MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんばんは

VE・リングマスター ににに です


只今携帯から更新させていただいております。


2006年もあとわずかとなりました。

一年間、いろんな事がありましたが、『ログインしますた』がここまでやってこれたのは、
一重にネタをご提供して頂いている関係者の方々、また愛読者の方々のお陰でございます。


2007年も皆様が楽しめるブログになるよう、編集者一同、より一層努力して参る次第でございますので、
どうか、生暖かい目で見守っていただけるよう、宜しくお願い致します。


それでは、良いお年を。|゚∠゚)ノシ スィーユーネクストイヤー


僕のおかげですね、似に様。(ぁ
新年明けましても引き続き宜しく願います(・∀・)v
2007/01/01(月) 01:22:48 | |syu #FilvtTCs[ 編集]
|*゚ー゚)ノィョゥ
ブログ消えたから約束?通り書き込み中心で(´益`*)ポッ
まだ知り合って間もないですがよろしくです○┓
ぜひσ(゚∀゚*)meのギルチャのネタでも投下してくださいな♪
武士道は守ります(謎
2007/01/01(月) 01:31:21 | |ErisSidest×ErisSAreNa #JalddpaA[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2007年のにににさんたちの活躍、期待してますb
2007/01/01(月) 08:21:55 | |ぽむ #lHI8H0U6[ 編集]
お世話になりますた
あけましておめでとうございます!

今年もよろぴのこw

去年はおねぇのおかげで本当に急成長を遂げることができて、
言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもよろしくお願いしまする。



2007/01/01(月) 16:17:00 | |BJ&ピノコ #pO94r68.[ 編集]

あけおめ!
昨年はににに様を筆頭にいろんな面白い方々と交流できて
とても楽しかったですわ!
レベル上げ手伝ってもらったり転職手伝ってもらったり
お世話になりやした!
今年もお互いにネタを提供し合いましょう!( *´艸`)ムププ
今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
2007/01/01(月) 23:28:21 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

>syu様
あけおめ!
更新しなさい!
私があんなにネタ提供してるのに!

>シデ様
あけおめ!
ブログ復活したらリンクよろ!

>ぽむさん
あけおめ!
ぽむさんのブログ、いつも足跡が残ってるのは、
あんとろじゃなくて私かもムププ

>ピノ
あけおめ!
後半スパートしたねぇ~
そろそろガチンコギル戦するかぁ~
2007/01/02(火) 09:47:02 | |マママ #i1jUUG.6[ 編集]

>みみたん
あけおめ!
去年はフリフ、ブログだけにとどまらず、いろんな所で世話になったのぅ
でこの三日月は大丈夫かいのププツ
2007/01/02(火) 10:00:42 | |マママ #i1jUUG.6[ 編集]

あけまして(*ゝω・)っ+。o.+゚。【ォメデト】+。o.+゚。

ににさま始め皆様、去年は大変お世話になりました┏○ペコ
今年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

しばらく留守にするけど泣かないでね?|ョ・ω・`)
|彡。+.。゚:;。+゚シャララン
2007/01/02(火) 12:58:26 | |ブルーローズ #-[ 編集]

ににに姉さんへ
明けまして(o゚◇゚)ノモス! (o゚◇゚)ノモス! (o゚◇゚)ノモス! (ぁ
クロックいけなかったのは残念だけどまた行きますんで
その時はどぞ(´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクデス☆.゚+。
2007/01/03(水) 10:34:20 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

ににに姉さん今年も(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
(人´∀`*)姉さん目標に今年は私もエロカワで・・(マテ
2007/01/04(木) 05:56:04 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>ロズ

 ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

 帰ってこなくて良し( ´_ゝ`)


>マイちゃ

 明けまして(o゚◇゚)ノモス! (o゚◇゚)ノモス! (o゚◇゚)ノモス!
 日程決まったら教えて(b´∀`)ネッ


>keiちゃ

 あけおめド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
 今年も( ゚Д゚)<ヨロシク!!
 目標て(;゚;艸;゚;)ブッ エ、エロカワ ダッタノカ・・・(;´Д`)
 
2007/01/04(木) 20:23:30 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/122-e789d946
トラックバック
