MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

細身なのにもちもち
もちもちなのにサラサラ
サラサラなのにスベスベ
スベスベなのに瑞々しい

もちろんお肌も最高級

VE・リングマスター ににに です

( ゚Д゚)<吹き出物?ナンノコト!?



お年玉、配られましたね
え?私?
決まってるじゃな~い
アカウント、キャラ、何個持ってると思ってるのよ~
数える気にもならんほどあるわ~













おい!

全部外れて( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン!!!!!

(´∀`*)ウフフ
運営コロヌ(´∀`*)ウフフ


昨晩の出来事

鉱山の中でも行くのが最高に困難
当時マジ系しか行けないと思われてた
そう、アノ場所に逝って参りました

呼んで貰うために、まず声をかけたのは
fl07011804.jpg

天罰屋のファボさん
お腹痛いのかな(;´Д`)

青ロチなら全部集めたって余裕の姉御
あそこだと3匹~4匹が限界(;´ρ`)
食料も秘薬も追いつかず(*´-ω-)ノ"Ωチーン
リザをもらいに、ファボさんを呼び出す
リザ頂いたあと、話の流れで装備をお見せすることに


が!

事件は起こる
fl07011805.jpg

実は狩ってたのは4鯖
自動攻撃のファボさんはうっかりやっちまいました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

あきもとと2人でジリジリ詰め寄ったりして遊んでました( ´艸`)ムププ

fl07011806.jpg

無事白ネに☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

自動攻撃外しときましょー(b´∀`)ネッ



昨日、つゆりでロチ狩りへ
狩りまくること3時間
Lv81☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
つゆりは毛ガニと違って着々と上がって行きますねーブレ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

その時のドロップ品
fl07011801.jpg

カードドロップ仕様変更以来
初のLv4以上のカード
まだLv4のカードって拾ったこと( ´ゝ`) 無

ってか

風5・土5・・・・・・・・下から使えない順かぃ(;´ρ`)




お・ま・け
fl07011803.jpg

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッロッコリー



|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お年玉1個もあらず・・・

λ....


2007/01/18(木) 19:09:36 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

今日もやってアシがバキボキ
サッカーって戦争なんだね
2007/01/18(木) 20:37:51 | |アントロ #-[ 編集]

(*゚ρ゚)ボー

222レベ上げ頑張ってんなぁ
たまにはづらも鉱山に誘ってヽ(´ー` )ノオクレヨン
(私のヤル気のある時に!)
2007/01/18(木) 22:17:39 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

姉さんもゲリラ参加(★´・д)(д・`★)ネー 
夜は戻れなくなってスミマセンデシタ!! (でもまたにに貸してください( ゚∀゚):∵グハッ!!

キャラ全インオツ!!!
・・って私だって外れましたから。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2007/01/19(金) 11:24:16 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>マイちゃ

 ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


>あんとろ

 サッカーも戦争か
 レイス召還だ!!闇散布開始!!


>耳短

 昨日は最高にやる気なかったな!!
 ってか(つД`)もぉネムイ


>keiちゃ

 姉御は精錬服持ってこないときついな(;´Д`) 今度つくろー
 
 ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
2007/01/19(金) 13:14:00 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

はじめまして、あんとろの友人の赤リンク(中2)と申します。
前々から、ブログ読んでいたんであいさつしておこうと思いまして^^;

これからも、222さんの記事にも時々コメント書くと思いますが、よろしくお願いします。
(ブログのコメント書くと長すぎるので省略^^;)
2007/01/19(金) 17:18:31 | |赤リンク #-[ 編集]

>赤リンクさん

 (ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
 あんとろがいつもお世話になっとります<(_ _*)>ぺコリ
 コメント大歓迎ですよ♪
 これからもよろしくお願いしますね゚+.(*ノェノ)゚+
2007/01/20(土) 09:55:35 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
( ´ー`)y-~~
カードも微妙( ´_ゝ`)ダナ
俺はパチンコ屋に10万円ほどお年玉もらいました(*´д`*)ハァハァ
2007/01/24(水) 23:52:11 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

>ゆうたん

 ゴチ♪
2007/01/25(木) 01:22:43 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/129-3c610484
トラックバック
