MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

レースクイーン、モデル、歌手

なんでもこなす万能美女

VE・リングマスター ににに・ディゾン です

(苦手科目は英語です)






先日、ダコ街で友人とおしゃべり中のこと
通りがかった方に

「焼けただれた石ってどこにありますか?」

と聞かれ、答えた返事が

「NドリラとCボルトにありますよ~」







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

それ、クロックワークスの破片でしたorz

お詫びの意味(?)も含め、結構見つからない人多いので
私が見つけた分だけお教えします(;´Д`)

こちらが「焼けただれた石
f07022410.jpg f07022411.jpg

こちらは「クロックワークスの破片
f07022413.jpg f07022414.jpg


ドンマイ!私!


先日行われた、夢幻vs㌧㌧のギル戦にて

f07022404.jpg

アラビアーナキタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!
じゅうたん( ゚д゚)ホスィ…


これは補助中
f07022405.jpg

キノセイカナ(;´Д`)


そして集合ss
f07022407.jpg


当然
f07022408.jpg

(ΦωΦ)



だが


f07022409.jpg

全滅ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
あぁ、この人いたんだった;おつかれ って言ってるわ(;´Д`)




お・ま・け

フリスタにて
こりん星から来たこりんちゃんとハネーフラッシュ
f07022401.jpg

f07022402.jpg

f07022403.jpg

ノックネームってなんだ( ゚∀゚)・∵.


彩にて
こへ様、儚い恋でした乙
f07022415.jpg f07022416.jpg

ドンマイ!こへ様!



|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ん~、またクロッククエめんどくせ~
でもまあギルド作るの楽になったからいいか。
ブレがやっと95;
105までとおひ・・・・
2007/02/25(日) 14:45:14 | |tgv #j6dpbja2[ 編集]

焼けただれた石・・・
私もドリラ付近にあるって教えられたよーな( ゚Д゚)アナタニ
2007/02/25(日) 14:59:48 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

おつかれ!
2007/02/25(日) 18:49:26 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

ギルド作るの楽になったの(゚ロ゚;)エェッ!?
そこんとこ詳しくヽ(´ー`)ノ

んでさり気なく俺をネタにしないでください。
2007/02/25(日) 19:09:29 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

姉さんまた集合SSでやろうとしたのかw
しかも返り討ち|ω・`) プッ♪
おつかれさぁ~ん(`・ω・)ゞデシ!
クロックはもう1度いったらそれっきりって聞いたよ。
せっかくペンゼル狙おうとしたのに~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
キャラに1回のチャンスのみとは
λ....
2007/02/25(日) 23:36:04 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

ギル戦お疲れした~♪
(リアルでも)もっと強くなるぞぉ!
ここにもおらが載ってる(*´д`*)ハァハァ
プチ有名人になれたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
変な帽子被ってるみたい、っていうログ
もうちょい前のも載せて欲しかった(;゚д゚)ァ....
オラのネタが中途半端やないのぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょっと!ちょっとちょっと
2007/02/26(月) 01:22:43 | |ちゃぴっこ #SFo5/nok[ 編集]

総合9位ヾ(。・∀・)ノ
2007/02/26(月) 05:43:38 | |レイシ #-[ 編集]

>つぁん

 クロッククエ、そんなに面倒じゃないぞー
 うちのキャラはあとつゆりだけ(´∀`*)ウフフ
 何気に、Lv75でExp30%入って( ゚Д゚)ウマーなクエでしたよ


>耳痰

 Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
 
 |彡サッ


>千代子

 (;´瓜`)


>syu様

 Lv40↑で劇員3人+3Mぺにゃ いじょ

 ネタ(`Д´≡`Д´)??


>マイちゃ

 106のマッチョリングに全知HFされたら(;´瓜`)
 1度行ったらそれっきりかぁ
 ギルマスはクロッククエ受けなきゃいけないし
 ギルマスはLv70以上限定なのねぇ

 (。゚ω゚) ハッ!!
 スト・マイ・クロック装備価格高騰の悪寒(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 余談ですが
 フラ洞窟の奥も仕様変更でダイス集めができなくなったそうです
 ダイス&Lv15セットも値段高騰の悪寒(;´ρ`) グッタリ


>ちゃぴの助

 リアルでかぃ(*゚Д゚)つ
 プチ有名人って・・・そんなに大勢見てませんよ(;´Д`)

 ( ゚Д゚)<ソンナネタ、キオクニゴザイマセン!!


>レイシさん

 ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
2007/02/26(月) 10:08:52 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ギル戦集合SSのとき
他キャラのほう見てて、終わってから気づきました( ・ω・)モニュ
死んでましたよ!!
2007/02/26(月) 17:30:33 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

>廃美遊人

 あらら、なんか今時水着なんか着てるナイト様が
 親の敵のように範囲してました( ・ω・)モニュ
2007/02/27(火) 00:08:28 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

いつか…

いつか生き残って見せよう…

不意打ちのギル戦に…

|彡サッ
2007/02/27(火) 01:15:50 | |もも #-[ 編集]

|ョω・`)ギフ劇にしてから寝ました( ゚∀゚):∵グハッ!!

ギルセンメチャ楽しかったのヾ(・∀・。)ノ ダー!!!
ににに・・ね・・ねえさん・・レースクイーン・モデルもしてたのね(A;´・ω・)フキフキ
2007/02/27(火) 12:11:07 | |kei #szTeXD76[ 編集]

情報thxド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

英語ネタ使うたやろ?せやろ?
|彡サッ!
2007/02/27(火) 18:36:35 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

全知なのにマッチョっておかしくなーい?
2007/02/27(火) 19:01:28 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

>ももも

 (,,゚Д゚) ガンガレ!


>keiちゃ

 ギフ劇(*-ω人)感謝♪
 なんでもこなすわよ?(´ー`)y─┛~~


>syu様

 英語はそこからじゃNEEEEE
 「外人なのに英語苦手」ってネタなのにっ


>千代子

 だからあなたはおかしいんです。
2007/02/27(火) 21:33:10 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

んーと、ティアで市長からクロックの挑戦権はできたんだけど
あとはギルド作ってマスになって見ないとわかんなぁいやw
聞いた所によると今まで通りにクロック何回も行ってる人
入るみたいよ。いったいどうなってるんだがw
情報もっとほしいねぇ。
ネエサンヨロシク(ぁ
2007/02/28(水) 12:32:08 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

>マイちゃ

 ほっときゃそのうち情報入るでそ(゚ρ゚)ボーーーー
 そんな急いでもないし(´ー`)y─┛~~
2007/03/01(木) 16:31:15 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/146-669d9c42
トラックバック
