MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



アント□:
   うーん・・フリフのネタがない(-ω-;)

悪魔

   (ΦωΦ)いいんだよ いまやってるFEZのネタを書けば


アント□:
   悪魔さん あけましておめでとう(。・ω・)ノ


悪魔

   ネタを探そうにもやることがないじゃないか
   お前の狩場なんて満員だし    
   ギルコンだって高LVユーザーの課金アイテム垂れ流しショーで
   しみったれたお前には無縁の祭りだ


アント□:
   ログインしますたは公式にも紹介されてるブログなのに(;´ρ`)


悪魔

   PKやりたくても35%の経験値がもったいなくて4鯖いけないし
   待ちに待ってたペットだってBOX販売だ
   確立がわからないギャンブルなんて貧乏人は手を出すもんじゃねえ

  
アント□:
   悪魔さん今日はぐちっぽい・・
   でも そうなんだよねー


天使

   (*≧◇≦)o″ダメー!!


アント□:      
   天使さん 今年もヨロシク(。・ω・)ノ


天使
   運営さんはキミを飽きさせないようにがんばっているよ
   クリスマスイベントはどうだい
   赤い鼻に変身オーブ!うれしかったでしょう?

アント口:
   うん!(*^▽^*)

 
天使

   BOX販売だって仕方のないことなんだ
   運営にはお金がかかるからね
   
   2千円でペットを安売りしようものなら
   ペットを欲しがるユーザーに行き渡ってしまって
   第二、第三のペットが売れなくなるじゃないか
   
   それならBOX販売にしてユーザーに行き渡る
   ペットの数を制限したほうが運営さんにとってはいいんだ

   そうだな・・私なら最初は当たりの出る確率を高くして
   2千~4千円であたりが出るようにするな
   
   ソレを見て購入を決めるような優柔不断なやつらには 
   どんどん確率の下がったBOXを買わせていくのだ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワーハハ


アント□:
   ほんとに天使!?
   適当なこと言うもんじゃないよ!!

   
天使
   まあ次のUPデートは期待できるから
   ソレまでは他のゲームやってるのもいいね


アント□:
   はあ~うん あれ? 



悪魔も天使も言ってる事が似てきたぞ
おいらの精神がおかしくなるまえに
神様、早くUPデートをして下さ



まぁ、運営だってご飯食べるためには金稼がないとねw
そして僕は相変わらず、68Lv70%どまりw
2007/01/06(土) 11:06:02 | |赤リンク #-[ 編集]

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

デキナサがカオスのままなので
 INしたくね~(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
2007/01/06(土) 12:18:44 | |出来なさすぎ君 #-[ 編集]
サブ育成(o゚Д゚)ノダーッ!
あんとろ(o´エ`ノノ゙【。゚+.あけおめ。+.゚】
お年玉ヽ(`Д´)ノクレヨ
サブ育てて補助してヽ(`Д´)ノクレヨ
2007/01/07(日) 08:30:37 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

>赤リンク
   まったりチャットしてるのもオンラインゲームの楽しいところだね
   LV69なったらSボム行くといいよ、それまでCクレーンね

>出来なさすぎ君
  勢いでPKするとそうなるのだ( ´艸`)ムププ
  つねに50匹狩りのクエストは受けておかないとね
  まあ、受けてなくても おいらは1時間ぐらいで200匹狩れたよ

>†ユウヤ†
サブのボーイが鉱山に単身赴任中
  会ったら組んでおくれー

  
  
  
2007/01/07(日) 19:52:58 | |アントロ #IMrdDVXU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/125-176f0e13
トラックバック
