MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

VE・リングマスター ににに です



セイント露店協会のギルド告知にこんなものが
f06113014.jpg


でもね

新ペットBOXでキ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!


以前からペット欲しかったんです
アイテム拾って欲しかったんです

ってなわけで即1セット購入(ノ´∀`*)


そして運命の時

 ハリケーンクラッカーを獲得(ry
 レイーナ・オーブを(ry

こんなもんでそ(´∀`*)ウフフ

3つ目

 レイーナのカード

なんだこのカード(゚⊿゚)イラネ
さーつぎつぎ

 Gレイーナ・オーブ
 スモール・レイーナ・オーブ
 花火

ハズレばっか(;´ω`)y─────────────┛~~




まてよ

カード( ´ρ`)?



カードキタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!

カードて・・・・見逃しそうになったジャマイカ(;´Д`)


めでたく1セット目でげっと!
実はBOXについてはかなーりハズレ引かされてた私
マントも下位さえでなかったり(ノ´∀`*)
そんな私にはちょっとウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ちょうどINしてたBJと記念撮影
f06113012.jpg

私のほうがかわいいわ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とーぜんテンション高いわけで
f06113011.jpg

大暴れ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


セイントに様子を見に行くと

ちょwwwレイナだらけwww
結構出易かったの(´ェ`*)ネー

そこで、こんな人と出会う
f06113013.jpg

装備ALL+8↑のオーラで手が光るのが
ちゃんとレイーナの手が光っててちょっとウケたw

  hide :にににでかいな
 ににに:hideさんもでかいぞ
 ににに:Gレイナみたいだ
  hide :(´ω`*)ポッ
 ににに:クリソツ
  hide :実は
 ににに:( ´ρ`)?
  hide :気付いてた
 ににに:( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

hideさんも無事げっとできたみたいで何よりです( ´∀`)bグッ!



お・ま・け

f06112801.jpg

(゚ν゚)クサー


f06112803.jpg

f06112804.jpg

のんめ!調子に乗りおって!
のんマンセー



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今回は悲惨でした |ョω;*)うぅ・・
・・しかーし!!
ゆうたんも私もレイーナちゃんGET(*´ェ`*)テヘヘ
ゆうたんのも私物化してますけどねw
2006/12/01(金) 06:47:34 | |kei #szTeXD76[ 編集]

いいなぁ・・・ 出ないよ全然。
カード欲しいなぁ・・・
しばらくG狩りしてよっと・・・(ズットシテルケドネw
2006/12/01(金) 12:31:33 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

hへへへへやっぱりBOXかぁ
ふりりんでもいいから50Mぐらいでうってないかなぁ( p_q)
2006/12/01(金) 13:48:40 | |あんとろ #-[ 編集]

>keiちゃ

 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>マイちゃ

 で、出ない人はほんと出ないみたいね(;´Д`)
 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


>あんとろ

 へその代行で300Mで売ったら
 即350Mで転売されてましたよ(;´ρ`) グッタリ
2006/12/01(金) 16:21:31 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

|ω・)ヒサカタブリデス…
最近メインぁげぁげしてばっかでゴメンナサィ( p_q)
きのうゎ熱デタョ(;´ρ`) グッタリ

レイーナすっごくでにくぃって聞いてるにょに・・・
出るひとゎ出るんだにゃ~。。。
(。・ω・)ノ―――――――――――@ショボーン
ににさま(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations
みぃゎビンボーだから買ぅぉ金ナィッ(`・ω・´)キッパリ(w
『そのぅちakiくんからぅばっちゃぉぅか、ぅんぅばっちゃぉぅ』計画
実行ちゅ~でしw
ャルゼ(ノ)ω(ヾ) ムニムニ!
2006/12/01(金) 16:34:32 | |みぃ #PXXG49oI[ 編集]

ャルゼ(ノ)ω(ヾ) ムニムニ!
2006/12/03(日) 11:49:15 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/107-2e3af044
トラックバック
