MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

㌧㌧とフリスタの唯一の良心 リングマスター ローズです(*´ェ`*)

2倍イベントキタ━━о(゚Д゚о)ззЗЗ━━!!

強火でさくさく揚げていきましょう∑d(・ω・*)

20061225150910z.jpg

マイ㌧|●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)ノ゜+.オメデトウ+O。*
その調子でローズを100に…ゲフンゲフン
(。゚ω゚) ハッ!!
20061225150857.jpg
邪悪サンタキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
普通サンタってプレゼントくばるものなんじゃ( ゚∀゚)・∵


秘蔵のマジっ子もいまのうちにちょっとあげとく(。・∀・)ノ゙ドォォッ☆

68up.jpg

62→68 ちょwwwあがりすぎ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

範囲( ゚д゚)ウマー


久しぶりにクロッコいってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o*'Д')o
20061225150949z.jpg

劇作ったり予約したりと、久しぶりにバタバタしたけど、やっぱり大勢で出来ることって楽しい♪ヽ(*´∀`)ノ
リングが3人揃ってたので、とっても楽でした(●´艸`)ムププッ

みなさまご苦労様┏o ペコリン
また( ゚Д゚)<ヨロシク!!

keiさん頭!頭!!((;゚Д゚))

それでは|彡。+.。゚:;。+゚シャララン



ぁあああああああああああああ!!
って雪だるまついかぶってしまいました(* ´艸`) ウフフ
ボードもはずれたのでもう用無しダーwwww

マイ㌧おめでとう(* ´艸`) ウフフ
ロズちゃんも105まで・・・ww
2006/12/27(水) 05:44:00 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ィャァー楽しかったですぜ(゚、。)



と、初コメントをしてみますた(*´゚Д゚)y━・~ 
2006/12/27(水) 14:02:38 | |稀 #E6kBkVdo[ 編集]

結局鼻は取れませんでしたヨ(´;ェ;`)
2006/12/27(水) 18:54:56 | |じょん太郎 #IMrdDVXU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/119-b5af2ec2
トラックバック
