MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



神秘の森を抜け
火の山を越え
世界の果てにある神殿
奥に祭られたその石に
1人のナイトとその相棒がたどり着く

「どうした リトルルイア ついてこいよ」

彼の名はアントロ
その後ろには主人に警戒を促す忠実な怪鳥がいた

「いやな予感がするって?俺もだよw」

ここで引き返しては廃業だ
呪いのアイテムか
極悪トラップか
はたまた世界に唯一のお宝か


 
冒険者は 眠る石に触れた



こんばんは


お久しぶりのマドンナ


VE・リングマスター ににに です









久々にフリフにIN



おまwwwwwメッセだらけwwwwwwww
ギルチャも劇チャもwwwwwwwテライソガシスwwwwwww







って



|出口| λ............ナラネーヨ



あんまりにも寂しいのでフリスタに入ってる美ルポににを起動



ここは相変わらずアレ



メインギルド「freestyle+」でギル戦やるってんで



リングで参戦しに行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 ↓こんなギルドはやだ;...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
105LVUP祭り5時間ほど前

前回の虚無感を皆さんにもプレゼントしようかとおもったりしてw


20070516202239.jpg


ガクガクブルブル

 ↓祭だ踊りじゃ...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

こんにちはあんとろです
LV104.jpg


ゴールデンウィークの鬼狩りでLV103から104の89%になりました
 
LV上がった瞬間のSSにぎやかに撮りたいので暇な人!来てください

場所 2鯖 ダコ3転職の神様がいるところ

時間 5/13日曜日23:00(深夜11時)

(≧▽≦;)ヨロシクね
 ↓俺のナイトがLV105になるぞー...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

こんにちは


寝てもににに

覚めてもににに

もうににに無しじゃ(ry


精神に作用し、酩酊・多幸感・幻覚などをもたらし

高い依存性を持つ


VE・リングマスター ににに です




半引退宣言後、昨日まで

ちょこちょこINしてたりします


当然ネタな方々がいらっしゃるわけで。


まずは先日絡んだ梟の皆さん
f07050603.jpg



あー





絡むんじゃなかった変な人だった



梟のエースも共鳴する様に現れて
f07050604.jpg

よし


そしてこの始末
f07050605.jpg

もうバカかアホkt



 ↓ちょびちょびINしてたり...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちはアント□です

20070504124557.jpg
このまえ閣下のお兄さんを見つけました
 ↓ヘルアントロブラザーズ...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

どうも!
自分を愛する修羅 あんとろです

ブログに書くことがたくさんあったはずだけど
表現力に乏しいので発酵してパンクしますた

困ったときはバトンなんだって
やってみます


Q1 ポテトチップならノリ塩が好きだ

  はい


Q2 ネットカフェで紅茶パクって部屋で飲んでる

  はい


Q3 ケンプファーに乗れば連邦の物量には負けない

  ハイハイ!


Q4(ぁ が嫌

  うん・・


Q5 LV105になるときは大勢集めて褒められたい

  (*´σー`)うん


Q6 大急ぎで戻ってきたのに222がいねえ!

  うん(/-\*)


Q7 1人暮らしはプリンに名前書かなくてもいいからいい
  
  はい


はい が2つ以上あったらあなたはあんとろ病です
僕と一緒にいっしょにがんばりましょう

