MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

VE・リングマスター ににに です



ついに来ましたね

噂にはなってたけど、ほんとに冬アップと一緒に来るのか・・・(;´Д`)


冬アップまで、スキル上げ( ´,_ゝ`)ダナ
1→2も、19→20も、両方同じSxpしか保障されないみたいだから、
低いのからどんどんあげていこーっと

やべ、フリフコインもボーナス2倍のうちに買っとかなきゃ
飛行機のキャンペーンでEdy11,000円分もらったから、それ使っちゃおーっと
冬アップで新有料出るだろうから(b´∀`)ネッ(麻痺


ってか、スキル放置増え杉w
ダコ街の出口とかw重くて通りたくなくなるわw
隅っこでやれや(;´瓜`)
|-`).。oO(・・・今度花火連射してやる・・・)


まぁ


スキル上げ女王な私の数ある2次キャラの中で
必要なスキルが上がってないのは しふ だけですがね(´ー`)y─┛~~


 ■既存キャラクターについて
 現在プレイしていただいておりますキャラクターにつきましては、
 スキルシステムの変更に伴い、現在のスキルを全て初期化し、
 スキルポイント化させていただきます。


ってことは
アップ直後は新(?)リキュされてるのね!!
丁度つゆりのプロテクションとかをキーンとかソドスラとかに振りたかったのよ~
ナイス運営!!たまにはやるじゃない(´ー`)y─┛~~


ってか

死んでSxpが稼げるかって話 あれ次第で全然変わるな~
もしそうだったら、スキル覚えるたびに死にまくりだねw

Lv35でアシスキルALLマスターが当たり前の時代が来るな(;´Д`)
そして
2代目LVE・リングマスター しふ は闇に葬られる(;´Д`)



新規と既存でプレイスタイルがまったく変わるね
でもいつか、きっとそれが当たり前になって

 「昔は寝ててもスキル上がったんだぞw」
 「ウソダロー」


みたいな会話を聞く事になったりするのね

今までだってそうやってきた
アクロが実装された時だって、
セット装備が実装された時だって、
PKが実装された時だって────


そしてまた、新しい事に対応していく
新システムなりの楽しみ方を探していく

いつだって、そうやってきたんだ



さて、うだうだ言ってても仕方ない

とりあえずスキル上げ





より先に、仕事だな(;´ρ`) グッタリ


お・ま・け

チャット晒し

調査依頼 to 名古屋在住みたみんX                     あんとろの言い訳
fl07012702.jpg fl07012703.jpg fl07012704.jpg        fl07012705.jpg


夢幻①:ホモコさんと大日向さん      夢幻②:チョコ様暴走
fl07012706.jpg         fl07012707.jpg fl07012708.jpg




|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(`・ω・´)シャキーン
つゆりちゃんのブログハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
運営の説明はイベントの時とか誤解招くような言い方するときあって追加の説明文とかよく出てるけど、
今回のスキルの説明も意味不明だった・・・(ェ;)ヒヤリ
実際やってみないとなんとも言えない(*´I`)(´I`*)ネー♪
それでわ、また覗きにきま~す( ´艸`)ムププ
2007/01/27(土) 11:03:29 | |ゆっち #-[ 編集]

>不っち

 o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o
 もったいぶるのも仕事ってか(ェ;)ツユリ

 また来てねー(*゚Д゚)ノシ
2007/01/27(土) 14:07:28 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ギルコン優勝(*ノωノ)
2007/01/28(日) 03:19:38 | |レイシ #-[ 編集]

ね・・ねえさん・・
スキル変更イミフだった・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
頼りにしているので相方と劇(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★ 早く帰宅して(*´ェ`*)ポッ

ぁ・・ボックスかっちゃったし・・・::
だってあんこが「ねえさんはいっぱいあたった」って・・
聞き間違いだったかなぁ・・
2007/01/28(日) 08:47:46 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>レイシさん

 ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡


>keiちゃ

 今日出張から帰るから、明日から早めにINできるぜぃ!

 いっぱいあたった・・・・?い、いっぱいは当たってないぞ(;´Д`)
 しかも、ラーウルフBOX買ってからあんとろとは会ってないが(;´Д`)
2007/01/28(日) 09:07:32 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

おめぇに食わす味噌カツはねぇ!(σ・A・)σ

これから222と話す時はネタを意識しとかないと・・・ダメね(・∀・)ニヤニヤ
(ってかニックネームのとこはモザイクかけといていただいた方が・・・w)
2007/01/28(日) 13:50:11 | |みたみんX #eP1cGWnA[ 編集]

お初のカキコ┏○))

ほんとにSS取ってたんだ(´Д`;)
でもちょこさんほど強烈な味出してないから大丈夫かな・・・
2007/01/28(日) 13:51:30 | |向日葵 #-[ 編集]

>みたみんX

 Σ(っ゚Д゚;)っ 直した!(遅いかな(;´Д`)


>大日向さん

 ((8-(*・ω・*)ノWelcome!ヽ(*・ω・*)-8))
 じ、十分大日向さんも強烈ですが(;´Д`)

 ( ゚Д゚)<また来いよ!!
2007/01/28(日) 22:18:58 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

公式のスキル変更の記事をみても全く分かりませんでしたが、にににさんの記事をみて何となくですが分かりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
できるだけキャラのスキル上げを今のうちにやっておいたほうがいいということですかねヾ(;´▽`A``
2007/01/29(月) 07:23:13 | |ぽむ #lHI8H0U6[ 編集]

あら~ん?w
じゃぁドコからそんな話が( ゚∀゚):∵グハッ!!
早めインうれしいなぁ(超´Д`人´Д`嬉シィ
相方に劇に・・・お世話になります♪
2007/01/29(月) 10:41:38 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>ぽむさん

 とりあえず、低くてあげやすいスキルをあげるの(*゚Д゚)ノダー゚+。
 狩りどころじゃないぞ~


>keiちゃ

 前の記事にあるとおり
 2セットで1個出て終わりだが・・・
 夢でも見たのかのぅ(;´Д`)

 相方欲しいとき声かけて(*´д`)(´д`*)ニョー
2007/01/29(月) 11:29:50 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

てか、名前おもいっきり加工してあるじゃない。
それ私じゃないとおもうよ(*-ω-)ウン
2007/01/30(火) 11:38:46 | |chocola #-[ 編集]

>チョコ様

 ( ゚Д゚)<間違いなくあなたです!!
2007/01/30(火) 21:17:52 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/132-3b236785
トラックバック
