MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

今日もあなたの心に

VE・リングマスター ににに です




寝違えた首が痛くて痛くて


かれこれ4日目です

治らないのはフリフのせいじゃないかと思い始めた、1月の寒い週末・・・



一昨日、1/1918の夜、つぁんがふと思い立つ

 「あいてたら クロックいくか」

つぁんも私もナイトは出せず、2人じゃ火力不足
そして、探し回った結果、メンバーはこの3人
fl07012101.jpg

行ったのは1/2019 am2:00
なんとこの日、フリスタギルマス
    美遊様
20歳の誕生日!!

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

若いっていいのぅ(´ー`)y─┛~~




先日、つぁんのご紹介で
つゆりがギルド 夢幻泡影 に参入


だが

このギルド、少し、いや、だいぶ変なギルドです(;´Д`)

今日は、そんな夢幻の危険人物を中心に、
ある1場面のギルチャをご紹介します

ノーカットでお送りします
fl07012103.jpg

fl07012104.jpg

fl07012105.jpg

fl07012106.jpg

もう、こんなギルチャ流されたら
狩りはリームーです(;´ρ`) グッタリ


私がリングになる前から
リングマスターランキング1位の座に君臨していた
マッチョ・リングマスターで有名なチョコラさん
初めて名前を見たときは衝撃的でした BBやんっ
やっぱり危険人物だったか(;´瓜`)


フリスタではまるで当たり前のように垂れ流され、スルーされる誤字も
夢幻では命取り
fl07012107.jpg

ホモコさん乙




お・ま・け
fl07012102.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Σ(・ω・ノ)ノ
にぬぬさん残念; 
クロック行ったのゎ19日am2:00ですょ。
そしてσ(・・*)ァタシの誕生日も19日ド━(゚Д゚)━ ン !!!
|彡サッ!
2007/01/22(月) 10:36:37 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

>みゆさん

 Σ(っ゚Д゚;)っ
 ヤッチマッタ(ェ;)ツユリ
 修正しときま!
 |彡サッ
2007/01/22(月) 10:48:13 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

今まで築き上げてきたものがガラガラと音をたてて崩れていくようだわ・・・。
これ私じゃないっ!誰かが陥れようとしてる!!
2007/01/22(月) 18:09:43 | |chocola #ojBJu5Sc[ 編集]

>チョコ様

 チョコ様キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!! ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

 な、ナニを気付きあげてきたのか教えて欲しいわ(;´ρ`) グッタリ
 誰かが陥れようとしてるとしたら、それはあなたジシn(ry
2007/01/22(月) 20:44:31 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

↑↑↑↑↑↑↑↑
ヒント:気付き上げる× 築き上げる○
2007/01/22(月) 23:30:12 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

あの時のクロッコだw 無事倒せたよーで?
また今度誘ってヽ(´ー` )ノオクレヨン
(もうちょい早い時間、もしくは休日前に!w)
2007/01/23(火) 00:29:01 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

続きがまだ見れない。゜゜(´□`。)°゜。

・・・見れないのは私のPCが悪いのかもです。
よくこういうことありますので(→ω←)
2007/01/23(火) 07:25:21 | |ぽむ #lHI8H0U6[ 編集]

>syu様

 (´ー`)y─┛~~



 (;゚Д゚)y \_ ポロッ


>耳短

 結構いきなりが多いのよねぇ~
 ( ゚Д゚)<睡魔に負けるな!!


>ぽむさん

 じ、実は今直しました(;´Д`)
 もっかい見てヽ(´ー` )ノオクレヨン
2007/01/23(火) 11:16:39 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

見れましたーww

感激。:゚(。ノω\。)゚・。
2007/01/23(火) 22:33:42 | |ぽむ #lHI8H0U6[ 編集]

>ぽむさん

 良かったε-(´∀`●)ホッ
2007/01/24(水) 14:52:52 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

しかし、うちのギルドがさとされとる・・・・・
まぁ 俺以外の全員が超危険人物デスネ。。。。
2代目マスターも楽じゃないわぃ(/_<。)ビェェン
まぁ、メイン戦とかLv制限とかのギル戦を募集してるので
よかったら夢幻メンバーに声かけておくれなましb

2007/01/24(水) 20:48:39 | |tgv #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんかもうひどいと言うかこのギルドだけで毎日更新行ける(○´Д)b ネ
2007/01/24(水) 23:57:57 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

>つぁん

 またギル戦やろーじぇー
 夢幻は初代も2代目もマスターが一番危険です


>ゆうたん

 ペース早くて、ss撮り始めると
 会話に参加できないのが難点よね(;´ρ`) グッタリ
2007/01/25(木) 01:25:52 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

おもしろそーなギルドだなww
ももちゃも入ってみたぁい(*´ω`*)
2007/01/26(金) 10:26:42 | |ももちゃ #-[ 編集]

つゆりさんのブログ見つけたヾ(・∀・。)ノダー!!

こっちでは(。・ω・)ノオハチュ

しかしこのギルチャの時インしてなかったのは痛恨の極みです(ノω・、) ウゥ・・・

見てるだけでも超面白そうだww
2007/01/27(土) 04:07:38 | |アンビ #-[ 編集]

>もも

 くるか!夢幻!
 ってか
 スキル放置でしかINしてねーじゃん(σ・∀・)σYO!!


>be ambitiousさん

 o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o
 今日の夜くらいからギルドに戻れるのかな?
 しようぜ!くだらないやり取り!!(*゚Д゚)つ

 たしか
 どっかにアンビさんのブログがあったはず
 探し出してリンク申し込も( ´艸`)
2007/01/27(土) 09:15:20 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

スキル放置が多いのは言い訳できんが
夢幻興味ありwww
いろんなギルに入ってみたいねぇw
特にヘンタイのいるところは大歓迎(*´ω`*)
ギルチャおもろいとこス━(*´ー`*)━キ♪ですw
2007/01/28(日) 01:49:33 | |ももちゃ #-[ 編集]

>もも

 いろんなギルに入ると
 どこも中途半端になってご迷惑をかけます(;´Д`)

 って

 同時に入るからいけないのかΣ(っ゚Д゚;)っ

 彩も夢幻もフリスタも良ギルドです
 どっかのヘルシーファミリーとか
 放置民しかINしない、
 他ゲーに夢中ななんとか拍子とかとは違います(b´∀`)ネッ
2007/01/28(日) 09:13:20 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/130-ad743be0
トラックバック
