MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんばんは

できる女

VE・リングマスター ににに です



冬アップ、今日のメンテじゃなかったですね~
ま、告知もなかったし、2/7が一番熱いですかね~


でも代わりに


てくてくお散歩ボックス[ラーウルフ]」出ました(σ´Д`)σYO!

なんか、無性に


そうです。
欲しくなちゃったんです。


残ってたコインで1セット購入


・・・・・


花火多杉


も、もう1セットやって出なかったらやめようね、うん、そうしよう(;´Д`)

と、とりあえず6個連射


・・・・・


クラッカー多杉


最後の5個に祈りを込めて

連射!


・・・・・


fl07012405.jpg

(;゚д゚)ァ....

fl07012409.jpg

キタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!

fl07012406.jpg

ラーウルフ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


また運営様に貢献したにににでした
( ゚Д゚)<何とでも言ってくれよ!!



姉御は最近、ギル戦も探さないで鉱山に引き篭もり
INする者を見つけては、鉱山に引きずり込み、ヒールさせる

犠牲者①
fl07012408.jpg


犠牲者②
fl07012403.jpg


犠牲者③
あきもと(ss( ´ゝ`) 無

そして
fl07012407.jpg

Lv89

にににさん、すぐ真後ろまで、姉御が迫ってますよ(*゚Д゚)つ


そうそう、ひよとの狩りの時、こんなものがポロリ
fl07012404.jpg

Lv5雷キタァァァァァ━━ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ━━!!
ひよ、売りさばいてコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!



お・ま・け
fl07012401.jpg

fl07012402.jpg


もう、ほんとね(;´Д`)

ここ最近のあんとろの発言は
フリフのIN率減ってるからネタがなく
ブログ更新を私に任せっきりだということに対する
後ろめたい気持ちからくるネタ提供に見えてきたのは
きっと私だけじゃないはず

ドンマイ、あんとろ!(キメツケ



|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うぉ~すげぇ(≧∇≦*)b
また出たんだ~
いいなぁ♪

つぅか、ここだけの話しね・・・・。
あたし、何を勘違いしたか、全く関係ねぇBOXを
ミスで購入(;´▽`lllA``
(なんも考えないで購入するから、基本よくあるコトだったりする)

サングラス5個も出た~~~~~~~~ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ
そして、慈悲の女神が最後にイエローのサングラスを恵んでくれた。。。

はぁ・・・・。
ラーウルフ買っちゃおうかな、どうしよ;;

おぉ~89(≧∇≦)才×〒゙ト♪
あたしも密かにナイト活動再開したの♪
最速ナイト目指して、がんばるぞ~b
2007/01/25(木) 08:19:56 | |BJ&ピノコ #pO94r68.[ 編集]

BOX2回買って・・・


(==; タラァ~
2007/01/25(木) 08:26:13 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

さすが222さま(*´ω`*)
わたしもかなぁり運営には貢献してる一人でありますw
最近あんとろりんと会わないなぁ…
2007/01/25(木) 10:22:47 | |ももちゃ #-[ 編集]

ぇぇ・・私も当然貢献しましたよ(A;´・ω・)フキフキ
・・ってSSみたら相方みんなレベあがってるじゃんw
次は私のジェスたんかなぁ?(*´д`*)ワクワク

ぁ・・姉さん。。
またカード出してるし・・・イイナァ
そうそう・・今日やっとウルフナッコがでました(超´Д`人´Д`嬉シィ これからもどんどんでるといいなぁ(コラ
2007/01/25(木) 12:09:41 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ねえさん、運営に貢献しまくりじゃないですかぁ!
今度みみたんも姉御のヒール役させてもらおっかな(*´ェ`*)ポッ
2007/01/25(木) 16:26:40 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

>ピノ

 最速ナイトΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
 敏捷ナイトかっ
 私の知ってるナイトで敏捷ふりにした2人は
 今はすっかり範囲ナイトです。

 (,,゚Д゚) ガンガレ!


>マイちゃ

 ド━(゚Д゚)━ ン !!!マ━(゚Д゚)━ イ !!!テ━(゚Д゚)━ ィ !!!


>もも

 あんとろ、あっちにいるんじゃない?
 ってか、ももちゃも見ないぞ(;´Д`)


>keiちゃ

 ウルフナッコオー(゚Д゚*)メー(゚口゚*)デー(゚口゚*)トー(゚Д゚*)
 私もついこないだ出して、あんとろに貸出中~
 +3を、きっと+8くらいにして返してくれるわ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


>耳短

 耳短レベいくつだっけ・・・・?
 つ、ついにリング様の補助を・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2007/01/25(木) 17:05:05 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

雷51mで買いますーwhisまたはsayよろです!
2007/01/26(金) 00:13:40 | |ほしみ #mQop/nM.[ 編集]

ニニサマてめぇえええええええええ!!!!!
いくらニニサマだからと言ってコメントパクリは許せん( ゚Д゚)ゴルァ!!
謝罪と賠償金を要求する<丶`∀´>ニダ!!
2007/01/26(金) 01:34:04 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

来週のクロックはいつもどおりねーw
あと雷5 360mで売ってください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007/01/26(金) 02:00:18 | |レイシ #-[ 編集]

(っ゚⊿゚)っ ハッ!



(・_・ ) ( ・_・)



(´▽`) ホッ
2007/01/26(金) 06:54:24 | |アントロ #-[ 編集]

>ほしみ

 雷 51M(*´д`)??
 雷2でいいのかな・・・・・・・
 /say ほしみ 売ります!!


>syu様

 (´∀`*)ウフフ


>レイシさん

 ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!!
 雷5、昨日売れちゃいました(*´ェ`*)ホクホク


>アントロ

 |・ェ・`)ジッ
2007/01/26(金) 10:10:50 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/131-e4212477
トラックバック
