MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

あなたのために、チョコを作る

ありったけの想いを込めて♪

VE・リングマスター ににに です

( ゚Д゚)<チョコラ!!



先日、友人のサブがLv59の@11%だと言うので
リングで外補助しに行ってみる
fl07020902.jpg

上がるのHAEEEEEEEEEEEEEEE

転職を済ましたオトメがグルバン集めをしていると言うので
メッセでちょっかいを出してみる

砂漠の砂嵐エフェクトが重い、の誤字からこんな展開に
fl07020901.jpg

題名「乙女の祈り」( ´_ゝ`)



昨日、ピョコがLv69の@30%だと言うので(ry

たまたまダコ3キャンプにいた夢幻のギルメン保毛子さんも道連れに
fl07020903.jpg

保毛子さん、ネタ意識しすぎ(;´瓜`)
おつのまみかって( ゚∀゚)・∵.


保毛子さんが落ち、その後もせっせと鶏を追い掛け回す2人
fl07020905.jpg


たまに
fl07020904.jpg

ピョコは確信犯か、ちょっと油断するとすぐ鶏に追いかけられてました
fl07020906.jpg

伏字を狙ったつもりで暴言を吐くピョコ(;´Д`)


そして

fl07020907.jpg

( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

先につゆり Lv83
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


その直後

fl07020908.jpg

ピョコ Lv70
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

次からは鉱山ねっ




お・ま・け

昨日のギル戦のss
集合ssも撮る時間を設けたはずなのに
fl07020909.jpg

うん、何回見てもこれしかないね。
ま、いっか(´ー`)y─┛~~



Ninini-Flyff-Story ~第三章・ヘタレ3組~


|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ひさびさのギルセンぉもしろかった(o`・ω・)ゞデシ!!
ぃつきても㌧㌧ゎぁったかぃ。。。ジーン
でもちんだ。。ちぬのはゃかった;w;ぇぇ~ん
はやく80になってミッサルしたぃデシ★
ににママにゆゎれてまたブログがんばるコトにした
みぃでした|ω・)♪
昨日のSS加工がんばりマス>w<
2007/02/09(金) 17:19:01 | |★みぃ★ #PXXG49oI[ 編集]

>みぃ

 ぉ、ブログ書く気になったか(´ー`)y─┛~~
 後で除きにいこεΞεΞεΞヘ(*´Д`)ノ

 にには80になってにっさるを撃てるようになりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2007/02/09(金) 22:50:04 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ママン 今度鉱山連れてって((ネ´∀`))b
( ゚д゚)ハッ! 鉱山のパスポート取りに行かなきゃε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

集合写真撮ったやーん(笑)
そーゆー私もそのSSがなかったり( ゚∀゚))、;'.:ガハッ!!
2007/02/09(金) 23:43:12 | |ぴょこ #eP1cGWnA[ 編集]

私の名前叫んでるのに、記事内容に全然関係ないし。
2007/02/10(土) 00:46:32 | |chocola #ojBJu5Sc[ 編集]

( ゚Д゚)<カカオ99%チョコアゲルヨ!!
2007/02/10(土) 12:29:56 | |syu #FilvtTCs[ 編集]
意識しすぎて・・・・
ネタはまったく意識していないんですがねぇ(-.-)y-~~
なぜかそーゆー風になってまうんですね。
半分ブラインドだから余計にタイプミスが多いですがな。
2007/02/10(土) 17:44:06 | |ほもこ #-[ 編集]

もっさるで勝負やぁぁぁヽ(´ー`)ノ
2007/02/11(日) 15:01:28 | |もも #IhSZ4A2w[ 編集]

>ピョコ

 パスポートとっとけ(σ´Д`)σYO!!


>チョコ様

 チョコとかかってるのよ




 チョコと。


>syu様

 ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ


>ほもこさん

 半分ブラインドって( ゚∀゚)・∵.
 それはブラインドって言いません(;´Д`)


>ももも

 なによっ にっさるのがきゃわいいんだからねっ
2007/02/11(日) 21:32:00 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/139-417b5ad9
トラックバック
