MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

あなたに小さな幸せが、数多く訪れますように

いつもあなたのそばに
愛・リングマスター ににに です



改装完了!

いかがでしょうか?
前のとこより、ずいぶん力が抜けた感じです( ´ー`)y-~~
お陰様で仕事が全然進みませんよヽ(´ー`)ノ

さて、バナー作ったり、公式登録したり、
たまに仕事したりするから、あとはョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お引越しヾ(・∀・。)ノワチョーィ!!!!
新しくお仲間になりますたイカリングマスターローズです(*´ェ`*)ポッ
みんなこれからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2006/05/31(水) 17:15:20 | |ブルーローズ #YjTMmlic[ 編集]

ロズよ・・・記事で書いておくれ(;´ρ`) グッタリ
2006/05/31(水) 17:42:21 | |ににに #-[ 編集]
(*´ェ`*)みつけ~
色付きの文字マスタ発見wNEWでギルドブログでてたけどわかんなかったよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
これからもよろしくね
2006/06/01(木) 00:17:09 | |†kei† #szTeXD76[ 編集]

お引越し(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
これからも楽しい記事を期待しています(*´▽`*)
2006/06/01(木) 00:42:17 | |づら #eP1cGWnA[ 編集]

ハケ━━━(´・ω[+]`)━━━ン!
なんか、スキンがぬ~んって感じで(・∀・)イイ!!
お引越しすると、気分も新たでいいでそ?
これからも(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクナノダ☆.゚+。
2006/06/01(木) 03:20:56 | |★ぴなつ★ #6nTQhia.[ 編集]

打ち消しの文下線の文v-31斜体の文太字の文色付きの文字(*゚Д゚)つ
2006/06/01(木) 09:29:08 | |あんとろ #-[ 編集]

お引越し・・・・おいら聞いてなかったぞ~www これからもチョコチョコと意味のないことを書いていくんでよろっこ~♪
2006/06/01(木) 10:18:41 | |ひで #-[ 編集]

>keiちゃ

 きのこ放置もよろしkゲフンゲフンv-355


>づらちゃ

  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 ガ、ガンバリマスv-356


>ぴーさん

 ぬ~ん・・・?
 どっちかってーとぽかーんって感じなんだけどなぁーw
 新ブログ(・∀・)イイネv-353 リンク変更.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。


>あんとろ

 遊ぶな(v-359゚Д゚)ゴルァ!!


>ひで

 INしないと話にならんぞ…e-263
2006/06/01(木) 14:01:14 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

お、俺は仲間にいれてくれんのかw
それと前のブログはもう消すの?w
2006/06/02(金) 01:08:07 | |クマ #IMrdDVXU[ 編集]

早速、リンクしますた
ヾ(o ・∀・)ノ わちょ~い♪
てか、ピス一家集合だじょ><
2006/06/02(金) 02:10:13 | |★ぴなつ★ #6nTQhia.[ 編集]

>くま

あ!マキシには聞いたんだけど
くまに聞くの忘れてた
マキシはこれからコメントで参加するんだって
というわけで222伝達ミスったぁ(*´σー`)エヘヘ
2006/06/02(金) 09:45:40 | |あんとろ #-[ 編集]
>熊

 修正しますた!v-218
 どんどん書いてヽ(´ー` )ノオクレヨン
 画像張れなかったらINしたときにでも聞いておくれw
 ロズができるんだから誰でも出来るはず( ´-`)
2006/06/02(金) 10:03:51 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 
σ(´∀`*)が出切るんだから、犬でもサルでも・・・って

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
2006/06/02(金) 21:37:09 | |ブルーローズ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/1-7c3c63e1
トラックバック
