MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんなのきた

-----------------------------------------------------------------
【あのこの事をもっと知りたいバトン】

1:そんな5人にバトンを回す。
  2:お名前は?
 3:おいくつですか?
 4:ご職業は?

 5:ご趣味は?
     
6:好きな異性のタイプは?
7:特技は?

8:資格、何か持ってますか?
9:悩みが何かありますか?
10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
11.好きな人はいますか?
12.貴方が愛する人へ一言
-----------------------------------------------------------------
みんながやってるから~とかいうのはキライなんで
コレ始めた人に「アントロは参加しませんバトン」をわたしてくれないかな~ 
みんなでコレを始めた奴をつきとめよう~
づら!まかせた





BoX販売について気がついたこと

いままで ひとつのBOXに2個当たりが入ってたという人を 聞いたことがない
つまり Boxというのは買った時点で
当たりの入ったものと 入ってないものが きまっているんじゃないだろうか
だったら Boxあけて当たりが出たら 残りは誰かに売っちゃったほうがいいよね 
2個出たよ~ という人がいたら書き直します


バトンはめんどくさがってやらない派

ちなみにBOXだが
へそが1セットで2個出したぞ

1個売ってた( ´_ゝ`)
2006/11/30(木) 12:30:30 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

∑(´◇`*)エェッ!?
めんどいから(´・д・`)ャダ

私はやれそうなバトンはやっちゃう派・・・
2006/11/30(木) 17:36:01 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

>ににに
へそはカードに気づかないでもう一個BOX買っちゃったんだってさ
2つめでも当たるところがスゴイ

>みみたん
つアントロは参加しませんバトンに参加しませんバトンに参加しませんバトン
2006/11/30(木) 18:53:50 | |あんとろ #-[ 編集]

σ(o・ω・o) バトンしゅきw
ぁんとろたまもしゅきw
アンタッチャブルもしゅきw
2006/12/01(金) 16:39:37 | |みぃ #PXXG49oI[ 編集]

σ(o・ω・o)みぃたまと大豆食品がしゅきw
2006/12/02(土) 17:47:20 | |あんとろ #-[ 編集]

(゚□゚;)エエッ
大豆と同格にされry(w
2006/12/03(日) 00:01:39 | |みぃ #PXXG49oI[ 編集]

大豆超ウマイじゃん(⌒¬⌒*)
豆乳きな粉ためしてみ!
牛乳じゃないところがポイントb
2006/12/05(火) 11:15:38 | |あんとろ #-[ 編集]

お邪魔します|ω・`)w

BOXで2個でました....φ(・ω・` )カキカキw

サブキャラに分配したデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪w
2006/12/07(木) 02:24:22 | |燐 #w1DaaoEY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/106-08618b32
トラックバック
