MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

本当にごめんなさい。。。
悪気は無いんです♪

罪な女

VE・リングマスター ににに です



絶対鋭感にてまたもギル戦!((o(´∀`)o))
お相手はコヴナントさん

レベルも人数も同じくらいでなかなかの接戦(?

途中、またこの人たちはいろんな事を始めます
f06121104.jpg

開始と同時にこれに上って
「はーっはっはっはっは」
って一番先に叫んだ人が勝ち(?)

f06121105.jpg

リレー始めたり

f06121101.jpg

孤軍奮闘!!


まぁ、そんなことやってたら
f06121102.jpg

そうなりますわな( ´ー`)y-~~

f06121103.jpg

ちょwwwまじwwwハライテwww


終了後、ホボーでまったり
f06121106.jpg

えぇ、邪魔ですとも。


ホント楽しかったわぁ~
皆さんオツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!



そして翌日

絶対鋭感ギルコン出場!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私はギルコンデビューなわけで、とにかくワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

史緒様からこんな提案が
f06121107.jpg

お空=死( ´_ゝ`)
シン様、綺麗なお空は撮れましたでしょうか(;´Д`)

こんな姑息な手も
f06121108.jpg

レイナに変身したら意味無いことに
今気付いたのは私だけかしら・・・・(;´ρ`) グッタリ

f06121109.jpg

f06121110.jpg

こんなの出るんですね~


そして、運命の時





・・・・・・・・・・・・・・





重いよ(;´ρ`) グッタリ

気がついたら
f06121111.jpg

レイナオーブ切れる前に乙!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

支援リングなんてマジ役立たNEEEEEEEEEEEEEEEE

とーぜん
f06121112.jpg

びりっけつ!!


でもね
f06121113.jpg

ビリじゃねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

デプ様が10ポイントをあげる大活躍!
パパ様も奮闘!こへ様も粘ったねぇ~(*´ェ`*)ポッ




ギルコンも終わり
夜もまったりとおしゃべり
f06121115.jpg



そして、お別れの時間
f06121116.jpg

つД`*)*:.。ма*:.。та*:.。йё*:.。



ホント楽しい数日間でした
皆さんありがとう!誘ってくれたつぁんGJ!!
また遊んで下さいね♪




お・ま・け

f06121114.jpg

ギルコン後、きもこにササッテル人を(●′Д`)σ ハッケン!!



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きもこにささってる人って私じゃないですかww
お見事・・・
放置中でしたのでにににさんがいることにまったく気がつかなかったですw
(きもこにささってるとも知らなかったり・・・きのこの前に放置している気だったり・・・)
2006/12/11(月) 17:18:29 | |ぽむ #lHI8H0U6[ 編集]

色付きの文字斜体の文
いやーあの日のお空は・・・空なんて見てる暇なかったよ!
ギルコンやらギル戦やらおもろかったねいー
またどこかでご一緒できたらその時はヨロ(`・д・´)スク!
|ー`)・・・|)彡サッ
2006/12/12(火) 00:49:42 | |チン様 #-[ 編集]

ぉぉ!!ギルコン時間も合わないので興味なしw
今はヨナヨナゆうたんにナックル出すべく奮闘中。。。
シカ~シ!!今までの狩りで新物ステッコ・ナックル出したこと・・ない
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

ねえさんたまには遊んで(*´ェ`*)ポッ
2006/12/12(火) 10:38:41 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>ぽむさん

 pomuさんだ!って思って近づいたけど
 放置みたいだったし、きもこに刺さってたから
 盗撮しときました( ´艸`)ムププ


>シン様

 ((8-(*・ω・*)ノWelcome!ヽ(*・ω・*)-8))
 楽しかったぁ~((o(´∀`)o))
 また遊んでね|木|pq・ェ・`)モジモジ


>keiちゃ

 Σ(゚Д゚)
 守護ナッコを4つ出したなんて・・・
 言えない・・・・keiちゃには言えない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 今度一緒に狩りでもいかが( *'-'*)?
2006/12/12(火) 13:20:33 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

俺もギルコンじゃ、31ポイントしか取れなかったよ;;
Lvは問題ないと思うから、装備の差かねえ。。。。
2006/12/12(火) 20:17:51 | |tgv #-[ 編集]

エヘヘ  ギル戦では、ヘボマスターっぷりを発揮してしまい申し訳のーい!空がとてもきれいに見えただよ・・・
今度はもっと新しいルールのギル戦でもして楽しみましょうねー^^w
2006/12/13(水) 11:57:52 | |こへこへ #BsqUATt6[ 編集]

>つぁん

 なんだよっ31ポイントも取ったって自慢かっ
 0ポイントもただの0ポイントじゃないんだからっ

 全然話にならない0ポイントなんだからねっっ!!!


 (;´ρ`) グッタリ


>こへ様

 ((8-(*・ω・*)ノWelcome!ヽ(*・ω・*)-8))
 ビルポのににがお世話になります(*´ェ`*)ポッ
 ( ゚Д゚)<ヨロシク!! ヘボマスター!!
2006/12/13(水) 15:07:39 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/111-751e0ed8
トラックバック
