MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

最近の出張での移動距離は異常


 月曜 東京→花巻→青森

 火曜 青森→八戸→盛岡

 水曜 盛岡→仙台→東京

 木曜 東京→福岡→東京

 金曜 東京→米子→東京


日本を股にかけるビジネスウーマン



VE・リングマスター ににに です








まぁ



ドンマイ





そういや随分前ですが、こんな人に絡まれました

f07062605.jpg

f07062608.jpg

言い直した( ゚∀゚)・∵.






以前の記事で、カエルスーツをお披露目したわけですが
実はカエルスーツ発売日、こんなやりとりが

f07062601.jpg


f07062602.jpg


f07062603.jpg



そしてしばらく買いシャウトしてぼやっとしてると


f07062604.jpg


DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


まぁ、そんな具合で




現金で買いました。






最近は、フリスタで空回りするか、ソアとグラ狩りのどちらか

f07062606.jpg


お陰様で

f07062607.jpg


しふ Lv82



それでは |゚∠゚)ノシ 君も見ているだろう この消えそうな三日月
            つながっているからねって 愛してるからねって



おまけぇ?
そんなのmiyustyleⅡにでも行ってくr(ry

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
前回までのあらすじ
神殿の石にさわったアントロが
キチガイになってPKしまくってたところ
夢幻のギルメンにつかまって
㌧㌧拍子にひきわたされました

---------------------------------------------------------

  第3話 ぼやきのヒデ



俺は2代目㌧㌧拍子マスターのヒデ
とにかく面倒くさいのが嫌いだ

なのになんでギルドのマスターなんか押し付けられたんだろう
しかも今回はギルドの問題児アントロがイカレカオスになってしまった
ああめんどくさい

アントロはとりあえず眠っているが
起きたらまた暴れだすんだろうなあ やだなあ

だがここはリングでありマスターである俺が何とかしないと
でもめんどくさい

こんなとき222の姉御がいたらなあ
アントロは奴のいうことは聞いてたし
まあ ギルメン全員だけど

ギルメン達の「マスター何とかしろ視線」が熱すぎる

しかしなんだ コイツの格好
装備は全部外れてパンイチ姿で
顔に変な石仮面をつけている

どう見てもこの仮面が原因だろ

聞くところによると
PKKされてもコレだけは外れなかったらしい

仮面にさわろうとするとリトルルイアが騒ぎ出した

いやな予感がするって?
俺もだよ!

文献とか調べるのも面倒なので
俺はその仮面にさわってみ…………・・・・・・ ・ ・ ・

隙を見てIN

素早く撮影

f07061601.jpg


そしてすかさずOUT



それでは |゚∠゚)ノシ 君も見ているだろう この消えそうな三日月
             つながっているからねって 愛してるからねって

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは


いつもあなたの気になる存在


VE・リングマスター ににに です




昨日、こんな人に軽くちょっかいを出してみる
f07060703.jpg

( ゚д゚)




まぁ、そんなこんなで


昨日



f07060701.jpg


ににに Lv101


戦神未使用で時給4%弱
まだまだゆっちやロズには程遠いな(;´ρ`) グッタリ


 ↓あんとろの3話をつなぐ記事...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
♪~(・ε・ )

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

♪~ <(゚ε゚)>



(OoO;) !!

ぶっV3リファレクター持っている人がいる!\(゚∇゚;)/

いいなーほしいなー
交渉してみようっと

あの・・・スイマセンいますか?
・・
その掃除機うってもらえませんか?
・・・・・・・・・・  ・・・
そうですよね・・いきなりごめんなさいね~;


ぐうう やっぱりだめだったか~
しょうがないからSSだけとっておこう


20070605192321.jpg


----後日------------------------------------------------
あれ ポストに何か届いてる
俺アイテム移動したっけかな?

(◎-◎;)!!
 ↓掃除機補完計画...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

ギルド㌧㌧拍子のダーコン支部
檻に入れられたナイトとそのペットが連れられてきた


㌧A「なんだ!アントロじゃないか しばらく見ないと思ったら」
㌧B「チョコラ!いったいどういうことだ?」

檻を引っ張ってきたのはギルド夢限泡影のマスターチョコラとそのメンバー数人
大暴れする鳥の羽が舞い
サイキッカーが中の罪人を封じている


夢TGV「どうもこうもない
 西の神殿で頭のいかれたカオスが暴れてるっていうから討伐にいけば
 お宅のナイト様だったって話さ」

夢A「わけのわからないことを口走っていきなり襲いかかるから
 たこなぐりにして 檻に入れてもってきたんす」

夢B「カオス討伐の正当な報酬としてアイテムをいただこうとしたんだけど
 ちびルイアがしっかり仕事しやがる」

忠実なペットは主人のドロップアイテムを誰よりも早く拾う
リトルルイアは見慣れた仲間達を確認し
主人のポケットで眠りについた
数日振りなのだろう精魂尽き果てた様子だ

夢チョコラ「知り合いのギルメンをサツに突き出すのもなんだから ココにつれてきたわけ」

㌧C「そうか すまない恩に着る」

夢D「やっこさん無駄にLV高いから 腕のいいサイキに動きを封じさせておかないと
  こんな檻すぐに壊しちゃうからね~」

TGV「これ一つ貸しだよ♪」

