MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



おはようございます

VE・リングマスター ににに です



ここ最近のフラリス・セイントのシャウトはあまりにも痛い
f06112602.jpg

なんでも連呼、ログ流しまくりテラウザス
連呼したって意味ねーっつーの
シャウトフル連呼はもっとウザス もういーっつーの
意味もないし、非常に不愉快です
皆さんこんなのを見かけたらこう言ってあげましょう

「あなた、荒らしですよ^^」




昨日は21時から4時間に亘り
ギル戦オンパレード

まずは つゆり in freestyle
f06112604.jpg

ロズ様の補助をみんなで待ちます

そしていざ!
f06112603.jpg

ちょwwwアゴさんwwwフライング気味www

f06112605.jpg

(*'p')




一時間後

㌧㌧拍子 vs 天罰屋!!




ssが



ナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ

天罰屋さん、かなりレベ上がってて
人数差も2~3倍近く( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
正直互角、もしくはそれ以上

夢中でやってたのでss撮る暇λ....ナカッタYO

今度人数揃えて出直してきます(;´ρ`) グッタリ

皆さんオツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!




フリスタに戻るがpc重すぎ(;´ρ`) グッタリ
pc再起動してたら

 [ギルドチャット][syu]終わったよw

(;´ρ`) グッタリ

残ってたメンバーで記念ss
f06112606.jpg


皆さんオツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!




そしてその直後

㌧㌧拍子 vs ☆姫桜☆!!

体力的に限界が近かったので
3戦だけやってもらいました~

f06112607.jpg

ssもこの一枚だけ(*´σー`)エヘヘ

また(*-ω人)オネガイシマスー

皆さんオツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!




疲れ果てて寝放置準備してると
なんかメッセージが出て、勢い余ってOKを押す
f06112608.jpg


一瞬何が起こったのかわかりませんでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
f06112609.jpg

マドリガルのどこかで逝くピョコ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

なんか、3鯖とかにいてもギル戦申請できるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのままギル戦出来たりするのかしらワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



お・ま・け

f06112601.jpg

ヘタレ3組のギルド告知は
あんとろの落書きスペースになりました




それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギル戦…初戦にもかかわらずサボってごめんちゃい(* v v)
今度は…今度はちゃんと華々しく戦死します(ぁw

そうそう…ニャンコとギル戦してたみたいで
放置してるニャンコのメンバに近寄ったら
ギル戦アイコン出てたの!(゚ロ゚;

ピョコ…やるなwww
2006/11/26(日) 12:31:30 | |ももうさ #-[ 編集]

おもしれぇことしてるなぁw
あのあと、おいらはネオスチームに行ってました(∀`*ゞ)テヘッ
あんとろもネオスチーム(屮゚Д゚)屮カモォォォン
と、わざといってみる( ´,_ゝ`)プッ
2006/11/26(日) 13:55:04 | |さいん #-[ 編集]

20以上↑のニャンコのギルマスをやったよ!
ヤっちゃったんだよ!!
無敵のスタンでずっとクラクラしてた( *´艸`)ムププ
ピョコつえーーーーーー!!
2006/11/26(日) 14:10:44 | |ぴょこ #eP1cGWnA[ 編集]

>ももちゃ

 今度は来るんだよっ(*゚Д゚)つ


>さいん

 ネオスチーム、そんなにおもろいのか(*'p')


>ピヨコ

 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/11/27(月) 21:52:55 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/105-c290d5c3
トラックバック
