MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

クリスマス・イヴはいろんな殿方のお誘いで分刻みのスケジュール

「もう、ににに、困っちゃう♪」


VE・リングマスター ににに です



今年も雪、来ましたね
f06120602.jpg

重いんだ(σ´Д`)σYO!!


そうそう、へそが寄生させろと言わんばかりに
+8のナイトセット服をくれたので
f06120607.jpg

手のワッカキタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!
もう、6Dも精錬代もナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ




先日、つゆりでこんな人と組みました
f06120604.jpg

2つ年上ブレの

リトル・レイーナちゃん

と、そのペットのれもね~ど

f06120606.jpg

狩りHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

f06120605.jpg

ドンマイ!れも!


この時所属した劇のメンバーからあるお誘いが
そして、事態は思わぬ展開に


ににに、ギルド「絶対鈍感」に入る!

祭りだ祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そして

絶対鈍感 vs 白 夜
( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
ちょwwwギルコン優勝ギルwww


f06120613.jpg

白夜さんのギル戦が終わるのを
高台から眺める鈍感メンバー

鈍感メンバー って、なんか・・・・(;´Д`)

f06120609.jpg

笹かま様~


そしていざ、ギル戦開始!!


・・・・・結果は、まぁ、ね。

f06120610.jpg


さすがにギルコン優勝ギルド 人数もレベルも何もかもが格上
納得の強さでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いるところにはいるんだなぁ~
でもすげー楽しかったぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょっとはしゃぎ過ぎたかな(;´ρ`) グッタリ



翌日は

絶対鈍感クロックツアー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

参加者総勢18名(´゚艸゚)∴ブッ
劇2つでも入りきりませんよ(´∀`*)ウフフ


f06120611.jpg

もう

わけがわかりません

レイーナとか紛れ込んでてもよくわかりません

補助はお任せしてひたすらHX
15分くらいでしゅーりょー

最後に並んで記念ss
f06120612.jpg

多い(b´∀`)ネッ


皆さんお疲れ様でした♪
またかまってくださいね(yωy*)ポッ




お・ま・け

放置明け、またしても彼からのメッセージ
f06120608.jpg

(;´Д`)



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんちゃぁ(・ω・ o)
ギルセン楽しかったですね(*´ェ`*)

いつも楽しいブログ楽しみにしておりますヾ(・∀・。)ノ
2006/12/06(水) 21:28:41 | |yura #-[ 編集]

わ・私がペットですか・・・・
もうおもしろいことに、誘えませんね。
[壁]ー^)ノ バイバイ
2006/12/07(木) 00:31:11 | |れも #-[ 編集]

追伸
クリスマスは寂しそうですね。
2006/12/07(木) 00:31:46 | |れも #-[ 編集]

>祐羅さん

 いらっしゃいヽ(´□`。)ノ
 楽しかったですねぇ( ´艸`)ムププ

 楽しいブログになるように努力します(:´▽`A


>れも

 なんだよっいぢわるするなよっ
 クリスマス?キリシタンじゃないもん
 仕事だ(σ´Д`)σYO!!
2006/12/07(木) 00:50:34 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

LV75セット+8作ったのか!いいなあ!!
♂75スーツくれよ!おくれよー
2006/12/07(木) 00:58:30 | |あんとろ #-[ 編集]

( ゚д゚)ハッ!
ここの後にクロック突撃したよぉな気が(ノω`)プププw
大人数も楽しそうでいいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
2006/12/07(木) 02:28:05 | |燐 #w1DaaoEY[ 編集]

知っている人が混ざってる((*´∀`))ヶラヶラ
|ョω・`)チラ・・・世間って狭いんだなぁ。。。


姉さん属性弓貸してくださいw
2006/12/07(木) 07:16:48 | |kei #szTeXD76[ 編集]
楽しそう♪
いあいあ、 σ(ゝω・мё)もクリスマスフリフしてると思うよbb

+8おめでとん(≧∇≦*)b イイ!
あたしも6D&精錬編をかなり使ってしまったよ~

ゲリラだけど、やっぱり火のスーツがあるといいみたい♪
あたしは武器に土を付けちゃったんだけどね~


2006/12/07(木) 19:46:08 | |BJ&ピノコ #pO94r68.[ 編集]

>あんとろ

 ♂はヾノ'∀`)ナイナイ


>燐さん

 (ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

 あら、そうでしたか~
 異様な風景だったかもですね( ´艸`)ムププ
 騒がしくてスイマセンでした(o*。_。)oペコッ


>keiちゃ

 世間てほんと狭いよ(*-∀-)(-∀-*)ネー

 ぞ、属性弓なんて持ってませんが・・・(;´ρ`) グッタリ


>ピノ

 ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

 ゲリラ行くのはめんどいのぅ(;'A`)y━・~~
 青でコツコツやってますわw

 |-`).。oO(精錬代も無いしね・・・)
2006/12/07(木) 20:58:49 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

姉さんクリスマス相当いそがしそうですねぇw
モテモテですな~(´ー`)y-~~
クリスマスなんて予定ナシw
ケーキ食ってハイ終わりだもんな~w
ケーキ、上野の鶯谷近くにあるパティシェ イナムラショウゾウ(店の名)
の、苺ロール買ってこようっと(ウマインダキタコレ)
その後はフリフで狩りカリカリカリカリカリカリk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2006/12/07(木) 21:59:07 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

>マイちゃ

 モテモテですよ(´ー`)y-~~






 モテモテですよ(´ー`)y-~~
2006/12/11(月) 14:11:30 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/109-30bceef8
トラックバック
