MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



やはりメンテ延長か・・信用できない運営さんめ(*∇)
がんばれー臨時メンテはやめてよねっ


(´・д・`)<アント□です

20061207093949.jpg



|彡サッ!


---------------------------------------------------------------

ε=(ノ゚▽゚)ノスチャッ!タダイマァ♪


まだメンテ中ですか(;´ρ`)

おいらがたまーにやってるオンラインゲームを紹介します
ネットマーブルの「キャッチマインド」というゲームです
内容は、プレイヤーが出題者と解答者を交互にやる連想クイズです

「もきる」というのがおいらのキャラクター
下の3枚のSSは「もきる」が出題者のターンの場合です


20061207210523.jpg
お題はひらがなで 出題者にしか見えないように出されます


20061207210534.jpg
お題を連想させる絵を書きます
難しいお題だったらパスしたり 直接文字を書いたクイズにしたりもできます 
○○○○なげ とか

20061207210547.jpg
制限時間内に答えられたら 正解者と出題者に点数が入ります

自分でも「こりゃあわからねえだろなw」というようなヒントに
正解してくれたり こっちが正解したりすると 
心が通じた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
となってしまうキャッチマインドなゲームです

すごい面白いんだけどね
なんか疲れるからたまにしか・・ゲフン
でも面白い

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ぷれぜんとげっちゅ!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
あんとろ画伯すごい・・・(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ-ネ!!
保存しちゃうよ( *´艸`)ムププ

やっぱりメンテ延長か・・・
買い物行ってくる|彡サッ!
2006/12/07(木) 11:36:12 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
やっぱり
運営は期待を裏切らずに、延長の連続(´・ω・`だぉ)
早く終われぇ~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

なぜ片目なんだwww

2006/12/07(木) 19:48:35 | |BJ&ピノコ #-[ 編集]

ハンゲのサークルで
フリスタのsyu様とBBSでチャットして遊んでたり(*` 艸 ´)ウシシシ
2006/12/07(木) 22:09:57 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ゆうたんいなくて暇暇でしたズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
サンマし放題!!!
2006/12/08(金) 10:56:23 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>みみたん
よろこんでくれてよかったわ( ∇)

>BJ&ピノコ
なんでだろう
多分どこかが病んでいるのでしょうw

>ににに
ハンゲけっきょくひまつぶしちゃうんだよね~

>kei
三人マージャン!?まにあっくだね
2006/12/08(金) 23:00:53 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/110-093a739c
トラックバック
