MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

アップデートしても変わらぬ美貌

VE・リングマスター ににに です



来ましたねーアップデート
皆さんご堪能されてますかー?

気付いた点を、ちょっとだけご紹介※ちょいネタバレ注意

◆ログイン画面
すげーかっくいー事になっとりますね
loginflyff1.jpg


◆ゴミ箱
インベントリにゴミ箱機能付きました!
f07022202.jpg

これでインベいっぱいでペット出してても捨てられますね~

◆スキルツリー
INしたらまずこれをやった方も多いはず
うちのキャラ達のスキル配分をご紹介

ににに Lv90リング  姉御 Lv92ナイト    つゆり Lv84ブレード
f07022201.jpg       f07022204.jpg       f07022203.jpg

にに Lv80ビルポ     しふ Lv75リング     毛ガニ@ Lv75ジェスター
f07022205.jpg       f07022206.jpg       f07022207.jpg


と、努力の甲斐もあり、主要キャラは必要スキルはマスターに
ポイントが余ってるのは・・・振る必要もないスキルとか、みんな振ってるのかな・・・
つゆりが予想外にギリでバビった(;´Д`)

◆ワールドマップ
「M」で表示できるマップに、
他マップも見れるタブが付きました
f07022216.jpg

劇員はここに表示されるとか・・・?


↓もうちょいネタバレ注意
新敵とか新クエとか、私が見たのをちょっとだけご紹介

f07022214.jpg  f07022217.jpg  f07022211.jpg

f07022212.jpg  f07022213.jpg


Gハニーシーカーの手の動きは一見の価値アリ!!!( ゚Д゚)クマー
@はご自分の目で確かめて下さい(b´∀`)ネッ


Ninini-Flyff-Story ~第六章・ギルドとブログと~



|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

くま━━━(゚ロ゚;)━━!!
手がかわいい(*´ェ`*)ポッ?

さすが・・・スキル上げに命懸けてたににに様だ~ww
2007/02/23(金) 01:22:57 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

アップデートしても変わらぬ美貌のににににににににににさん

(。・ω・)ノバンチャ

俺はアップデートしたら七三分け野郎になった( ・ω・)モニュー

俺はメイン以外(メインだけは相当前にがんがったw)のスキル上げがんがらなかったけど

使いそうなサブとシーニフのブレは何故か主要スキルマスターだった( ・ω・)モニュw
2007/02/23(金) 04:24:36 | |アンビ #-[ 編集]

Loveリングマスターににに様
スキルぴったしぢゃんっ!すごいよあなた(*・p・)
サブも全部良い感じネー♪
ナイト司祭とビルポ司祭ゎ何故リング服着てるんだΣ(´□`;)ハゥ
2007/02/23(金) 11:26:41 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

ってか、さすが222さん、探索早w
個人的に、後調べて欲しいのは、チャットの変化(コラ
ちなみに、僕のサブのアシスト(当時45VL)がほとんど、補助マスターしましたw
(攻撃スキル0になったけど)
2007/02/23(金) 14:26:04 | |赤リンク #-[ 編集]

ね・・姉さん・・ジェスのスキルは前よりはよくなったけど・・マスタは2こだけで・・・ほとんどもうポイントがない!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今夜のギルセンまでにレベあがるかも微妙;;
ぁ・・あんちゃんにサポもらってギフ劇になってます(oノ´∀`)コッショリ
2007/02/23(金) 14:43:53 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>耳痰

 まじですごいんだってw
 クマの手がクネクネ~ 是非見に行ってねw


>アンビシャスさん

 七三分け( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
 スキルの困らないって+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 がんがった甲斐あったのぅw


>美遊さん

 つゆりのぴったり具合にはまじでバビった
 ジェスとか244余ってるが・・・アローレインとか覚えてもしゃーないしのぅ;


>赤リンクさん

 そりゃ、待ちに待ったアプデだからね(;゚∀゚)=3ハァハァ
 補助ヽ( ゚д゚)ノクレヨ


>keiちゃ

 ド、ドンマイ

 劇GJ!!
2007/02/23(金) 17:34:45 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

個人的な話しですが。
スキル いろいろありがとうでした。
ににに様には非常に感謝しております。

いろいろ助けてもらえなかったら、たぶんフリフやめてたかな。

本当にありがと^^
2007/02/23(金) 19:40:05 | |tgv #-[ 編集]

全敏ならアローレイン激強だよ(。・ρ・)?
1000超えのダメが4連発(゚ロ゚`;
2007/02/23(金) 22:14:42 | |舜 #sSHoJftA[ 編集]

俺水曜日から廃人スイッチONになったままです(´・ω・`)ショボーン
2007/02/24(土) 06:41:03 | |レイシ #-[ 編集]

>つぁん

 ィェ(゚A゚Ξ゚A゚)ィェ
 お礼はいいからナンカヽ( ゚д゚)ノクレヨ


>舜様

 全敏ならアローレインすれば
 敵がたくさん寄ってきて乙りますが( ´ロ`)なにか?


>レイシさん

 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 私は空いたケルンでまったりやっとります(´ー`)y─┛~~
2007/02/24(土) 10:17:16 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

>管理者にだけ表示された方

 なんかうまく送れませんorz
 このブログの左下にメールフォームがあるので
 ここから送信願います┏○ペコ
 ※このメールフォームから送られるメールは私しか参照できませんb
2007/02/24(土) 10:58:11 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

俺の愛をあげよう・・・∬´ー`∬ウフ♪
2007/02/24(土) 13:29:27 | |tgv #-[ 編集]

>つぁん

 (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


>美遊さん

 ぁ、にににのスキルの事かな
 全部のスキル覚える分のSxpが最高みたい(放浪含む
 それ以上転職pとかでもらえる予定でも切り捨てっぽいわよ(;´Д`)
2007/02/24(土) 15:54:13 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォwなんかぃろぃろふぇてりゅ(ぁw
新しい敵とかぃってみたぃけど今のみぃにゎ自殺行為ダ!w

くまに会いたい
2007/02/24(土) 17:43:57 | |★みぃ★ #PXXG49oI[ 編集]

赤い物体・・・あれなんだ!?
まさか・・・
2007/02/24(土) 17:46:23 | |ちゃぴ #SFo5/nok[ 編集]

カーズサイキやらペインナイトに使えば(。・ρ・)?
2007/02/24(土) 21:59:01 | |舜 #-[ 編集]

109ヾ(。・∀・)ノ ナッター
2007/02/25(日) 07:47:33 | |レイシ #-[ 編集]

>みぃ

 σ(゚∀゚ )は見に行っただけ( ´艸`)

 くまいいわよぉ~


>ちゃぴ

 そう・・・そのまさか!( ゚Д゚)コリタソー


>舜様

 !∑(゜∀゜)  εΞεΞεΞヘ(*´Д`)ノ


>レイシさん

 ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
2007/02/25(日) 10:58:25 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ぁ、そうそうリングのこと
∑(。・д・。)b ナルホド!!
確かに・・余っても仕方ないしねぃ(´▽`*)アハハ
2007/02/25(日) 11:54:44 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

>絶美遊倫

 新スキル実装するかも!
 の時のために残しとこうと思ったのに[壁]ノω;`)
2007/02/26(月) 10:12:00 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/145-5ebbcd84
トラックバック
