MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

ドレスはもちろん

タキシード着ても似合うのに

かわいい&かっこいい両立の国際級美女

VE・リングマスター ににに です


















メンテなげぇよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


そして、1:30メンテ終了後即IN
待ってましたホワイトデーイベント!!!




おい

運営よ

見てるか?

これだけ待たせて







取引できないホワイトデーだと?
7日間限定の愛だと?


運営よ・・・

どうかしてるぞ・・・(;´Д`)

考えて行動して下さい┏○ペコ




昨晩はあんとろ閣下とイベントアイテム探しながらアバドン狩り


しばらく狩ると、お目当ての物が
「らぶらぶBOX」
(☆∀☆)キラリン

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク







ブラックタキシードセットを獲得しました

着れません取引できませんゴミ箱・⌒ヾ(*´_`)ポイ


おし、も一個出た!次はあんとろ!!






レッドドレスセットを獲得s(ry

逆転☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



おし、次は私が!!ドレスщ(゚∀゚щ) カモォンッ!!







ブラウンタキシードセッt(ry

(´ー`)y─┛~~

次あんとろ




グリーンドレスs(ry

(;´Д`)

次私


ブラックタキs(ry

(;´瓜`)

あんとろ

ピンクドr(ry



おい、運営よ・・・
と、運営のせいにしたくなるこの引きの悪い2人(;´ρ`) グッタリ


2:30までのはずが、結局3:30までに

その間

f07030705.jpg


あんとろ Lv102
オー(゚Д゚*)メー(゚口゚*)デー(゚口゚*)トー(゚Д゚*)

そしてついに

ピンクドレス(*σ´ェ`)σゲッツ

劇員達もピンクドレスに成功した模様
集まってss撮影会へ

f07030706.jpg

フラリス市長とオソロ(・∀・)コケティッシュ!!
あれ、ちょっと頭が悪魔みたくなってる人が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

f07030707.jpg

閣下もご一緒に!!


閣下のタキシードは持ち越し(;´ρ`) グッタリ
閣下(,,゚Д゚) ガンガレ!





お・ま・け

f07030702.jpg

ちょw
Ohてwwwww


f07030704.jpg

またゴリ押しだわ(;´Д`)


f07030708.jpg

千代子さん自己訂正はやいわね


f07030701.jpg

つゆりの古巣フリスタ
あごさんのお尻に書いてあるのはミユサンの顔ってことでFA




|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あいかわらずおもろいコントしてるなぁw
しかし、男がドレス、女がタキシードって・・・
それで渡せないなんてそうゆうことを認識してなかったのか?
運営さんはかなりお疲れの模様ってことでオイトコw
今日帰ったら即効鬼狩りしなきゃなぁ。(ぇ
2007/03/08(木) 12:38:24 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

そんなイベント開催したんだw
僕もこれから狩りいってきま~す(・・)/
2007/03/08(木) 14:42:28 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

開ける前だったら取引できるという罠。
2007/03/08(木) 15:06:12 | |もも #IhSZ4A2w[ 編集]

にゅあんと!
オラが落ちた後、めちゃ楽しい事してんじゃ~ん。・゚・(ノд`)・゚・。
やっとピンクドレスとレッドドレスGETできたぢぇ(;´Д`)
課金でドレスでたら買っちゃうかも♪
にしても、最近ゴバク流行ってるのか・・・
ナウイ
2007/03/08(木) 17:44:04 | |ちゃぴっこ #SFo5/nok[ 編集]

赤ドレスが全然でなーい!!!
ピンクばっかり4つもあるのに。
あとはタキシードばっか(ゴミ箱いき)

C= (-。- ) フゥー
2007/03/08(木) 21:14:02 | |chocola #ojBJu5Sc[ 編集]

>マイちゃ

 コントて( ゚∀゚)・∵.
 ほんとホワイトデーとか名ばかりよね


>赤リンク

 (,,゚Д゚) ガンガレ!


>もも

 2個目のブラウンタキシードは
 あんとろから取引でもらったらぶらぶBOXですが( ´ロ`)なにか?


>ちゃぴっこ

 結構全員限界でしたよ(;´Д`)
 撮影終わった瞬間全員オチ( ゚∀゚)・∵.


>千代子さん

 欲しいと思うものは絶対でない仕様ですかね運営よ・・・(;´Д`)

 ε-(´ー`*)フッ
2007/03/08(木) 22:34:47 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

♂がドレスで♀がタキシードでもぉもろぃヵらぃぃのに(・m・。)プッ
2007/03/08(木) 22:54:48 | |舜 #sSHoJftA[ 編集]

がんばったけど、ペアリングでなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007/03/09(金) 04:09:41 | |さくら #-[ 編集]

寄生につぐ寄生で・・ドレスまで頂だいてきました( ゚∀゚):∵グハッ!!   (。-`ω´-)ンー  ドレスは赤が少ししかないかも~
無謀な狩場で2回ほど・・・チーンil||li _| ̄|○ il||li
タダイマピンクドレスちゅなので次回撮影会には是非モデルで呼んでください(*´д`*)嬉
ジェスにも着せてあげたいのヾ(・∀・。)ノ ダー!!!
2007/03/09(金) 05:44:28 | |kei #szTeXD76[ 編集]

にに様はなんかこう・・・
チョコさんと肩並べて オーッホッホッ って笑うイメージ


しかない。
2007/03/09(金) 07:16:10 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

↑に一票
類は友を呼ぶ・・・・
2007/03/09(金) 17:04:19 | |tgv #-[ 編集]

>旬様

 着れてもいいのにねぇ( ´艸`)


>さくら

 ペアリングも出るんか!!
 6個くらい余ってるけど(Ф_ゝФ)ンフフフ


>keiちゃ

 桃赤緑が出たな
 今はちょうど赤着てるわぁ

 黒はないのね(;´ρ`) グッタリ


>syu様

 しかねぇのか■━⊂( ・∀・) 彡  ガッ☆`Д´)ノ イョウ


>つぁん

 あなたからの紹介ですがなにか
2007/03/10(土) 00:56:02 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

あなご様
ぶらぶらボックスが陰便取り圧迫して邪魔でございます
2007/03/10(土) 14:04:17 | |さいん #-[ 編集]

ねえさん・・・白もなかったわ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2007/03/11(日) 07:49:24 | |kei #szTeXD76[ 編集]

タキシードとれたb
ドクロ+黒タキシード
ターバン+白タキシードが超イカス
ヤバイ・・有料欲しくなっちゃった
2007/03/11(日) 13:02:05 | |GTO #IMrdDVXU[ 編集]

>さいん

 何の話Σ(っ゚Д゚;)っ


>keiちゃ

 白モナー買った・・・( ´ρ`)ナニソレ?


>GTO

 BOXの予感です
 わくわく正装BOX!!  
   タキシード(3色ランダム)
   ドレス(3色ランダム)
   ラブクラッカー
   クッキー
   花火

 今回のイベントで、どの色が人気なのかを調べた運営が
 白タキシード・赤ドレスはめっさ出難いとかやってくれます
2007/03/12(月) 10:18:11 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/150-72695d45
トラックバック
