MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



おはようございます

VE・リングマスター ににに です



うちのギルド『ё㌧㌧拍子ё』は、気が付いたらアレな人だらけ
まともなのはギルドマスターだけですε-(´ー`*)フッ

先日寝放置明け、ギルドチャットのログにこんなものが

f06062001.jpg

きっとIN・OUTを繰り返して、一生懸命打ったのでしょう
内容から推測して時間は明け方 そんな時間に、こんなマメな事を
きっと私へのネタ提供のためだけに
そんな頑張り屋さんのじょんとボーイに、乾杯

そして、あきもとよ
いつも昼間眠いのは、きっとその意味不明な生活スタイルのせいだと
何度言ったらわかるんでしょう
体壊す前に改善することをお勧めします(;´ρ`) グッタリ



昨日、セイントに変態

f06062002.jpg

アッチ(・∀・)イケ!!


気を取り直して
f06062003.jpg

黄金騎士様の正装ヾ(・∀・。)ノダァ-!!




f06062004.jpg

なんだ、か( ゚д゚)、ペッ


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

寂しがり電波をキャッチしてくれたのね( ´艸`)
太陽ギラギラで暑苦しさ倍増(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
狸の変身は10秒持ちません・・・・・ってσ(゚Д゚*)鹿じゃい!
2006/06/20(火) 11:19:12 | |あんとろ #-[ 編集]

|x・`)久しぶりにアクロイーーーン!!
|x・`)チュパパのお誘い前に範囲練習(レベ下でw
|x・`)速攻死んだ・・・
|x・`)あんとろ・ひでくんアリガ(・∀・)b㌧㌧1回で直りましたv-238

姉御マスタ、金曜までにはせめてスキル10までがんばりますv-42
2006/06/21(水) 03:32:30 | |†kei† #szTeXD76[ 編集]

やっぱりv-343v-343v-343
ァ '`,、'`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、
2006/06/21(水) 06:12:57 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

こんばんはー。
ネットが繋らなくて、ログインができない、あきもとです。
ちなみにせつなく携帯から投稿です。へそん。

トナカイのコスプレ、良いですよねー。
でも今欲しいのは、スパイセットの女の子版w
どなたか所持金が3Mなので、それ以下で売ってもらえませんか?w(嘘

>ににさん
↑な理由で、規則正しい生活してますよ。
夜十二時就寝の朝四時起床とかw
2006/06/21(水) 20:27:29 | |あきもと #vqgsHqYA[ 編集]

>あんとろ狸

 鹿かぁ( ´_ゝ`)フーン


>keiちゃ

 スキルもだけど、レベルも(,,゚Д゚) ガンガレ!


>ぴーさん

 やっぱりだよねー(*´艸`)ムププ


>あきもと

 そろそろその「へそん」の意味を教えてもらおうか(;´ρ`) グッタリ
 しかもあんた・・・キャラ♂でそ(;´ρ`) グッタリ
 就寝時間はいいが、その起床時間について小一時間かけてt(ry
2006/06/22(木) 09:48:04 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/14-57ae824b
トラックバック
