MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんばんは

「尽してくれそうなリングマスター」ランキング
5年連続ダントツの1位


 『気がついたら尽しちゃう、勝手に体が反応しちゃうんです♪』


あなたに、尽します

VE・リングマスター ににに です

( ゚Д゚)<ツンデレじゃないわヴォケ!!




スキル仕様変更に伴い
みなさんスキル上げ、頑張ってますねぇ~

デュエルとか人杉w1~3鯖重すぎw
4鯖デュエルにさえ人いたしw

かくいう私も、ガンガンあげたもん!あげちゃったんだからねっ!!

fl07013007.jpg
fl07013008.jpg

(ΦωΦ)フフフ…
PBに続き、ダーク・ファストマスターΣd(´ェ`d)ォゥィェ!!!
長かった・・・()´д`()ゲッソリ・・・

デュエルで、クロスライン・ペニャ・バックステップの猛特訓も!
クールUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


スキル上げ中、デュエル放置してたギルメンからギフ劇をもらう

ス、スキル上げしたいのに!!(;´瓜`)

しょーがない、狩るか( ´ー`)y-~~


姉御で鉱山引き篭もり、そしてついに
fl07013001.jpg

Lv90

にににが追いつかれましたΣ(っ゚Д゚;)っ

姉御90セット・つぁん105セットで記念撮影
fl07013002.jpg

fl07013003.jpg

ナイト様ヽ(´エ`*)乂(*´エ`)ノ バンザーイ♪
範囲ヽ(´エ`*)乂(*´エ`)ノ バンザーイ♪




お・ま・け
恒例のチャット晒し

㌧㌧の孤高のエレ、ご乱心
fl07013004.jpg

fl07013005.jpg



そんな名前のモンス、いません
fl07013009.jpg



きもいのと、可愛いの
fl07013006.jpg



ノってるsyu様3連発
fl07013010.jpg

fl07013011.jpg

fl07013012.jpg




|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

スキル上げから開放されるまえに
スキルガンガン上げないといけないとわ・・
2007/01/31(水) 07:40:28 | |アントロボーイ←LV80でもスキルあげてないからアッサルまだうてない(*´σー`) #IMrdDVXU[ 編集]
おめでと♪
すごい!!

頑張ってたもんね。
おねぇの範囲後のあの散らかりやばいって((●≧艸≦)プププッ

サブで放置してて、見てて笑えたしwww

ラーウルフとか使わないの?ww
あんとろちゃんがせっせこ拾ってたし(≧∇≦*)b
(あ、それ仕事か?w)
何気にマドリだけ残してたのはなぜよ?www
2007/01/31(水) 08:58:01 | |BJ&ピノコ #pO94r68.[ 編集]

>あんとろ

 ビルポはせめて2次をマスタせんときついぞ(;´Д`)


>ピノ

 ラーウルフはしふ、レイナはつゆりが持ってます
 持ってくるのメンドクサス(;´ρ`)
 ルイアかアイバットでたら姉御用に(´∀`*)ウフフ
2007/01/31(水) 12:35:57 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

尽くしてくれそう???
誰が????

(*´Д`)=з
尽き果てるまでこき使いそうと書き間違えた??
2007/01/31(水) 13:47:34 | |さいん #-[ 編集]

昨日のさらにおととい誕生日でした|x・`)
2007/01/31(水) 13:55:45 | |レイシ #-[ 編集]

ンー...(*~・ω・)ゞと・・・
2度目まして?(o´・ω・)´-ω-)ペコリw
スキルマスタヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ォメデトォゴザイマス:・.:*☆

昨日ここのぞかせていただいてからINしたんですが(゚Д゚;≡;゚д゚)??毛ガニさんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! w

セイント飛行場で落ちてたらしくににに表記の話で盛り上がってるところを盗み聞き(ぁ
ギルメンの方と盛り上がってそうだったのでとりあえずお友達なミントちゃんに報告してました(*´ノェ`)コッショリw

コメ長くなりましたのでこのへんで(o´・ω・)´-ω-)ペコリw
またのぞきにきます(。-∀-)ニヒッ♪w
2007/01/31(水) 14:09:37 | |燐 #VwWRwSIk[ 編集]

リンクできたヾ(・∀・。)ノダー
(人∀`●)アリガト♪
お礼に尽くさせてあげるε- (´ー`*)
2007/01/31(水) 16:26:01 | |舜 #sSHoJftA[ 編集]

ん~、さすが に8
ナイト すんげーかっけーb
これでナイト人口 増えたな・・・・
しかし、LOVEリングマスターじゃなく
ネタリングマスターじゃねえ??????
2007/01/31(水) 19:43:58 | |つぁん #-[ 編集]

何で皆揃いも揃ってナチュラルハイの時のチャット載せるんだ(;´瓜`)

このツンデレ!ツンデレ!
や~いや~い・・・(;´瓜`)
2007/01/31(水) 22:52:32 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

やば、ガチで追いつかれるやん(●´Д`)カー
8日のギル戦が楽しみじゃ・・・シシシシシw
2007/02/01(木) 01:41:02 | |クリステル #JalddpaA[ 編集]

>さいん

 さいんだけ特別待遇。
 ボロ雑巾のようにこき使いまs(ry


>レイシさん

 誕生日オー(゚Д゚*)メー(゚口゚*)デー(゚口゚*)トー(゚Д゚*)


>燐さん

 2度目まして!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 お恥ずかしいところを(;´Д`)

 今度お会いしたら声かけてみて下さい(b´∀`)ネッ
 こちらも見かけ次第捕獲いたします(マテ


>舜様

 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
 こちらも適当にバナー作ってリンクしちゃったん♪

 舜様はしつこいので尽しません♪ ( ゚д゚)、ペッ


>つぁん

 結構適当なんですがね(*´pq`)クスッ
 ネタは私じゃなくて、あなた達でしょっ(夢幻含む


>syu様

 ナチュラルハイの時は、常にチャット窓をss撮りやすい所に移動
 窓も広げて、0に手をかけてます。

 ( ゚Д゚)<ツンデレじゃないって言ってるでしょヴォケ!!


>クリステル

 ( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ~い】+:*…━☆
 でも、もうレベ上げしとらん!
 スキル上げが先だ(;´Д`)

 2/8、楽しみにしておりますわよ
 (´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
2007/02/01(木) 11:11:59 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

「尽してくれそうなリングマスター」ランキング

5年連続ダントツの1位のブログを リンクした(*`・ω・)ゞデシ!!

今度つゆり&俺のブレSSも撮って( ・ω・)モニュー
2007/02/02(金) 02:54:22 | |アンビ #-[ 編集]

>アンビさん

 be ambitious!
 リンクァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
 今度見つけたら、狩場でも強制的に街に移動させて
 ss撮ります(b´∀`)ネッ
 be ambitious!
2007/02/02(金) 14:11:01 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ぁくまでも 尽くしてくれそうなリング('A`;
|彡,+;。゚ シュンッ♪
2007/02/02(金) 18:22:36 | |舜 #sSHoJftA[ 編集]

>舜様

 (;´瓜`)
2007/02/02(金) 20:01:36 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
・・・
毎度のことながらいろいろツッコミしてやりたいんだが・・・
なんかもうね・・・
ツッコミ入れる気が起きないんですよね・・・。
どっちかっていうと、いろんな人にヒールさせたりと
尽くされる側ですよね・・・
2007/02/03(土) 01:43:26 | |最近やる気のないブレY君 #-[ 編集]

>やる気のないゆうたん

 ナンノコトカシラ
2007/02/03(土) 21:16:45 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/134-f9ce609e
トラックバック
