MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



フリフオンラインの魅力の一つに
着せ替えというのがありますね
限りある衣装の中から
個性のある組み合わせを選び出すのも楽しいものです
こんにちはあんとろです
おいらの変身パターンを紹介します
鹿ナイト
20070215033945.jpg
これが初めて買った有料アイテムの鹿スーツです
狸たぬきと呼ばれますが
これは鹿です、あとトナカイでもありません
ゴーグルもナイトに似合ってますね



パンイチ仮面
20070215034357.jpg
一番頼れるのは自分の肉体のみという
極めて前向きな姿勢で
すべての装備を捨てた男の姿
「カオスとは死ぬことと見つけたり」
潔い漢の生き様に涙が止まラナイ



ヘルアントロ閣下
20070215033804.jpg
多くの女性プレイヤーから
キモイコワイと連呼され続けて
だんだんそれが快感に(´Д`;)
かっこいいカワイイファッションが多いフリフの中で
異質なガイコツファッションは期間限定
買っといてよかったぁ~あ


パーティ用礼服
20070215044027.jpg
自分のLV100パーティ用に用意したおめでたいやつ・・・
あ・・思い出したら涙が

この姿を見たプレイヤーは存在しない



そして新登場!


3次転職カンフーナイト
フィーバーブラザーDJ~・・・・ナントカ(仮)

20070215033632.jpg
隣はとらももブラザー すーつセンキゅーソーマッチ!

ブラザーぱんち!
20070215041902.jpg

格差社会に気付いたブラザーは
悪のブルーワーカー軍団から抜け出し
平和と自由とバブリーな生活を目指し
鬼の工場長へ辞表をたたきつけるべく今日も戦うのだ


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ wwwwめちゃォモシローィwww
ドレも気に入っちゃぃましたケド個人的にゎ
ヘルアントロ閣下が。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!w
なんか音楽きこぇてきそーwww

100祝ぃのSSにゎぉもゎずもらぃなきが。。(o;ω;o)w
みそこねたにゅー;;次回こそゎ見届け|ω・)ww

そんなぁんとろたまにチョコ(((*>ω<)ノ由*。・゜.プレゼント(遅w
2007/02/15(木) 11:01:17 | |★みぃ★ #PXXG49oI[ 編集]

(´・艸・`;)あぁぁ…
ドレモイタイ・・・   イタカコ(・∀・)イイ!!
やっぱ狸のが見慣れてる(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
ロズのトナカイもいいぞよ((●Ф艸Ф) シシシ…
2007/02/15(木) 12:03:53 | |出来なさすぎ君 #-[ 編集]

ちょっwwwwおまwwwwwうぇぇぇwwwww
カッコイージャンw
個人的には100レベ礼装スーツがお好みだなd(。ゝд・)
深夜にかっこいいショットを撮ろうとがんばってたとろ…
黄色いスーツを真紅に染めるまで
バブリーな生活を勝ち取るべく悪と戦ってくれ。
( ゚д゚)<イツノマニ トラモモゲキシャシタンダヨー
2007/02/15(木) 12:53:18 | |もも #-[ 編集]

久しぶりのあんとろさんの記事・・・・

すごいですwwwww
鹿ナイトさん可愛いです( ´艸`)
3次転職カンフーナイト
殴られたら痛そうですねヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/02/15(木) 16:59:00 | |歩夢 #lHI8H0U6[ 編集]

舞台衣装キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これでNHKのど自慢に出場を・・・♪
2007/02/15(木) 19:41:40 | |ちゃぴ #SFo5/nok[ 編集]

>★みぃ★
LV105になるときなんかやるからお友達をお誘いの上ぜひご参加くれや~
由チョコありがとうw


>出来なさすぎ君
ローズにまで手が回らんえ~
ダがあえてFEZのA鯖エルソードにおいでと言って見る(*´σー`)


>もも
うへへ5時にブログ書いて2時間しか寝てねえ
カンフーありがとだいじにするよん


>歩夢
カンフーナックルはふかふかした素材でできているので
血行が良くなります ( ̄ε ̄〃)b


>ちゃぴ
うへへへh
鐘一つ かーん
うへへへへh
2007/02/15(木) 23:11:25 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

(´・艸・`;)ぁぁぁ
祝Lv100の悪夢が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
105の時は、むしろ相方としてお誘い下さい(;´Д`)

うん、やっぱ狸じゃなきゃあんとろって気がしないな
2007/02/16(金) 14:06:05 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

>ににに
o┤*´Д`*├o 鹿ダッツッテンダロァアー
105にしてね(* ̄┏Д┓ ̄*)

イキナリ投票結果発表
鹿3 パンイチ0 閣下1 礼服2 ブラザー0

別になんもないけど
まだまだ受付中~
2007/02/17(土) 07:33:03 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

私は閣下が一番スキかなー。
2007/02/17(土) 07:40:28 | |セシリィ #ojBJu5Sc[ 編集]

>セシリィ
閣下にいっぴょう~
閣下から熱いキッス&抱擁ぷれぜんと~
2007/02/17(土) 18:45:06 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

ヘルアントロ閣下にめちゃ憧れてますがな(>∀<)
自分もはようヘル魔さんになりたいわーw
あ、パンイチ仮面もすきですよーw
2007/02/21(水) 18:19:07 | |ヘル魔さん #SFo5/nok[ 編集]

ヘル魔さんもナイトなのかな
どんな職でも頭にドクロでヘル完成b
みんなでGo to HELL!

パンイチと閣下に0.5票~
2007/02/21(水) 19:26:42 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/141-11c7969d
トラックバック
