MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

VE・リングマスター ににに です


f06061601.jpg

導かれてきました( ´ー`)y-~~

f06061602.jpg


ここに転職に来るのは、
リングマスター ににに、ナイト姉御に続き3回目
今回はビルポ志望の にに

f06061603.jpg

ストレント×2、プラグ×2を身に付けた彼女は
狂ったように地面を殴る((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして・・・

f06061604.jpg


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!

ここにまた、補助スキル平均10、バースト17のヌルポが誕生しましたよ
スキル上げしなきゃねぇ( ´ー`)y-~~


p.s. Lv50~60までお世話になりましたさくら様に感謝!


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

|д゚)カンサツ・・・
これまでの私の功労がのってないように思われますが・・・
気のせい?|д゚)・・・
2006/06/16(金) 18:26:36 | |さくら #-[ 編集]

[壁]д゚)ジー

イヤだなぁ載ってないわけないぢゃないですかぁまったくぅこのこのぉ






|彡サッ
2006/06/16(金) 21:36:15 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

お久しぶり(。・Д・)ゞ
んっとね、ss貼ろうと思ったら・・・・・ss何処にあるかわからねぇ
il||li _| ̄|○ il||li
苦労してこの前ssの場所みつけたのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので気を取り直して、フリフホームからチャプター?って奴
ダウンロードbっと思ってホーム覗いたら・・・何処にあるか分からん・・・il||li _| ̄|○ il||li
俺が馬鹿なのか、それともログインしないとダウンロードできないのか・・・
記事書くのはもう少し待ちたまえw
マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
2006/06/17(土) 03:05:00 | |クマ #IMrdDVXU[ 編集]

あーソレとパス&ID忘れた・・・・ ・゚・(ノД`)ゴベンナザイ
今度インしたらあんとろっちにきくわw
2006/06/17(土) 03:07:13 | |クマ #IMrdDVXU[ 編集]

いつの間に転職!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
おめでと...φ(≧∀≦ )・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ
(・・*)。。oO(マジで転職まで行かなくては・・・
2006/06/17(土) 03:43:35 | |†kei† #szTeXD76[ 編集]

v-308転職 オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョv-308

うちのパンダの★おちゅまみ★がね~
なかよしのあんとろ犬、知ってる?って聞くんだおv-344
2006/06/17(土) 13:04:11 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

>熊

 Captureを検索しようね
 それと、どうしてそう思ったのか知らんが、
 ダウンロードするものじゃなさそうだぞ~
 (,,゚Д゚) ガンガレ!


>keiちゃ

 (*´艸`)ムププ
 今度時間あるときに会ったらお手伝いしますよ( ´ー`)y-~~


>ぴーさん

 あら(*´ェ`*)ポッ
 仲良しネー(´・д・)人(ФωФ`)ニャー
 子供作ってきそう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/06/18(日) 09:21:46 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

なんかちっちゃくのってる( ゚∀゚)。・:ガハッ
ど、どういたしまして(*´д`*)ハァハァ
またヨロティク(=゚ω゚)ノ
2006/06/18(日) 16:11:58 | |さくら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/10-8bdd6bff
トラックバック
