MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



アクロに挫折、アシに憧れた私は (序章・毛ガニ@ ←序章はこちらをクリック
早速、毛ガニ@の隣、空いている所にアシ志望キャラを作る


名前は「ににに


会社で使用してるIDの一部「222」から付けた


1度通った放浪者の道
Lv15まで上げるのに時間はかからなかった


そして、アシストに転職


初めての転職がアクロだったため、
アシストの転職は少し拍子抜けだった

憧れのアシストになるには高スキルが必須だと
転職後はまずスキルを上げた

飽きたらクエをやった


そして
いにしえのピエロのクエで
ニャングニャング狩っていた時のことだった


「劇団、組みませんか?」


見知らぬ人だった
「クエをやっているので・・・」
と答えたが、8人で劇団を組むと経験値が多く入る、
劇団に入っても損することはない、との説明を受け、
にににとして、最初の劇団に入る


この劇団が、にににがにににとしてフリフライフを送る、全ての始まり───


この劇団に
現在、㌧㌧拍子所属のうぇるな(当時マジシャン)、現在ナイトのランカーとらくん、
そして
私の運命を変えた出会いを提供してくれた、とあるアクロがいた

集団狩りは、予想以上に盛り上がり、
劇団員同士和気藹々としながらニャングニャングからヴァン、ボス・ヴァンと狩場を移していった

にににとして初めてのメッセ登録がこの劇団員
この後、何度かINした時に挨拶したり、一緒に狩ったりした


その後も劇団員の交流は続き
アクロがLv20になりホウキクエを手伝ったり
うぇるなさんにはリザ上げを手伝ってもらったりもした


MMORPGらしさを少しずつ体験していく

最初はリアルでのある出来事から来る淋しさを紛らわせる為に始めた

だが、にににのLvが30になる頃、あの劇団で知り合ったアクロが

フリフにINする理由自体を変えてしまう出会いをもたらす事になる───
                                               続く(カモ

お・ま・け

今回はフリスタ特集
fl07020201.jpg

美遊:いくわよっ!!
毛ガニ・ハニー:はいっ!!

口の悪い弁財天の誤字
fl07020202.jpg


ガンダム
fl07020203.jpg




|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

続きが気になるわぁ(*´ェ`*)ポッ

なんで「ににに」という名前なのか・・・いつか聞きたかったのよね~
本名に「に」が入ってるからかと思ってたわ(笑)
2007/02/02(金) 22:42:56 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

怪我人さんが元メインなのか(;´瓜`)

ってか・・・ ガンダム載せるな( ゚Д゚)㌧㌦㍗㌃!!
適当に入れた辞書が悪いのよ!
2007/02/03(土) 01:23:37 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

にににはまぁ分かったとして、初のキャラ名毛ガニってのがなぁ・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最近すっかりフリフやる気がなくなってしまった( ´ー`)y-~~

2007/02/03(土) 01:36:46 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

ドキドキ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ワクワク
最近ゆうたんもインしないのでフテ狩りに気合が入ります!
ジェスもギルセンまでにレベUPヾ(・∀・。)ノ ダー!!!
2007/02/03(土) 08:58:53 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ん~、ネタ尽きたか・・・・
にににと出会ったきっかけすら、忘れてるな。。。。
俺もとある事情からフリフはじめたが、ハマッタなb
2007/02/03(土) 10:39:41 | |つぁん #-[ 編集]

ずっとにににさんがメインだと思ってましたが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

続きが気になりますw
2007/02/03(土) 13:13:15 | |ぽむ #lHI8H0U6[ 編集]

>耳痰

 フフフ メールのアドレスにある、アレですよ ニヤリ


>syu様

 適当に辞書を入れたsyu様が悪いのよ!


>ゆうたん

 えーっと、なんで毛ガニかってーと・・・
 たしか、ハンゲID作る日にかに道楽に行ったんだけど
 両親北海道出身の私にとっては
 「かにって言ったら毛ガニでしょっ!ズワイもタラバも目じゃないわよっ!」
 ってな感じでそんなIDに・・・(苦笑


>keiちゃ

 レベ上げガンガレ!!
 ギル戦、もしかしたら間に合わんかもしれんから
 誰かにギルマス渡しとくわぁ~


>つぁん

 あーやっぱネタないように見える?
 毛ガニのを書いた時から書こうと思ってたのよね~
 今スキル上げが多いから、たまたま乗せただけ
 その気になれば記事2コ分くらいのネタはありますよ ニヤリ


>ぽむさん

 まぁ、メインで間違ってはいないんですがねw
 メイン は ににに
 ファーストキャラ は 毛ガニ@
 今一番急上昇なのは 姉御
 今一番高レベ目指してるのは つゆり
 今一番スキルが心配なのは しふ
 今一番寄生してるのは にに
 ってとこかなw
2007/02/03(土) 21:29:14 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

(・0・。) ほほーっ文書ながw
ストーリー続きやって行こうねー
( ゚д゚)<ハヨツヅキヨミターイ


つうことで.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。
2007/02/04(日) 00:50:12 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

おいらはいつ出るんかいのう(・∀・ )ニヤニヤ
2007/02/04(日) 18:01:58 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

>マイちゃ

 む、むしろちょっと短めにしてますが・・・(;´Д`)
 続き、か・・・書くかな(´ー`)y─┛~~


>あんとろ

 あんとろは・・・・
 このペースで行ったら第3章くらいかなw
 あ、第2章で出るには出るか・・・
 執筆してきます|彡サッ
2007/02/05(月) 10:10:34 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/135-e4d5d659
トラックバック
