MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



パンイちっす( ̄┏∞┓ ̄)/
LVあがったんで4サバでチートと殺しあってました

赤い線のところがチーターの台詞
20061117012013.jpg

接触して思ったことは、こいつは日本人じゃないかってことです
なぜって半角英語で話しかけても無視されるか、
レスされても中学生で習ったような単語2~3個しか使ってない反応なんですもの

結論
このチートは あほなシャウトの挑発を理解していながら
おいらと戦っては死ぬたびに ロードライトからわざわざ飛んできてたのだ!(きめつけw)

これはパンイチの勝ちだよね- 3戦3相討ちだけど^^


20061117012037.jpg
海好き男は最初のフリフ仲間


結局そいつは何をしたかったんだ?
パンイチにいどんたのか、それともやられにきたかw
まぁなんにせよそうゆうA ho-がいるってことぐらいでしょうか?
そっちより、もみじ2日でやっと80枚・・・
できるとしたら100~300での交換が限度かもw
もうちっと出しやすくしてくれないかなぁ~。
2006/11/17(金) 12:43:32 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

さすが、あんとろさん!
正義の味方ですね!
ですが、ちょっと「超ウケルー」とかは・・・^^;
僕も、チートと少し遭遇しました。
グモリンあたりで出たそばから2秒で全滅していましたね。

では、正義の味方さん、チート狩りファイト!^^
2006/11/17(金) 15:35:39 | |赤リンク #-[ 編集]
暇人かっ
チート狩り乙( ´_ゝ`)
もみじ100枚は変な大福(?)が出たとか公式の掲示板に書いてあったなw
てかもみじ出なさすぎだ(゚Д゚#)ゴルァ!!
2006/11/17(金) 20:36:29 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

>まいてぃ
  チーターのやりたいこととは!?
  目立ちたいんだな(-ω-;)
     
>赤リンク
  下品な相手に品はいらないのだ

>ゆうや
  もみじは300枚でスタドリX出た(何個かはわからない)
  とかっていうシャウトを聞いたよ・・
  もみじをチップにギャンブル大会でも開くしかない
    
2006/11/18(土) 21:14:58 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/100-52af07d2
トラックバック
