MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

知れば知るほど謎が深まる

謎の美女

VE・リングマスター ににに です



さぁ、スキル上げ!!!
いざ、スキル上げ!!!
ビバ、スキル上げ!!!










アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

って人、結構いると思います(;´ρ`) グッタリ

告知で、冬アップは2月下旬・・・ってことは
2/21 or 2/28 のどちらかに絞られるわけですハイ

まだ2週間以上あるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

無理してリキュとかしなくても行けそう(b´∀`)ネッ

心配だった しふ も、
2次は当然全部、1次も5つくらいはマスターして、
残りは14~16くらい。
2週間で平均18くらいにすればいけそ( ´艸`)ムププ



こないだ、彩でのギル戦に出てきましたよー(*゚Д゚)ノシ

お相手はコヴさん

人集まり待ちの時にパチリ
fl07020503.jpg


そして、いざ!!
fl07020504.jpg


fl07020508.jpg

( ´-`)ンー

いつもこのパターン(;´ρ`) グッタリ

だいたいね
今入ってるギルドは、㌧㌧以外レベル高杉
ににはソニックスタン、毛ガニはダークから闇討ち、
つゆりに至っては、もう、スネーカくらいしか・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


これは補助中のすみすさん
fl07020506.jpg

fl07020507.jpg

きれ様ワロタw


こんなことも
fl07020505.jpg

゚+.(*ノェノ)゚+.


楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
またかまってくださいな♪



お・ま・け

天然少女おへそとのMSNメッセ
fl07020501.jpg

時刻は16:00過ぎです(;´Д`)
突っ込みどころ多杉



おっさん
fl07020502.jpg

fl07020510.jpg

モザイクの人(れもの相方)の名前が晒せないのが無念です



確信犯、保毛子
fl07020509.jpg

確信犯め(;´瓜`)




|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いつのまにか、SSたぁ油断ならねえ。まぁ、いいけど・・・
他のキャラはワカランが、ににのソニックスタンはかなり使えると
思います。そのおかげで数回、ギルマス倒せたし。
俺は、おっさんじゃねえぞ・・・・;
2007/02/05(月) 19:05:45 | |つぁん #-[ 編集]

ぼくもスキル上げさすがに疲れてきましたねw
まぁ、LV50代はスキル全部封印していたから、文句言えませんが^^;
2007/02/05(月) 20:08:58 | |赤リンク #-[ 編集]

MSNメッセまで晒されちゃうんだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あの時のメッセはけして晒さぬように!(笑)
晒されたら・・・私・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
2007/02/05(月) 22:47:55 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

>つぁん

 おお、ソニックスタンかー
 おっさん、たまには良い事言うじゃない、おっさん


>赤リンクさん

 つけが回ってきたわね(;´ー`)y─┛~~


>耳単

 なにそれ、フリかしら・・・?
 い、一応残ってますが( ´ρ`)?
2007/02/06(火) 08:51:25 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

抜け殻姉さんおは(*σ・∀・)σYO
夜中はケルンがスイテテスイテテ・・・ジェスやる気が・・
ってことで・・・ジェス寄生であげてください( ゚∀゚):∵グハッ!!
れもたん・・・・れもたん・・・・中身はおっさんか(*´д`*)メモシチャエ

ににのソニック!!!σ(-ω-。`)ん~~ソニックってどんなんだっけ?ゆうたんで試して見ますwぁ・・ジェスのスキル全くマスタできそうにない!
2007/02/06(火) 09:40:50 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ス、スイマセン。。。
アレの晒しはマジでやめてくださいね(o´д人))゚+.
2007/02/06(火) 13:31:38 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

>keiちゃ

 ジェスは欲張るならリキュが必須だ!!
 どーしても必要なスキルって少ないけどね~


>耳嘆

 (*'p')


 口止め料チョーダイ?( *´∇`)_
2007/02/06(火) 16:16:30 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ラーウルフが21日までだからUPは21日だとおもわれ
2007/02/06(火) 18:05:41 | |レイシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/136-87f2cd56
トラックバック
