MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



f07082001.jpg


あのゲームでお馴染みの台詞



実は




こいつも言うんです





f07082003.jpg

おまww完パクwwっうぇうぇw
何でもありだな(ェ;)ヒヤリ


こんにちは


□トの血を引く者


VE・リングマスター ににに です






うんなんのオチもありません。





先日もまた思いつき大王tgvさん、思いついちゃいました


 tgv : 劇作って クロック行こうぜ


出た、思いつきクロック。

あっさり飛び付く新妻ににに、絶倫みゆあん、鬱病ほしみ(ノ´∀`*)


見に行ってみたら何故かガラッガラのクロック前
ギフ劇できた瞬間に飛び込むことに

みんなでキャラ持ち寄って

結局




3回行きました( ゚∀゚)・∵.


f07082002.jpg

1回目は ブレ つゆり
2回目は リング しふ
3回目は リング ににに

途中PC固まったと思ったらセーフティモード起動( ゚∀゚)・∵.

急いで戻ったら、皆さんクロック前で再出動準備してお待ちでした^^

3回行っても特にめぼしいものは出ませんでした^^






昨日、ひでがINした瞬間、メッセが届く
f07082004.jpg

ちょw今からってw

しかもその時点でギルメンはひでと私だけ

あらゆる手段でギルメンを集める

そして集まった勇者たち

f07082009.jpg

久々にギルマス背負ってのギル戦(;゚∀゚)=3ハァハァ


お相手はギルメンニャンちゃとあんとろがいるギルド
†SAVE・THE・QUEEN†さん


やってるうちに続々集まるギルメン達

f07082007.jpg

奇数ボックス集めでアイバット乱獲してたビリーハリーさんも強制参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ギルマス久々で飛び出しまくって乙が多かったけど
人増えて人数合ってきたらやっと互角に・・・

楽しかった(*'▽'*)わぁ♪


皆さんお疲れ様でした!

またやりましょ(*´ェ`*)



 ↓㌧㌧ギル戦...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは


浜辺でももちろん♂達の視線を釘付け

マドリガルに棲むクイーン・オブ・マーメイド


VE・リングマスター ににに です



べ、別にsyu様に言われたから更新したんじゃないんだからねッ!








とりあえず

(;´д`)ゞ アチィー!! っす

皆さん夏休み満喫してますかーうん私はもちろん仕事ですよ^^^^



今年の暑さはヤヴァイ

どうヤヴァイって太陽とマグマに挟まれておま強火でじっくりてうぇうぇってくらいヤヴァイ

当然フリフにも巷で噂の夏厨も続出するわけで。

ま、そういう私も2年前の夏厨なんですが。


先日、セイントにて耳を疑うシャウトを聞く

f07081006.jpg


ちょw募集し杉ww
溢れるwアフレマスッテww

レヴェルたけぇぜ(ェ;)ツユリ



うろうろしてると更に妙なシャウトが

f07081009.jpg


f07081008.jpg


久々登場の大島さん
若さ関係NEEEEEEEEEEEEEEEE
大島さんクラスになるとチャットが耳に届くのかも





最近ボケがすごいんです暑さで頭がやられてるんです

先日耳痰よりメッセにて劇1ペア入れて欲しいと言われた時の事

f07080101.jpg



f07081004.jpg

これはひどいwwww

ごめんねミミタソ(*´∇`*)





 ↓アツイぜ!夏!...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
