MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

最近すっかり支援三昧

帰ってきた愛の使者

VE・リングマスター ににに です




久々に連休

1日中フリフしてたら肩が痛いです






そしてもう仕事行きたくないです





今日起きたらとてもまにあわなそうな時間で




うん、とりあえず




ブログの更新を。



こんにちは、ダメ社員です

最近、こんな人と狩ってます

f07030610.jpg

ご存知マッチョリングの千代子さん

まずはサブの背尻

f07030605.jpg

( ゚Д゚)クマー

途中、あまりにも邪魔なので、劇員にお願いしてG熊狩り
f07030604.jpg

何故か奇声を発するりく(;´Д`)


そして
f07030606.jpg

Lv106
オシリィオメ( ゚Д゚)y─┛~~


そして昨日

0時で寝るはずが@8%を上げてしまうことに

相方は、
f07030611.jpg

真打登場((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そして

ににに Lv92

絶対ss撮ったのに
いくら探しても見つかりませんorz

千代子さん遅くまで(*-ω人)感謝♪




お・ま・け
夢幻vs㌧㌧のギル戦にて

f07030601.jpg

ちょwHojyoてw
じわじわくるわ(;´Д`)

補助中こんな人からメッセが
f07030602.jpg

お豆か、あんたは(;´Д`)

f07030603.jpg

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最後に、さくらとのメッセ
f07030609.jpg

打ってないで早く行けよ(;´Д`)




|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ににに様・・・こないだ91になったと思ったら
もう92ですか( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

はーあ、うちのづらも一晩寝たら90になってないかな
2007/03/06(火) 13:32:12 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

ににに様・・・偉大です(;´Д`)
フリフのマゾさを味わいながら楽しんでるちゃぴっこですが
もう92歳ですか( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
はーあ、うちのちゃぴも一晩寝たら大人になってないかな
2007/03/06(火) 13:39:47 | |ちゃぴっこ #SFo5/nok[ 編集]

新しい敵範囲で死にまくり(;´ρ`)

はーあ、うちあんとろも一晩寝たら全体力になってないかな
2007/03/06(火) 15:09:15 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

うむ、悪魔はおそろすい・・・
夢幻のマスター返そうかしら。。。
狩りまくってるのにナイト105服いまだにでず!

2007/03/06(火) 19:12:28 | |tgv #-[ 編集]

ブログ作成4日目で早速、ネタにつまってますw

もう、91LVか・・・なんか僕が50LV台のペースで上がってるような・・・^^;

僕は、イブリス神殿で適当にルビーを集めたり、なぜかアンガー&サッドネスをまとめて相手にしたりしてますw

最近は、皆テストのせいでソロだけどTT

僕みたいな、中学生に仕事の辛さはわかりませんが、お仕事頑張ってください^^
2007/03/06(火) 22:26:08 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

クマー狩りたいけど風武器が無いのと、9↑~12↑なのが難点・・・。阿波どんで良ければ時間ある時組んでくださいOrz
2007/03/07(水) 01:36:00 | |dry #SFo5/nok[ 編集]

起きたら仕事間に合わないからブログ更新とか素敵過ぎな

ににににににににににさん(。・ω・)ノバンチャw

レベル92(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪

あのギル戦中にメッセのやりとりが……w

俺も死にたくないから今度送ろ(・∀・)
2007/03/07(水) 04:06:43 | |アンビ #-[ 編集]

ね・・姉さんはやい( ゚∀゚):∵グハッ!!
ギルセンでは守ってくれウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2007/03/07(水) 05:47:30 | |kei #szTeXD76[ 編集]

コメント残せといわれたので、残していきます(´・ω・`)
ジョイトイのブログを毎日のぞきにきてるので、1日2回は更新してください┏○ペコッ

あー、あと昨日狩り終わったあとライトでレイーナ出して放置してたところに、ピザやらなんやら食わしたのは謎のラボさんらしいですよ。
2007/03/07(水) 06:35:29 | |謎のラトリー #JalddpaA[ 編集]

>耳痰

 づらはゲリラ池!!


>ちゃぴっこ

 中身はまだまだウヴな子供よ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>あんとろ

 ク、クマは痛いからやめようね(;´Д`) 
 アバドンなら今のままいけそだね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>つぁん

 早く赤ナイト見たいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


>赤リンクさん

 狩ってる時間が違うわ(;´Д`)
 イブリスダンジョン、プレジャーがいなくて断念・・・@2匹(;´ρ`) グッタリ
 

>dryさん

 ヒップありでHP1万超えるリングで良ければ
 悪魔がいない時にお相手します(ノ´∀`*)


>アンビシャスさん

 真っ先にりくを狙いましたよ( ´ρ`)?


>keiちゃ

 鬼狩りしてるからね(´∀`*)ウフフ
 ちょwwwギルマスが守ってどーするorz


>あよさん

 o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o
 よし、コメントしたわね!!ちょくちょくコメントするのよっ

 Σ(゚Д゚)犯人はあなたですか!!
 マドリの量的に(4束くらい)絶対知りあいだとオモタワ|-`)
 全部ゴミ箱行きですがポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
2007/03/07(水) 10:18:24 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

悪魔との契約更新…
もももねらってたりして(*´ω`*)

最近あばド━(゚Д゚)━ ン !!!デビューw

鬼狩りΣd(´∀`)イイ!
2007/03/07(水) 14:20:31 | |もも #-[ 編集]

廃狩り(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

新モンスは襲われたら2発でチーンです(´・ω・`)
逃げる端からつりまくって、70代の頃の鉱山思い出す(;´Д`)ウゥ…

もちろんバイトはチコクシマシタァ (´□`;)=З=З=З=З=З=З
2007/03/07(水) 15:49:33 | |さくら #-[ 編集]

>もも

 れも悪魔と契約更新(*´д`)??
 (,,゚Д゚) ガンガレ!
 うちは更新とかそういうのはなさそうです(*゚ρ゚)

 アバド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!範囲はいいけど
 単体は支援が辛そう(;´Д`)


>ざくろ

 アバド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!は鉱山と一緒で
 端で待ってるのが効率良いぞ
 Gの位置によって支援も動いてあげるとさらに+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2007/03/07(水) 17:05:18 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/149-0d095ecc
トラックバック
