MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

世界の株価が下がっても

私の株は上がりっぱなし


私の美貌に「不景気」の文字はない

VE・リングマスター ににに です

( ゚Д゚)<年齢なんか吹き飛ばせ!!





さて、アップデートに伴い、いろいろな事が変更になり
アイテムの需要と供給が変わり、相場も変わり・・・
スキルシステムが変わり、Lv上げのセオリーも変わり・・・


うん、こういうのって良い
ずっと同じ事やってるよりも、全然良いね


ダイスが値上がりそうだから、買い溜めしてみたり
クロック品が高騰しそうだから、売り控えて様子見たり
Lv45でイブリス洞窟行くのが( ゚Д゚)ウマーだったり
Lv70でクロッククエをやるのが( ゚Д゚)ウマーだったり


損しないように、得するように、みんないろいろ試してて
このお祭り騒ぎは間もなく冷めるけど
落ち着いても、少なくとも今までとは違うフリフを楽しめる


また、新キャラ作っちゃおうかしら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


先日㌧㌧に入った仲間をご紹介

f07022804.jpg


ちゃぴ 暴走アシスト

耳痰、もも、サインと共に別のギルドに所属していたが
最近とあるところで繋がり、耳痰、もも、サインを追って先日㌧㌧入り
基本空回りの暴走ちゃんで、リアクションに困る事が多いが
実は悩める少女(?)だったり、淋しがり屋だったりする

現在Lv奮闘中

早く2次転職して、一緒にギル戦を楽しもう(*´・ω-)bネッ!




こないだあんとろと、新敵狩りに行って来ました!!

まずは
f07022805.jpg

アバドンは結構人が多く、重くて範囲も危険

そして
f07022806.jpg

ゴブーリンは堅すぎて2体で断念

結局
f07022807.jpg

( ゚Д゚)クマーに落ち着いたは良いが
ヒールが間にあわねぇ!!

グラなら赤に絡まれても、ほっといてレインしてれば良かったが
このクラスになるとクリが痛すぎて乙ります

逃げたらハーレークインまで辿り着いちゃって
ハーレークインの赤に瞬殺されたり(;´ρ`) グッタリ

たまたま祝福切らしてたににには、何ヶ月ぶりかにデスペナ頂きました(;´Д`)

逃げ場がないし、範囲するとどんどん巻き込むし
敵が多すぎるのも困りものです(b´∀`)ネッ


でも、久々に緊張感のある支援、楽しかったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




お・ま・け
f07022803.jpg

美獣Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??

f07022802.jpg

(*´pq`)クスッ



|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

222さん、もう新敵かっているのか・・・
僕はやっと、70LV・・・頑張りますw

トントン拍子と戦うのは後何年先だろTT
(ちなみに、伝説の荒らしは僕も被害受けましたw)
2007/03/01(木) 19:39:26 | |赤リンク #-[ 編集]

il||li _| ̄|○ il||liもぅ今日は疲れたっぽ・・・・・
今週1レベUPと思っていたけど・・・無理!( ゚∀゚):∵グハッ!!
ねえさんの株アガリッパナシ・・・・(・∀・)ニヤニヤ劇イレテクダサイ
2007/03/02(金) 05:39:51 | |kei #szTeXD76[ 編集]

うおおおおおおおおおおおおおお!
またオラが載ってる!!
しかもタイトルがウチの名前だ(*´д`*)ハァハァ
アイドル道の階段をまた一歩のぼったぢぇ♪
姉御より細木数子級な性格判断されたが・・・
ちょっと当たっててビックリな、木星人+ちゃぴっこでした。
これからも4649ねヽ(´ー`)ノ
2007/03/02(金) 17:21:23 | |暴走族ちゃぴっこ #SFo5/nok[ 編集]

色付きの文字
ちゃぴさんレベ上げ頑張ろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
うちもさっさとヌルポ目指したい(´ー`)y─┛~~
2007/03/02(金) 18:55:41 | |にににの愛弟子( ゚Д゚)b #-[ 編集]

>赤リンクさん

 私自身は新敵無理よ( ´ρ`)?
 ㌧㌧もLv合わせればいけるんじゃないかな?
 平均Lvと最高・最低Lv教えてくれれば調整できるかも・・・( ´艸`)
 (しつこく補助をねだられて、鯖変えてもwhisで粘着された友人がいます( ´艸`))


>keiちゃ

 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 なかなかIN時間があわんのぅ(;´ρ`) グッタリ
 あえば劇一緒にやるんだが;


>暴走ちゃぴ

 どんどんのっけてくぞー!!
 目指せ!2次転職!!


>愛弟子

 おぉ!愛弟子よ!!
 ちゃぴと一緒にがんばるんだぞ!!
 私が居場所はちゃんと確保しておくb
2007/03/02(金) 19:51:27 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/147-812eee86
トラックバック
