MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

あなたの心に放火しちゃう☆

VE・リングマスター ににに です

( ゚Д゚)<全焼です! はぁと





昨日、フリスタにてギル戦後、ふと思い立って
フリスタに戦いを挑んでみました

そして、思った事



フリスタギル戦慣れ杉ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

やっぱしょっちゅうやってるだけあってうまいわ
㌧㌧はあんまりやってないからのぅ・・・
もちょっとギル戦探してこよ|出口| λ............トボトボ


ギル戦中のssは相変わらずですが
あんとろが絶好調でした

f07030411.jpg

乙まみれ・・・?(;´Д`)

f07030412.jpg

ちょwww白チャwww
待ち伏せできず、(*´-ω-)ノ"Ωチーン

f07030413.jpg

(。っ・Д・)ぉい!



そして集合ss
f07030414.jpg


そしていつもの(ΦωΦ)
f07030415.jpg


f07030416.jpg

うん、補助なしで密集してたら範囲ナイトがつおいやろ?そうやろ?


皆さんお疲れ様でした♪






最近はもう
姉御かにににしか狩りに出てません

ブレを育てたかったんですが
すでに人多杉の新敵
さらに人が増える前に、たくさん狩らないと!!

これはチョコ様と狩りに行く直前のメッセ
f07030405.jpg

ジャアキクナヨ(;´Д`)


( ゚Д゚)クマー狩りo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
f07030401.jpg

なんか熊狩りが妙に似合ってますわよ、背尻さん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして久々の
f07030402.jpg

Lv91

なんとにににさん、約5ヶ月ぶりのLvUPでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日は昼間にこんな人とも
f07030404.jpg

ほしみと狩るのも半年以上ぶりかな(´ー`)y─┛~~


昨日の夜は朝5時まで背尻とランデブー
ss撮る余裕とかはありませんでした┏○ペコ


目指せ!ににに、姉御Lv105!!




お・ま・け

今日のおまけは盛り沢山♪

まずは、
千代子vs大日向
f07030406.jpg

絶賛使用中(;´Д`)

放置中、愛弟子の独り言
f07030403.jpg

ちょwwwwwww

ホップル
f07030408.jpg

何その変換wwwwwwwwwwwww

千代子はドS
f07030409.jpg

美遊さんはSもMもこなすそうです;;
Hて何;;全員スルーしたけど;;

すももはドM
f07030410.jpg

うぇwwwwwwwww



あーもうほんと、この人達おかしいわ(;´瓜`)ハライタス


|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

悪魔と契約した、ににに様
昨日はイロイロおつかれー。
100なんてアッっというまですな。
はやく、ブレ105にしてえええええよ
2007/03/04(日) 13:06:43 | |tgv #-[ 編集]
ブログ作成
ギルド戦やりたいな~・・・
僕は片手剣ナイトだから、範囲は得意ではない^^;
ただ、アックスボムよりリーチ長いからそこでカバーするしかないな^^;
そういえば、ブログ作ってみましたw
これって・・・無料ですよね?エキサイトブログですけど・・・(ぇ)

まぁ、気がむいたら覗いてみてください^^
2007/03/04(日) 16:28:44 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

悪魔と契約されたにににさま…
ももも契約しちゃおっかなぁ(*´ω`*)
だれか105にしてヽ(´ー`)ノオクレヨ

( ゚д゚)<今からスクとか使っちゃってるけどね♪

ソダチザカリ ソダチザカリ ソダチザカr…orz
2007/03/05(月) 02:16:51 | |もも #-[ 編集]

悪魔のような女ににに様(ぁ
レベUP(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
ってことでついでに私も・・・(*´ェ`*)
ぁぁ~ギルセンいっぱい|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
2007/03/05(月) 07:48:25 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ワシ(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
2007/03/05(月) 07:52:49 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

>つぁん

 105リングセット、拾ったら即報告ね( ´∀`)bグッ!


>赤リンクさん

 片手剣ナイト!?硬いマシって事かしら・・・
 一応、デメリットあげちゃうと
 ナイトは両手武器でソードクロスってダメ2倍になるやつが
 たまに出るのが片手武器じゃ出ません
 あとスキルはマシスキルのみ

 いばらの道よ(´ー`)y─┛~~

 ※ちなみに、両手武器もってペインとかレイジとかして
 片手に持ち替えれば効果は残りますよ~
 逆に盾持ってプロテクションとパンバリア使って
 両手武器に持ち替えても残る
 ギル戦とかPV向け(b´∀`)ネッ


>ももも

 お互い頑張ろう(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~


>keiちゃ

 keiチャもギル戦探してきてヽ(´ー` )ノオクレヨン


>あんとろ

 +.゚(*´∀`)b゚+.゚
2007/03/05(月) 12:48:12 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

フリスタ戦上手いですって(*´ω`*)ポッ
ぁたしゎ下手だが(ぁ
またやろう(*´∀`)bネッ
SもMも両方いけちゃう美遊です┏○ペコッ
2007/03/05(月) 12:48:27 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

やヴぁいよ、やヴぁいよ!ジェスが楽し過ぎる!
もっとギル戦せねばならね;
精進やろ?そうやろ?;
てなわけで週一でギル戦しますか(ぁ

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

|彡サッ!
2007/03/06(火) 01:21:41 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

>美遊さん

 ミユサンを後ろからばっさりヤったときは快感だったわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 またやろ(b´∀`)ネッ


>syu様

 ジェスやってる場合じゃなくね?
 どんどん新敵混むやろ?そうやろ?;
2007/03/06(火) 10:05:14 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/148-3a9c268a
トラックバック
