MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

飲み会の帰り道
ふと電話したくなるのは、そう

VE・リングマスター ににに です



最近のフリフは、非常に治安が悪い

fl07011517.jpg

寄生がまるで当たり前のようになっとりますね

fl07011501.jpg

1時間くらいログを永遠流す・・・シネバイイノニ
狩ってたほうが早くダイス集まりますよ( ´,_ゝ`)プッ

狩り中も
先日の記事にあったように混んでる狩場に無理やり入ってきたり
自分が単体狩りの時に、他に2ペアいる狩場で周りの敵全釣りする範囲とか
単体狩りしてる敵も巻き込んで範囲するとか

もうバカかアホかと

最低限のマナーも守れんやつは家ゲーやってて欲しいわ
( ゚Д゚)<wiiでも振り回してろ!!ちょっとやってみたかったり( ´艸`)


★LvUP報告★

青ロチand木にて永久機関的範囲活動の果て
姉御がやっとこさ
fl07011502.jpg

Lv88

@2つでメインに追いつく(*'▽'*)わぁ♪


ビルポのにに keiちゃに放置相方を頼まれる(むしろこちらが熱望
fl07011516.jpg

Σ(っ゚Д゚;)っ
げ、劇か(;´ー`)フゥー...

仕上げは、れもに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
fl07011503.jpg

Lv77

keiちゃ、れも、(*-ω人)感謝♪また誘ってね( ´艸`)
@3つでアッサルだわ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



土日は連日ギル戦

まずは土曜日

DIAMOND☆MOON vs ё㌧㌧拍子ё

最近はルールに「変身オーブ不可」なんてのが付いたりしますね
sレイナとかになられたら全然タゲれないもんね;


って

言ってるそばから

今回㌧㌧ギル戦初参加のエガオヲミセテ
fl07011505.jpg

早速かぃ(;´瓜`)
fl07011506.jpg

あんとろ・・・・すぐ飽きて、あとで世話するのは母さんなんだからねっ(*゚Д゚)つ


最大12vs12の大人数、レベルもほぼ互角の超白熱戦


夢中すぎて


ss( ´ゝ`) 無

これは補助中の会話
fl07011509.jpg

(;´ρ`) ガッカリ


こちらはDIAMOND☆MOONギルマス えくりぷす さんとの会話
fl07011507.jpg

増えるワカメて( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
デ、デキルワ・・・コノギルマス((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最後に記念ss って言いたいとこだけど
実は人が少なくなるのを恐れて2戦目の後に撮ったss( ´_ゝ`)
fl07011508.jpg


すげー楽しかった~
皆さん、お疲れ様でした!
またやりましょね♪



日曜日は

夢幻泡影 vs ё㌧㌧拍子ё
つゆりがお世話になってるギルドです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

これまた9vs9のまぁまぁ大人数、レベルほぼ互角(夢幻がちょと↑かな?
とにかく白熱戦なわけです!!


だからね


ssが


これ一枚!!

fl07011510.jpg

すげー追いかけられました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最後に記念ss
fl07011511.jpg

そしてシマシマの誤爆からリターンウィング連鎖
fl07011512.jpg

そして恒例の
fl07011513.jpg

ニヤリ

実はこれが
fl07011514.jpg

ё㌧㌧拍子ё記念すべき100勝目( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
非常に㌧㌧らしい100勝目ですね( ´_ゝ`)


皆さん、お疲れ様でした~またやりましょ♪



最後に昨日㌧㌧初ギル戦のエガオが早くも卒業
fl07011515.jpg

表現がね、古いんですよ( ´,_ゝ`)プッ



お・ま・け

fl07011518.jpg

(;´瓜`)


それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
メチャメチャギルセン楽しそうだ・・・ぁぅぅ・・
|ョω;*)イジイジ・・・・

最近?ピンクも荒れているよ・・・
ロズちゃと行ったときも4人狩りで1箇所ずつが暗黙の~って言ったら聞いたことないとか!抜かしやがってコラー!!!!
土日はお子様多いので?荒れ放題ヾ(・∀・。)ノ ダー!!!(イカネ。。

ににいつでも大歓迎!!!
劇も(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
私は暫く居座るつもりです(*´ェ`*)ポッ
2007/01/15(月) 23:35:31 | |kei #szTeXD76[ 編集]
_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_
ブログペットのほうでトモロクありがとうございました。
休日は消防厨房で荒れます(・´д)(д`・)ネー イヤデスネ
お子様でもそれなりに常識があるといいのですが・・・
中にはお子様じゃなくても常識ない人とかorz
楽しくマターリやりたいものですヽ(´ー`)ノ
2007/01/16(火) 04:53:54 | |準 #9L.cY0cg[ 編集]

ん~、ギル戦 かなり面白かったな~。
ただちょい うちのがLv高かったのはスマソ;
大人数同士、またやっておくんなせ~。
                       by 夢幻ギルマスより
2007/01/16(火) 19:56:57 | |ъ( ゚ー^)イェー♪ #-[ 編集]

>keiちゃ

 今度は平日にやろう!!
 まぁ、暗黙だから、ルール知らないのはいいんだが
 知ってるのにやってそうでコワイ(;´Д`)

 今度姉御をそっち行かせようかと思ってます!!
 一回呼んでくだせぇー


>準さん

 o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o
 お返事遅くて申し訳なかったです;
 お子様でもマナーある人はあるんだろうけどねぇ
 痛いのってお子様よりも成年のが多い気がする(;´Д`)
 
 ま、よっぽどのことがない限り、
 華麗にスルーして行きましょ♪(私がしてないけどΣ(゚∀゚;)


>つぁん

 Lv高いっつっても勝つ見込みがなかったわけじゃないし
 かなり楽しんじゃいましたよ( ´ρ`)?
 またやろーじぇーヾ(*゚Д゚)ノ
2007/01/16(火) 20:26:01 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ぅぃぅぃ!
いつでも呼びましますよ( ゚∀゚):∵グハッ!!
ギルセンメチャ楽しみにしてます♪
2007/01/17(水) 00:27:36 | |kei #szTeXD76[ 編集]
( ´ー`)y-~~
97レベから上げる気が出ないブレです( ´ー`)y-~~
セイントのシャウトはマジでウザイよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

しかもレベUPの給料ももっと高くしろ(゚Д゚#)ゴルァ!!
2007/01/17(水) 00:31:21 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

>keiちゃ

 よーしギル戦相手探しちゃうぞー


>ゆうたん

 今度冬アップでグラ空くかのー
 空いてたらリングでお供するんだが(;´ρ`) グッタリ
2007/01/17(水) 13:09:27 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
いつでも召還する(*σ・∀・)σYO

ギルセンのためにレベあげておかないと><
2007/01/18(木) 09:41:55 | |kei #szTeXD76[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/128-b819b892
トラックバック
