MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは


自由美女党 党首


VE・リングマスター ににに に清き一票を!








さて


先日セイントにて変な露店を発見

f07072505.jpg

在籍してんのかぃ(;´Д`)


早速応援を要求

f07072506.jpg

応援キタ(;´Д`)


しかし時間は2時頃

f07072507.jpg

YAKAMASHII


 ↓赤ブレつゆり...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

こんばんは


台風もじめじめも二日酔いも笑って吹き飛ばせ


あなたの心に住む魅惑の妖精


VE・リングマスター ににに です







ある日、しふでINすると変な人に絡まれる
f07071211.jpg

つぁんの一言にワロタw






サブがいつの間にか育ってきて
クロックに挑戦できるまでになりました


f07071201.jpg


リング しふ はなかなか使えそう(*´ェ`*)ポッ

つゆりは死んだりはしないけど
せめて90にならんと戦力にならんかったです





フリスタのギル戦にもちょくちょく参加
f07071202.jpg

(;´瓜`)






にににの相方はすっかりこの人
f07071205.jpg


Lv110になって体力多めになったらしいので
次からハーレーへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪






 ↓ネタ乙...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
人物紹介

SiGN;♂かなりエロい

ももも:♀けっこうエロい

ひで:♂㌧㌧拍子マスター多分エロイ

みぃ:♀きっとエロイ

ピョコボール:♀もっとエロイ

ににに:♀元㌧㌧拍子マスター ヒデにギルドを押し付けてどっか行った
    もっともエロイ



    
--第4話 夢をみる㌧㌧拍子--




㌧㌧拍子は放課後夕暮れの教室にいた
全員 学生服を着ていて、
黒板には [進路調査票 来週月曜日提出] と書いてある


SiGN 「みんな進路どうする?」


ももも 「新学期始まったばかりだと思ってたのに もう進路調査って…」


ひで  「でも もう3年だしねぇ」


ももも 「そうなんだけど……こういうのは ずっと先の事だと思ってたんだけどなぁ・・・」


ひで  「俺は やりたいことなんて特に無いし 一応、大学を受けることにする」


SiGN 「そっかー お前なら絶対受かるよ!」


ひで  「でも 別に受からなくても良いし そしたら 適当に就職するさ。」


ももも 「それで サイン 進路は結局どうするの?」


SiGN 「あー うん 正直何も考えてなかった」


ももも 「サインらしいね・・・・^^
    ねえ、みぃ  卒業したらどうするん?」


みぃ  「え? みぃ? そんな未来の話ワカリマセン!」


ももも 「未来の話って・・・・ミィは気楽でいいよなぁw」


みぃ  「モモ! 全然、わかってないよ! みぃ 全然お気楽ごく楽じゃなぃよ 
未来の事でぃつも不安でいっぱぃなんだから」

ももも 「はぁ そうなん?」

みぃ  「そうだょ! 人生は長ぃんだから 進路調査票の提出期限に追われて
闇雲に目標を決める事は良くなぃのです」


ももも 「そうか~ごめんね 私でよければ相談に乗るよ」


みぃ  「ぁりがとぅ もも。でね・・・さっそく相談がぁるんだけど」


ももも 「なに? 言ってみてよ」


みぃ  「・・・みぃ達、友達だょね?」


ももも 「友達だよねって……こら、みぃ! 
何故に私の手を握る?って言うか なぜそんなに寄ってくる?
ちょ、ちよっと止め! やめろって・・・・・・・ぁん」


「・・・はぁ。」
 溜息をつくSiGNの目の前には まだ白紙状態の[進路調査票]と書かれた紙が置いてあった
 この白紙の紙に、将来 何が書かれているのだろう?
 彼も 自分の進路を決めかねていた
 

ひで  「あっ ピョコボールだ
・・・・・・・・・ピョコも勉強してるのかな?」


廊下に目をやると参考書を読みながら歩く少女がいた


SiGN 「うおおお~もう我慢できん!」


ピョコボール「げっさいん!」


SiGN 「ピョコ!ピョコぉおお!」


ピョコボール「うわーっやめろぉおお!」


今日もピョコは襲われた

放課後の教室はカオスだった
1人取り残されたひでは
背後に熱い気を感じて振り返る、すると
そこにはGTOがいた


GTO(グレートティーチャー鬼にに) 「くぉらああああ!いつまでも教室でだべってるんじゃねえ!」

ひで  「にっ!ににに先生!」

GTO 「全員歯を食いしばれーっ!」


突然現れたGTOは
教室の中を竜巻のように荒れ狂いながら
生徒達をぶっ飛ばして回った
ぼこっ ばきっ どごっ ポキン ぼっきん

目覚めるとそこは㌧㌧拍子ダーコン支部だった


SiGN 「あれ?GTOなんでここに?」


SiGNはもう一発殴られた
みんな222に殴られて顔が脹れている



ににに 「様子を見に戻ってきたらいったいこれはなんだ
危ない薬でもやってるのか?

状況を説明しろ!」


石仮面の影響でメンバー達は夢をみていたのだ

----------------------------------------------------------


           
              次で終わり


































ちょwwwwっをまwwwwwwねーよwwwwwwこれwwwwwwwwww
運営バカスwwwwwwwwwSHINEwwwwwwwSHINEバイイノニwwwwwwwwww






一瞬でも期待した私が間違ってました
もう二度と運営に騙されないと誓います



テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
