MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



チューっすアントロです
20061118212526.jpg

眠そうに補助するににに
(・∀・ )ニヤニヤしているひでくん2号
コスプレリング・ブルーローズです
おいらのイメージですあくまで



POMU.jpg
試し切り終わったんでpomuさんに似顔絵返し



あんとろ画伯!!!すごすぎ((*´∀`))ヶラヶラ
・・・私のイメージはどうなんだろ・・・(ぁ
2006/11/19(日) 08:04:05 | |kei #szTeXD76[ 編集]

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
あんとろさん流の書き方ですねb(謎

pomuを書いてくれてあんとろさんどうもありがとうございますw
2006/11/19(日) 17:02:35 | |ぽむ #lHI8H0U6[ 編集]

もっとかわいく!!(゚ロ゚;
|彡サッ!
2006/11/19(日) 19:40:06 | |ブルーローズ #-[ 編集]

左上のピカソの絵みたいのが私か(;´ρ`) グッタリ
範囲職の補助は時間帯によっては結構ネモイかも
HXしなくていいから追尾だしねぇ~

ロズは、左下の火噴いてるのもロズだって気付いてるのかね( ´,_ゝ`)プッ
2006/11/20(月) 16:04:09 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

俺ってこんなのか?こんなのなのか??w
2006/11/21(火) 12:33:59 | |ひで #-[ 編集]

かかれた人は微妙な反応を示すアントロ流似顔絵術
pomuさんはブログのイメージで助かったね( ´艸`)
keiよ・・かいていいのか?容赦しませんよ
2006/11/22(水) 09:42:38 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/101-a7eeeb15
トラックバック
