MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



ほたるさんが拾わなくなったサンタのプレゼントをパクパク食べるあんとろ
20061223172854.jpg
みごこに鼻ゲッツ! ほたるさん でっかいありがとー!




自己新記録 四殺無死で戦いきるじょん太郎
20061223172912.jpg
「お・おれは り・龍になる!」




20061223172837.jpg
じょん太郎 :センパーイ ナイトなのに馬に乗ったことないんですかぁ?

あんとろ  :いや・・雲とかにならね あるのよ  
        時速250KMぐらい出てるらしいし・・

じょん太郎 :やっぱナイトなら騎馬戦っすよ
        ただの乗り物とはスピード感がちがうっす!



がんばれ先輩!赤いお鼻がステキだぞ       




う~~む(;‐ω‐) いつ見てもイイ味だしてるキャラだのぅ~
ウラヤマシイ!!> (#゚д゚) <ソシテ ニクイ!!
2006/12/24(日) 00:42:55 | |出来なさすぎ君 #-[ 編集]

あんとろさん、絵うまいな~W
僕なんか、幼稚園児LVw
2006/12/24(日) 18:06:10 | |赤リンク #-[ 編集]

>出来しゃん
新キャラのジョン君
にくらしいけど じつはよく死ぬw

>赤リンク
ありがとー
うまいにもいろいろありますがね^^
難しい部分はパスして
褒められるようなの描きますw
2006/12/25(月) 02:29:32 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/118-833fd62d
トラックバック
