなたを翻弄


VE・リングマスター ににティ です






花の金曜日
久々にダーツバーに行ってみました

この仕事に就いてから約1年半
ダーツなんて全然やってなかったんですが
案外体が覚えてるようで
結構思った方向に飛ぶものなのね(Ф_ゝФ)ンフフフ

行ったダーツバーは赤坂

うまい人ヴァッカリ(;´Д`)チョーレベルタケー


終電逃してタクシーで帰ったら

結構かかるもので


ダーツ料金+タクシー代=1.5万



ウフ




帰ってきて、もちろんIN

出張→ダーツ+飲みでくたくたなのに
何故かG狩りに
f07040101.jpg

ダコ街にいたメンバーで砂漠のGを狩りまくる



3鯖分×4種類やって







全ゴミ乙!!


運営よ・・・こんなことが許されるとでも・・・((;´瓜`))ワナワナ



 ↓ギルコン乙...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
